ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
削除依頼
2009/12/27 16:02:32 (LXm01CtN)
姉の部屋でトイレ盗撮のDVDを見ながら、下着が入ってるタンスを漁っていた。
全裸になり姉のベットに入ってパンティーを一枚ずつ取出して、クロッチ部分をチェック
洗濯しても、おちない汚れを楽しんでいた。
Tバックなどは、お尻の部分に茶色の汚れがあった。

ウンスジに興奮しまくりながら盗撮DVDを見ると
綺麗な女が、ブーッ!っとでかい音をたてながら肛門から、ぶっといウンコをだしはじめた。
チンコから大量の我慢汁が垂れ流れ、姉の布団を汚した。

ウンスジの汚れが付いてるパンティーを顔に被りブラジャーを着けて

お姉ちゃんのウンコをペロペロしたいよ~
お姉ちゃん お姉ちゃん
と、言いながらオナニーしていたら 急にドアが開き
俺の恥ずかしい所を帰ってきた姉に見られてしまった

それ以来俺は姉を避けながら生活している
371
2010/01/08 12:14:13 (IjzfWQ6j)
私はディルドが好きなんですけど
仰向けになり 手で動かすのが何故か慣れず‥どうしても正常位でいきたいし‥
考えて‥息子の長い抱き枕にディルドを紐で固定して
簡単なダッチハズバンドの出来上がり♪
アソコにローションをたっぷり付けて‥仰向けに寝て抱き枕を足で抱き 手で枕を上下に揺らして
誰かが私の上に乗り思い切り突いてくれる想像してオナニー
夢中になって何度もイッたのは良かったのですが
枕がローションと愛液でグチャグチャに‥
ふきんで拭いて消臭剤をかけて‥
息子が抱き枕で爆睡してる顔見て 罪悪感でした
私専用抱き枕買う事にします
372
2010/01/03 09:33:56 (8lWbwvlb)
チャットオナニーにハマっています


けど気持ちよくて、制限時間を過ぎちゃいました


落ちちゃって、スッゴく指示上手のご主人様と連絡が取れなくなっちゃいました


残念…


373
2009/11/01 02:59:29 (/rbag6AL)
JKとか好きでついつい妹の部屋に忍びこみ妹の制服や枕の匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまいました澈妹とは言えJK…女の子のいい匂いがしちゃいましてオナニーに夢中になっちゃいました 枕の匂いを嗅ぎながら制服のスカートをチンコに巻き付けシコシコ JKの制服にぶっかけてやるーと想像しながら頂点を向かえ紺のスカートに白い精液をドピュドピュ~「あ~JKにぶっかけちゃったよ溿」と独り言を言いながら後始末をしようとしたら…背後に人の気配澈恐る恐る振り返るとドアのところに引きつった顔をした妹がいました澈チンコはまだ半立ち状態でスカートからチンコにネバーって糸引いちゃってて…渹妹には「キモい」「変態」と言われました澈妹は親に言うと言っていたので昨夜やむを得ず妹を口止めの為にレイプしました渹無理矢理開かせたアソコを写メで撮り まだ誰も入れてないアソコに兄貴のチンコを入れて顔に射精し精液でドロドロの顔もカメラに収め口止めしました淏ちなみにレイプ中の妹は「嫌だ嫌だ入れるな!イヤ~!…痛い!」だって けっこう可愛かったよ
374

朝の日課…

投稿者:みお ◆pJFhSTr5Jc
削除依頼
2009/12/28 12:16:56 (kmIZyVNf)
寝起きによくオナしたくなります。夏も冬もパンツにシャツ一枚で寝ていて、オナをするときには全裸になってます。いつも指でクリを中心にいじってイクまでしてて……
起きてくるのが遅いから、お兄ちゃんがお母さんに言われて起こしに来たときに見られちゃいました…。お尻突き出してクリをいじるながら胸を揉んで、声出さないようにパンツを口に入れてる姿を……。夏に見られ、それから毎日のようにお兄ちゃんが起こしに来てくれます……。
375
削除依頼
2008/11/14 23:27:11 (R/No/kYL)

通勤時間に電車に乗って
バイブをアソコに入れて
電源入れたり切ったりしてたら
私立ってたんですけど
気持ち良くて少しカクッてなったら
それを隣にいた若いサラリーマンが私の顔みて気付いたみたいで
アソコを触ってきました//
グチュグチュなアソコをバイブのスイッチを取られて
凄く強いやつで攻めてきました///
もう片方の手でクリを爪で引っかくようにしてきてその人にもたれながら
気持ち良くて何回もイッちゃいました///
すると途中からもう一人の手が私のオッパイを揉みだして二人に攻められた私のアソコは
もうヒクヒクしててスリルが味わいたかった事を忘れて指を求めて腰が動き始めました///
焦らされると腰が自然と動いて相手の思うまま
何回もイッて足に力が入らなくて帰り道フラフラしながら帰りました//;;

スリルが味わいたかったのですが結局バレちゃって少し残念だけど
また電車に乗ってみようかなあ///
だけど今度はバレずに
スリルを味わいたいなっ//

まだ②体験談あるので
また書きます
結構 痴漢とかもよく会うから
痴漢のスレで書いた方がいいのかな?

376
2009/11/25 06:53:30 (SaD9.cMw)
アナルでの快感が好きでアナルオナニーをよくしてるんですが一昨日の夜は新たに購入したオモチャのデビューであまりの気持ち良さにいつもより激しく責めてたら初めてアナルで失神してしまい有ろう事か太さ4cmもあるバイブを挿し込んだまま床で全裸のまま寝てしまったんです。
そしてそんな状態のまま目覚めたのですが目覚めてビックリ!布団が掛けられていたのです。
きっと夜に母か父が入ってきて掛けてくれたに違いないのですが恥ずかしいのと怖いのとで聞く事が出来ません。
今朝も微妙な空気が漂ってます。
377
2009/11/07 16:14:44 (/QMk.x1f)
今部活帰りのJCをオカズに車の中でオナってました 学校の横に車を停めて女子テニス部のJCを見ながら スポブラが透けてて白くてムチムチの足を見ながら…おっぱいが大きい子が走るとプルンプルン揺れててまもなく射精!しかし「ヤバい出る」と思った瞬間…向かいから警察車両が…慌ててチンコをしまったのですが…射精は止まらず澈トランクスの中で射精炅今トランクスの中、ドロドロ状態で帰ってますあ~やっちゃったよー澈くっせーし炅
378

目撃しました

投稿者:(無名) ◆3V6Mg2tdG.
削除依頼
2009/06/24 22:34:36 (vnXrmZUC)
友達と飲みに行きましたが…友達がお腹が痛くなり予定より数時間早く帰宅した時に…

まんぐり返しの格好で、夫が私のパンツを鼻に押し付けるように嗅ぎまくったり チンポにこすりつけてオナってました。

せっかくだし(?)夫が気づいてないし、射精するまで見ました。

パンツに精子をつけると私が洗濯する時に気づくと思っているのか、出る時にはパンツをチンポから離して顔に押し付けるよいにしていました

「〇〇のおマンチョの匂いエロいよ~おチンポ気持ちいいの~変態おチンポおっきいよ~精子出ちゃうの~〇〇のおパンツ履いてイキたいよ~」

ってエロい言葉言いまくって喘いでました。

見ていてメチャクチャ濡れました。
次の日夫が仕事行った後思いだしながら、オナニーしました。

夫には見てたのがバレないように外に出て、時間潰して帰ると電話してから再度帰宅しました。


379
2009/11/05 08:50:40 (G4iy3arb)
姉の部屋で  姉のブラジャーパンティ着けてベッドのゴロゴロしてたら 爆睡してしまい 姉と姉の友達二人にブラジャーパンティ姿を見つかり お仕置きされました
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。