ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2008/02/10 01:34:37 (NlYeabS6)
32歳の主婦ですが、やっちゃいけないことをしてしまいました!以前から知っていたこのサイトに投稿します。(やけくそと、多く男性の意見が聞けると思い〈適当な話ししかしないダメ男は無視します。それは私が判断します〉)2週間前の日曜日、その日、主人はゴルフ、5年生になる一人息子は少年野球の県外試合とかで、昼下がりにいつものように自慰に耽っていました。最近は野菜に凝っていて、自然のものから、茄子や胡瓜などは自分の包丁業で、形を試行錯誤のうえ繰り返し、刺激の追求をしてきました。その日も家事のやることや粗末なお昼を済ませると、私だけにしかわからないオナニー用の野菜を冷蔵庫から取り出し加工もしました。そして寝室(ただの畳部屋ですが)でアソコをイジられながら全裸になり、3種類くらいの野菜を使いわけました。最終的には、大好きなバックの体勢で、両乳首に隠し購入したローターをテープで固定し、激しく摩擦し腰を動かし、イキました。その後も額を畳に預け、お尻を高く上げたまま、かなりの時を余韻にひたっていました。さて、起き上がろう!と後ろを向き、シヨーツを取ろうとしたとき、背筋が凍りました。夕方まで帰って来ないはずの息子が半開きの寝室を覗いていたのです。急いで下着や服を着ると、一体どこから見ていたのかと聞くと服を脱ぐところだとか。ちっとも気がつきませんでした。で、男の子は覗きなんかしちゃいけません!などと、責め立てました。お父さんには内緒だし、今日のことは誰にも言っちゃいけません!と言うとかれは罪悪感を感じたのか、ごめんなさいと涙を流していたので、抱き締めてあげました。しかし、最近では脱衣籠の中から私のショーツを夜な夜な持って行っているのを知っていました。さらに彼はマンションのご近所にそのときのことを言いふらしているのが、ご近所の会話からみてとりました。そして主人にもそれが知れることとなり、こっぴどく叱られました。しかし、それどころか、息子は学校の中で私の痴態を赤裸々に話しているようでした。かなり盛り上がっている休み時間の会話で先生にも確認されました。先日ついに電話があり、お母さんの家庭はもちろん、他の児童にも大変な悪影響になる。他のお母さん達に知られたら、マスコミを巻き添えた全国的大問題になる。今度の日曜に二人で対策を立てましょう、旦那さんや本人は呼ばないほうが、ことの成り行き上適切だと言うのです。休日は学校にも入れないので、ある駅で待ち合わせています。先生ですから、とは言っても、恥ずかしい内容を聞かれるのかと想像すると、寝られません。
491
2007/05/18 16:17:25 (dasA0ftO)
昨日、姉貴が風呂に入っている最中にさっきまで履いていたパンティーを嗅
いでやろうと脱衣場をそっと開けたけど、そこにあったのは風呂上りに着る
パンティーで肝心な品物は彼女が風呂場に持ち込んで洗っていた。どうして
もそのパンティーで一発抜きたかったので風呂から上がって2Fに上がったの
で水を飲んでくると言い訳をして、1Fまで降りて風呂場を見たら、例の品物
が洗って、ブラと並べて干してあった。それをみたら無性にパンティーに精
液をぶちまけたくなって、集中してオナニーした。そしたらすぐに発射して1
滴残さずパンティーにぶちまけてやった。明日乾いたらまた姉貴のおまんこ
に俺の精液まみれのパンティーが密着すると思うと興奮で我を忘れて、ペニ
スもしまい忘れて、パンティーを元の位置に戻して余韻に浸っていたら、戻
りが遅いことを彼女が不審に思ってそっと降りてきて、「あんた何しとん
の!」と声を掛けられ、慌てて姉貴の方を振り向いた。ペニス丸出しで。一
瞬のことですぐにしまったから分からなかったかもしれないけど、言い訳に
しどろもどろになってしまった。まさか自分の下着にいたずらされていると
は思わなかったみたいで、その後も一緒の布団に寝て、何と禁断の行為をし
てしまった。シックスナインやアナルセックスまでやりまくり、あまりに夢
中になりすぎてコンドームをつけるの忘れてた。終わったあと汚い場所に挿
入したから一緒にお風呂に入ろうと誘って、お風呂で洗いっこしてごまかし
たけど、妊娠したらどうしようかめちゃめちゃ不安なんだよね。
492
2007/11/10 23:39:35 (.XgDGQKA)
見られてしまった!
全裸で仁王立ちをして思いっ切りしごいている所を14才の姪に。
それから姪とは気まずい感じだけどロリッ気のある僕は、姪が男の性器に興
味を持って「見せて」と言ってくれる事を願っている。
493
2007/12/13 16:14:39 (QURU17m0)
数年前夜中まで会社に残って後輩社員のHの机の中を漁っていたら、毎日昼
食の後使う歯みがきセットを発見した。Hは新卒で入ってきたロリ顔のとて
もかわいい子でした。迷うまでもなく下半身スッポンポンになり歯ブラシを
Pの先端にあてO開始!果てた後ザーメンを歯ブラシに塗りこんで元通りに
戻そうと考えていました。半乾きのHの歯ブラシの感触でものの1分もしな
いうちにフィニッシュ、とその時!なんと会社の入り口の鍵をガチャリと開
ける音が聞こえるではないですか。訪問販売の会社だったのですが、契約に
時間がかかり夜中に帰社する社員がいることを忘れていたのです。ちょうど
フィニッシュしたてでしたので最悪のタイミングでした。あわててロッカー
の後ろに隠れパンツとズボンを何とか履きました。そして何もしていなかっ
たかのようにフロアに戻ると、そこにいたのはやはり後輩の女性社員のIで
した。IはオカズにしていたHの同僚で美形のいかにも契約をバンバン取り
そうな仕事のできるタイプの子でした。Iは「もうびっくりした!鍵が閉ま
っているのに電気が点いてるから誰かと思いましたよ。」と美形の顔をひき
つらせていました。表情からすると絶対に怪しんでいる感じでした。それで
も私は必死に平静を装い「ごめんごめん。ちょっと書類の整理してて…それ
よりこんな時間に会社に来たということは契約取れたの?」と聞きました。
Iは「あ、はい」と答えたので「やったね」と私は握手の手を差し出しまし
た。当時社内で契約を取った社員には握手で迎えるというルールがありまし
たので、自然に手を差し出していました。でもその時さっき出したザーメン
がまだわずかに手に付いていたのです。握手の瞬間やばい!と思ってややビ
クンとなってしまいました。Iも当然こちらの不自然な態度に気づきしばら
くそわそわしていました。結局Iはその後すぐに会社をでましたが、明らかに
私の犯行はバレバレでした。後で自分の姿を鏡で見てみるとシャツは出てる
は、チャックは開いてるは、しかもHの机の引き出しは開いてるはと散々な
状況…でもIはその時のことは口外しなかった為、私は特に処分や注意も受
けることはありませんでした。でも精子の付いた手で握手したなんて知った
ら怒っただろうな。
494
2006/07/23 20:01:01 (2CPdG3Cf)
20歳の義理の妹。月に1.2度泊まりに来る。
泊まりに来るとみんなで飲むのだけど、お酒に弱い妻は先に寝てしまう。
以前は酔ったフリをして、寝ころんで、義理の妹のスカートの中を
覗いたりして楽しんでいた。

おととい、かなり酔って帰宅してみると、
義理の妹が来ていた。妻は先に寝ていたらしく、
「お兄ちゃん、先にお風呂入りますね」といつもの笑顔で。
風呂場からはシャワーの音が。
もちろん脱衣所には鍵が掛かっている。
ところが、この鍵、簡単に開けられることを義理の妹は知らない。
いつものように、鍵を開け、脱衣所に侵入。
浴室はシルエットで義理の妹の裸体が映し出されている。
先程まで義理の妹が身にまとっていたパンティやブラジャーを
手に取り、その嫌らしく香っているものを鼻につけ、
いきり立った自分自身をシコシコと。
カチカチ自分自身にパンティーに巻き付け、あの部分に亀頭の先を
擦り付け、ものすごい射精感とともに、放出。
目の前には義理の妹の裸体シルエットが、生々しく映り出されていた。
それらの下着は精子をよく洗い流し、洗濯機の一番下へ。

風呂から上がってきた義理の妹は、ビールを飲んでいる俺のところに来て、
「お兄ちゃん、今日もたくさん出たかな~?」と。
びっくりした顔をしている俺に、
「お姉ちゃん、今夜ものすごく飲んだから、絶対に起きないと思うよ」と
ニコニコしていた。
そして、その夜は・・・。
495
2007/10/24 15:07:01 (d9HyE.af)
40代の主婦です。私はローターを使いながら人ゴミを歩くのが好きです。
コードの付いたタイプなのですがローターはショーツの中に入れ、コント
ローラーをスカートのウエストの部分に刺しておき、その上に一枚羽織り
コントローラーが見えないようにしておきます。人が近くにいるときは
スイッチは入れないか微動くらいにしますが、人が回りに居ないときは
ボリュームをいっぱいまであげます。ある日、ホームセンターでそんなことを
していたのですが、一人の若い女性が近寄ってきたんです。少し恥ずかし
そうにしていたので何か聞きたいのかなって思っていたのですが、その女性が
「あの・・・スカートからコード出てますよ・・」って言われました。
そう言うとすぐにどこかへ行ってしまいましたが、おそらく何をしているのか
わかっていたのでしょう。私は慌ててコードをスカートの中に押し込んで
トイレに行きました。ホームセンターで立ったり座ったりしているうちに
出てきてしまったのでしょう。ものすごく恥ずかしかったです。でも・・
それからはコードに気をつけながら今でも続けています。
496

(無題)

投稿者:沙羅 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2007/12/03 09:11:27 (y7.ZcqXG)
今朝、クンニされてる夢をみて目が覚めたらグッショリ濡れちゃってたの~。
指を入れてみたら、溢れ出てきてパンティがビチョビチョに。

時間ないけど、我慢できなくてバイブを取り出してスィッチを…
入らない(´Д`)

電池切れ(;_;)

スィッチ入れないままで中に入れて動かしたょ~

グッチョグッチョグッチョグッチョ…………。

だめだ( ̄― ̄)イケナイ…。
時間ない。

あ~~~~もう!

中途半端でやめて出勤ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今夜は電池、たくさん買ってこよう!っと。


497

見られちゃった

投稿者:にゃん ◆boaNKrQcbo
削除依頼
2007/09/27 12:40:08 (ARcyNtU0)
昨日誰も家にいないと思って部屋のベッドでオナニーしてました。
結果声を出しながらしてたんだけど誰も居ないしいっかと思って、

「あぁん やぁっ あん!!」とかいっぱい喘いでいたら急に部屋のドアが開いて学校から帰ってきた高校生の弟にバッチリ見られた上、「姉ちゃん声デカすぎ」ってニヤニヤしながら言われちゃいました(;_;)
恥ずかしすぎて穴があったら入りたいです。
498
2007/10/25 15:22:31 (TUlPvdff)
彼氏が忙しくて半月くらい放置されてる(>ε<)

エロDVD見ても感じないのに、なぜかネットでレズ動画や女の子のオナニー見るとめちゃ濡れてきちゃって(´∇`)

指で触ってるうちに、椅子が濡れるほどビチョビチョに卍^_^;

我慢できなくなって、側にあったマニキュアの瓶を入れたり出したり
「あぁぁぁ~…」
イッた瞬間、ヴァギナがキュキュ~ッと締まってマニキュアが中に吸い込まれ卍
あげはがイクとき、めちゃ締め付けられて吸い付いて気持ちいい!って彼氏が言ってるのはコレか~(*^^*)b

ってか、マニキュアが取れなくなった!

助けて~


499

熱中症

投稿者:馬鹿男 ◆GNCfbVB71g
削除依頼
2007/09/23 14:58:14 (Q2loQFV8)
先日の猛暑日に、家の車庫の中にエロ本と携帯を持ち込み、全裸になってオナニーしました。
汗ダクで四つん這いになり、肛門に魚肉ソーセージを挿入しながらシコシコして地面に精液をぶちまけ、あまりに気持ちいいため続けて二発イキ、やれやれスッキリさぁシャワーでも、と立ち上がって振り向いたら、近所の仲良し小学娘三人組が思いっ切り車庫の外から見ていました。
途中から普通に喘ぎ声を出していたのを聞き付けてのぞきに来たようで…。
すっかり固まって逃げようともしない三人。思わず「いつから見てた?」と聞いてしまいました。
四つん這いでちんぽを握りしめ、肛門にソーセージを出し入れする汗ダク大学生(笑)
しばらく気まずい沈黙の中で視線を交わし、三人は去って行きましたが追いかける気にもならず。
あれから近所で騒ぎにもなっていないので、仲良し三人組だけの夏の秘密にでもしてくれたようです。
 
全裸どころか肛門も見られました…。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。