ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
削除依頼
2009/04/21 12:40:44 (w9mxI4Ta)
昨日脱衣場で、妹(18)の下着を鼻に押し付けてオナニーしてたら妹がいきな
り入って来て一部始終を見られた。
妹は、僕から下着を取り上げると睨みつけてきた。
しかし、妹はそこから離れようとはせずチラチラと勃起したペニスを興味あ
りげに見てくるのです。
皆さんこれどう思います?
411
2008/08/24 16:20:32 (dG/F7qQe)
オナニーを撮影してのっけたメールやりとりしてるメル友女に送るつもりで、四つん這いで携帯にケツ向けて肛門にディルド出し入れしながらシコるムービー撮影した。
五分くらいして、起きて携帯に向き直ったら窓越しに道路挟んだアパートの上階からこっち見てるオバサン(笑)と目が合って、しかもそそくさと隠れられてしまった…
これだから一階は嫌なんだよ…肛門オナニー見られたぞ…
412
2008/12/21 10:18:07 (zNojCPJT)
情けないけど30才で童貞です。私は女を見ながら(見せながら)オナニーに中学時代からハマり今に至ります。派遣会社の仕事で他県にいます。毎日必ずオナニーしに綺麗な女見つけ尾行してビデオ撮ったりパンチラを写真撮ったりして一日のフィニッシュは暗くなったらミニスカ履いてる女見つけ尾行して人気のない場所に行くとすぐ後ろに近付いてアソコに出すのが最高だ~
413
2005/06/03 23:06:16 (6U/159V.)
昔の映画「パンツの穴」で掃除機オナニーの場面があって試しにやってみた。そしたら、メッチャ気持ちえ~!しかし、なんか痛い。でも気持ち良すぎて続けて、イッタ後チンコを抜いたら亀頭とすぐ下あたりが擦りむいた様になっていた。終わった後は、痛かったな~
414
2009/01/01 11:12:05 (bwCbDbzu)
いつもより一時間はやく出勤しいつもと同じように職場のアイドル朝子ちゃんの椅子にかけてあるセーターの袖でちんこをしごいてた。
逝きそうになったので朝子ちゃんの机の上にあるマグカップのなかに精子をドクドク注いだ。
それから精子をマグカップ全体に塗りたくって机の上にある鏡に目やると、そこには呆然と立ってる朝子ちゃんの姿が写っていた。
やばいと思いちんこをしまって席についたが、それから一週間朝子ちゃんが目を見てくれないし、机の上のマグカップに手を触れようともしない。
完全に見られてたようだ
謝ったほうが良いのか、このまましらないふりをしたほうが良いのか・・・。
ちなみに彼女は今年の6月に一つ下の後輩と結婚する予定になっている
415
2009/05/08 12:45:23 (MwUdOteh)
猫の舌のザラザラ感が好きで、うちの猫の大好物(ベビースターラーメン)を股間に乗せ、ペロペロ…
気持ちいい!(^_^;)
ちょうしにのって、大量に… すると、チャイムの音が… あわてて起き上がったら、痛みが…(>_<) 入口の回りに、刺さった!
彼氏には、言えなかった!
416
2009/04/05 16:50:52 (dROiill3)
机の上に玩具出しっぱで寝ちゃって
朝起きたら部屋のドアがちょっとあいてた…

誰が開けたのか分からないよ~
お母さんか弟だろうけど…どっちだろう

見られたかなぁ
417
2009/04/07 23:29:29 (DBuCV2zk)
昨日、洗濯機に入ってた妹の下着をチンコに巻き付けて脱衣場でオナニーしました まもなく射精してしまい下着にベットり着いた精液を眺めながら余韻にひたっていると 背後に人の気配が…恐る恐る振り返ると妹がたっていました 妹に「変態!キモイ」って言われました
418

オナニーみられた

投稿者:はなえ ◆zEGpD4VZDY
削除依頼
2009/03/24 00:54:59 (VbHgRGW6)
部屋でヘッドフォンしてオナニーしてたら弟の友達に見られた嫁にいけなーい
419

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2009/04/21 18:59:55 (L5y/qA6D)
玄関先でオナをしていました。

私は浮気なんかしたくない人妻です。
ただ、独身時代から時間があると勝手にオナニーをしちゃう癖が抜けなく
て、
更には気持ちよくなると汐がぴゅ~~~~っと大量に出てしまいます。
旦那も汐を噴く私の事が大好きでセックスに不満はないけど、
オナはやめられません。

そんなある日、気がつくと玄関でドアに向かってオナをしていました。
逝きそうになり、クリを思いっきりグリグリしていたら、
ドアが開きました。
「ただいまぁ~~」
旦那です。
それと同時に旦那に向けて汐がぴゅーーーーっとでちゃいました。
鍵がかかっていると思っていたのに・・・。

旦那の靴に見事に私の汐がかかりました。
旦那さんは
「・・・・ゆみ」
名前を呼んでくれただけでした。

思いっきり引いてしまった旦那。
食事を出しても無言。
お風呂に誘っても一人で行けと言われ。
誤魔化そうとべたべたしていたら、
「テーブルでしてみせてくれないか?」
と言われ、雰囲気的に断れなくなり、
テーブルの上にのり、旦那に向かって足を広げ汐を噴きまくりました。

なんだか見られると興奮しちゃうみたいです。
「もう、あなたの前でしかオナはしないことにするから毎日見てください」
と哀願すると、
今までに無いくらいの勢いで犯されてしまいました。

それからと言うもの
貞操帯をつけられ、鍵は旦那がもって会社に行くようになりました。
毎日毎日、旦那の帰りが待ちどうしくて、
お掃除、お洗濯、お料理はの準備をしっかりして待つ毎日です。

旦那が帰ってくると、鍵を開けてくれます。
それからはオナニータイム。
旦那が食事をしている脇で汐を噴きながらオナニーをして、
旦那とお風呂に入っていてもオナニーはやめられません。

毎日毎日旦那の前でしかオナニーが出来ない日々が続いています。
でも、セックスの回数は増えましたね^^)
旦那さんがいないときは禁欲生活。
旦那さんがいるときは淫乱生活。
メリハリが出来たからでしょうか、
前よりも仲良くなれた気がします。

失敗談では、あるけど良い事もありますよね。
オナバレって♪
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。