ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なな ◆E4suAJ2KH2
削除依頼
2005/09/18 02:21:30 (oHq6FOYc)
さっきあそこに小さい(直径1.5センチながさ5センチくらいで先3センチが細い)容器を細い方を奥にして入れてたら、ちょっと入れすぎて完全にはいっちゃって焦りました…。
5分くらいしたら何とかとれたんだけど、ほんととれなかったらどうしようかと思って(汗)

出口に引っかかるわ、先が細いからひっぱっても吸いつく?感じになっちゃって苦戦しました
これを読んだ女性のみなさん気をつけてくださいね。。
産婦人科には結構そういうのがとれなくなった人がくるっていうのを実際に医師の方が書いた本で読んだことがあったのでそんな自分の姿がちょっと浮かびました。
同じようなことしたことあるかたがいたらお知らせください。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2009/02/18 10:48:37    (Fe1lMSwX)
石鹸でヌルヌルしてあげる時はビオレかダウ゛を使ってシッカリ泡立て撫でなぶり回すようにマッサージしてあげましょう。但し、田吾作 さんの言うとおり 石鹸は膣には余り良くないし糖膜の為ヒリヒリしやすいので毎回の泡まみれでのセックスは控えた方がいいでしょう(>_<)でも石鹸でヌルヌルくすぐり合いしながら愛撫し合ったりイカせ合いしたり‥超興奮♪(//v//)
8
投稿者:ひろ
2005/11/03 15:22:05    (4fmmlXOB)
容器に紐をつけておくといいですよ。僕の知りあいの女の子もそうしてるようで
す。
安全に気持ちよくなりたいものね。オナニーを楽しんでね。
7
投稿者: ◆/zbAQvq2PQ
2005/10/03 14:21:57    (A/JHdKlI)
中一の頃ゴルフボール二個入れたら一個出てこなくなって焦りました(T_T)トイレでふんばったらボチャって落ちましたけど(^o^;)ホント取れなかったらどうしようとかなり焦りました…気を付けなくちゃですね(・_・;)
6
投稿者:さき
2005/09/26 00:18:27    (dCHJt3s5)
ビー玉入れたら出なくて焦った(苦笑)
5
投稿者:田吾作 ◆i/N1IQ1j.w
2005/09/23 09:36:42    (acGDg21e)
彼女とラブホのお風呂場での事、石鹸ってヌルヌルで良かろうって、入れて
SEX、初めての経験で興奮もいつも以上、突然彼女が暴れ出し私は蹴飛ば
された、相当痛かったらしい、石鹸は刺激が強過ぎるんでしょうね。
4
投稿者:なな ◆E4suAJ2KH2
2005/09/19 22:03:26    (c0VyLrrr)
>BUZZさん
怖すぎです…!(´`;)

>直さん

きゅうりですか。
もともとあんまり何かを入れるタイプではないしきゅうりは入れたことないですけどその日に産婦人科に行ったんですか??
救急車ですか?笑
今となっては笑えるケドとろうとしてる時ほんと笑えませんでした。。
3
投稿者:
2005/09/19 13:24:11    (ooSs9SBm)
ワタシはきゅうりが中で折れてとれなくなりました(>_<)
2
投稿者:BUZZ
2005/09/18 04:55:31    (/hfBshta)
裸電球入れて中で割れたってのありましたからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。