ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2008/03/31 17:04:39 (INNMUots)
日曜日、車で山中へ行き、車から降りて青空の下でパンティ・パンスト・ブルマ・ブラジャー・スリップを身に付け、白いソックスを三つ折にし、丸襟の白いブラウスを着て、紺の車ヒダのジャンパースカートを着ました。スリップやブラウスの裾を整えて準備完了、運転席に戻り座席を倒してジャンパースカートの中学生物のDVDをかけて、女子中学生気分でオナニーしていました。ジャンパースカートの上から胸と股間をモミモミしながら「あっ、あん…いや…やめて」と想像力たくましくオナニーしていました。行きそうになって、手の愛撫を止めて車を降りました。今度は車にもたれて立ちオナニーをしていました。そしてまた行きそうな手前で止めて車を離れて歩きだしました。ジャンパースカートの脇ファスナーを下げ左手を入れて歩きながらスリップの上から股間をモミモミしていました。車から20~30m程離れた頃、右の斜面の獣道のような細い道から突然二人のおじさんが出てきたのです。僕は一目散に車に駆け込んで車を走らせて逃げました。とてもあせりました。こんな目撃情報から近隣小中学校に変質者注意情報が寄せられるのでしょうか。それでも外で女装オナニーするスリルは辞められません。
481
2008/03/11 15:38:26 (/CJkOLrR)
昔、高校のテニス部室で理栄子のスポーツバッグを開けるとブラウス・ベスト・スカートの制服一式があった。ドキドキしながら取り出し匂いをかいだ。理栄子のいい香りで興奮した。バッグの中を見ると白いスリップと生理用品と生理用パンツを見つけた。僕は服を脱ぎ理栄子のパンツとスリップを身に付けた。理栄子のスカートも着てブラウスで理栄子の匂いをかぎながら机の角を股間にあててチンチンを刺激して気持ちよくなってた。そこへ練習をさぼってた和子先輩と真弓先輩が来た。スリップとスカート姿の僕はごまかしようなく先輩の言うがままに理栄子の制服を全て着せられオナニーさせられた。女装した姿もスカートをめくってチンチンを出した姿もそのままシコッてる姿も全部携帯で写真を取られ先輩の卒業までペットにされた。先輩はレズ友で僕はパシリにされたのは勿論、先輩のオモチャにされた。そこそこ美形なのに意地悪な先輩だったけど暴力はなかった。けど小突かれるのはいつもでチンチンは乱暴に扱われる事が多くいつも痛い思いをした。気持ちよくはなかったけど先輩の服を着られるし古い下着は貰えるので続いてた、あの時から女装に目覚めたらしい。奴隷願望の人もいるけど実際はいい事ないんです。卒業で制服やお古をくれたから辛かったけど半分はいい先輩だったかも?
482
2008/03/24 01:22:44 (OE6ow7LA)
部屋で全裸オナニー中に、小3の姪が突然入ってきて思いっきり見られたこと
があります。それ以来、姪が、自分を怖がって接しているのがはっきりとわか
る。
483
2008/03/14 02:25:54 (I91qYKW/)
会社帰りに駅のトイレでスカートを思いっきり短くしてアソコにローター入
れて・・・でも見かけはスーツ姿のOL(42歳ですけど)です。スイッチをスカー
トの中から腰のところで挟んで落ちないようにして電車に乗りました。帰宅
する人で混みあった車両の中で智恵はスイッチを入れて大勢の前で感じてい
ました・・・スカートの奥からは「ブーン・・・」とローターのこもった音がし
て・・・回りの人はこんな所でオナニーしているなんて・・・そう思うと興奮して
しまって。そのときでした・・・ある女性が「あの、コード・・・」と話しかけら
れて・・・はっと見たらスカートの裾からローターのコードが丸見えでした。急
に我に返りましたがその人と友達は蔑んだ目で智恵を見ているし、回りの人
からもじろじろ見られて・・・駅についてすぐ降りてトイレに駆け込みまし
た・・・恥ずかしさでいっぱいでしたが、かえって感じてしまいました。
484
2008/02/29 17:02:37 (OO933v35)
私は小学生2年生の娘がいる主婦です。娘が幼稚園の年長さんだった時に、夜主人
とHしていた時に娘にしの場面を2回見られた事があり、1回目は娘も寝ぼけていて
上手く誤魔化せましたが、2回目はシッカリ見られてしまいました。その時、娘は
何と、弟か妹を作ってくれているんでしょう?と言ったのです。後で詳しく聞いた
ら、ませた男の子から、ママとパパが裸になってパパのおちんちんをママのオシッ
コする処に入れて動かすと赤ちゃんが出来ると聞いたそうなのです。その他、色々
聞かされたみたいですが、今回は、オナニー失敗談なので、機会が有れば又書きま
す。主人は娘にHしていて、私の中にシッカリ射精した処まで見られて、それ以来ED
になってしまいました。私は結局、昼間に一人Hする事が多くなりました。そして、
去年の9月頃、駐車場の有る庭の方に下半身を向けて仰向けになったり、四つんば
いになったりしながら、一人Hに夢中になってました。その日は最後はファイブミニ
の瓶で行こうと決めて、フィニッシュに向けて猛烈に出し入れしていて、フッと車
の方に動く物が目に入り、よく見ると、近所の幼稚園児の男の子がこちらを見てい
たのです。私は、一人Hを覗かれた事に興奮してしまい、まだ幼稚園児だから上手く
誤魔化せると思って、最後はその子の顔を見ながら、瓶を激しく出し入れして果て
ました。その後、スカートを履き、猛ダッシュして庭に行き、その男の子を捕ま
え、家の中に招き入れました。そして、男の子に、おばちゃんは、アソコが痒くて
薬を塗りながら掻いていたんだと言いました。男の子は心配そうな顔をして、大丈
夫?と聞いてきました。私は、未だ痒くて、一人じゃ上手く掻けないから、掻いて
くれると言ってしまいました。男の子は、いいよ。と言ってくれ、私は、もうお薬
を沢山塗ってあるから、ボクの指で掻いてくれる?とお願いしました。そして、男
の子の人差し指と中指と薬指を私のホールへ導き、最初は男の子の手を持って出し
入れする様に動かし、こんな風に動かして掻いてくれる?とお願いしました。男の
子は何の疑いも無く、一生懸命動かして掻いてくれました。私は興奮し、男の子の
指は、私の愛液でヌルヌルになってました。そして、私は果てて、男の子の指を濡
らしたタオルで拭いてあげて、これからも、おばちゃんの痒いところにクスリを塗
って、掻いてくれる?と頼みました。勿論、恥かしい処だから、誰にも言わないで
ねと言い聞かせました。それ以来、男の子は、週に1~2回来て、私のお●んこに
指を入れて、私を気持ちよくしてくれます。
485
2008/03/02 07:13:53 (iOMkN3Ze)
中学の頃のあるきっかけでM的な性癖が目覚めてしまった変態です。これは彼も知らないことです。それは社会人になると露出に走りはじめました。ノーパンで近所を歩いたり、下半身裸で夜のドライブをしたり…。帰って全裸になると、我を忘れて掻き毟ります。誰かに見られないか、自分がイヤラシイこと変態的なことしてる、見られたら言い訳できない、など考えると、スリルと緊張感で異常に濡れてきます。そんなわたしが前から練っていた構想があり、実行しました。それは近所の深夜の公園から始まります。実際、3回程試みたことはありましたが、勇気がなくドキドキしながら、止めています。その日は週末で、微酔い気分で帰って来たためか、実行してしまいました。アパートでもう捨ててもいいワンピースを一枚だけ身につけて部屋から200Mくらいの公園のトイレに入ります。男女兼用の暗く汚い感じが魅力的でした。そこでワンピースを脱ぎ持参したカッターでワンピースを切ります。もう着れない、裸で帰るしかないと思うと、泣きたくなる自虐的興奮で、予想をはるかに上回る効果でした。無心に自慰に耽り2回くらいイキました。そろそろ最初の緊張が薄れてくると予想していたので、もう一つ持参したイチヂクカンチョウをして部屋に戻りました。夜風を全裸に受けて、誰かいないかキョロキョロしながら耳を澄ませて歩くと新たな緊張感とトイレの切迫感で、気が変になりそうでした。部屋の一歩手前まで来たときは、トイレしか頭にありませんでしたが、なんとか間に合った!っと思ったら、「!っ??」隠してあった鍵がないのです。ポストに入れておいたのに!慌てながらも、泣きたくなりました。もう我慢できない!   以来、露出は止めました。
486
削除依頼
2007/09/24 14:27:38 (l/PKuqpf)
私は22の学生です。私は自分のエッチな画像をデジカメで撮って、それを見て一人エッチするのが大好きです。

三年前からやってるから、パソコンの中の「自分」というタイトルのフォルダにはかなり大量のエッチな私が^^。

この間、パソコン内整理の為、エッチなデータをDVDに焼きました。そのときは、ちゃんとしまったんですけど、翌日そのDVD見て一人エッチしたのでディスクをパソコンに入れっぱなしにしてしまいました。
何日か後に、私のアパートに新婚ほやほやの兄が結婚式の画像データをDVDに焼いて持ってきてくれました。兄は私のパソコンにそのデータを入れてくれました。でも、何をどう間違えたのか、兄が持ち帰ったDVDは… 私のエッチなDVD。それに気付いたのは、兄が帰った四日後。私は青ざめました。私のエッチな姿… バイブを口にくわえてる私、お風呂でローションまみれの私、車の中で全裸オナニーしてる私…

翌日私は、兄の新居に行こうと思い、準備をしていたら宅急便が来ました。兄からでした。荷物は例のDVDと手紙。手紙には「お前、めちゃエロいのな! お前のエロい画像見てたら興奮したから、抜かせてもらったよ笑 この事は二人だけの秘密な!」と書かれていました。顔が真っ赤になりました。そしてすっごく不安になりました。全部見られちゃったか、兄のパソコンに保存されてないか、他の人が見てないか… 考えれば考えるほど、不安になり死にたくなりました。私は、兄に全て聞くことが解決策かと思い、思い切って兄を私のアパートに呼びました。

すごい変な空気の中、兄は、パソコンに保存して全部の画像を見たが、誰にも見せてない。という事を白状しました。そして「保存した画像を全部消し、見なかったことにする」という言葉を兄の口から聞けたので、ちょっと安心しました。
その後、本当に画像を消したかどうか分からないけど、兄が私のエッチな画像を見て、ちんちんをシコシコしてたと思うと、ちょっと興奮かも^^ そしてこの文を呼んで、私の画像を想像してシコシコしてくれる人がいたら、それも興奮^^ 私と同じ趣味の人、気をつけてくださいね~^^
487
2008/02/02 16:31:30 (ZcR9P443)
家族と同居してるからよくビデオボックスに行ってメッセやるんだけど、前
にチャットでCFNM好きの女子高生と知り合って、次は友達を何人か呼んでお
くから複数プレイしようって誘われていて、今日がその日。メッセが繋がる
と早速女子高生が三人ほど画面に映っている。前回チャHしながら写メで撮っ
て送らされた画像をネタに既に勝手に盛り上がっていて「お兄さん、こんな
ハズイ格好して人に見られるの好きなんだよねー?」「い、いや、そんなこ
とは・・」「ナニ言ってんの!この間、あんな格好して女の子みたいに大声
でヨガってたくせに!(笑)」「えー!?男のくせに声まで出してヨガるんだ
ー」「しかもさぁ、私は全然脱いでないんだよー(笑)」「今日は三人でたっ
ぷりお兄さんの恥ずかしい姿、みてあげるよ!ねぇー?」「うんうん、楽し
みー!お兄さん、もう脱ぎたくてしょうがないんでしょ?脱ぎたいんなら早
く脱いじゃったら?」「ぬ、脱ぎたいわけ・・ない・・じゃん・・」「ナニ
言ってんのかなー、そんなにこの画像ばら蒔いて欲しいのー?恥ずかしくな
いー?こんな全裸でよつんばいになってあそこ勃たせてる画像・・。(笑)こ
んなの見たら盛り上がるよねー」「そうだよねー。だって、男が・・全裸
で・・あそこ勃てて一人エッチしてるところを見ることなんてないもん!」
「さあ、早く、早くー」「わ、わかったよ・・(脱ぎ始める)」「webカメラに
ちゃんと写るように脱いでよねー。わぁ、やっぱいい体してんじゃん。早く
下も脱いじゃってぇ!そうそう・・えー、なんでそんなに際どいビキニ穿い
てんのー?」「キャッ、なんかモッコリ!(笑)」「お兄さん、モッコリ、ア
ップで見せてぇ!」「すごい、すごい!モッコリのドアップ!じゃぁ、その
ままビキニ下ろして!」(全裸になる)「キャー!!ホントに脱いじゃったぁ
ー、変態!(笑)」「だ、だって・・脱げって言うから・・」「よく言うねぇ
ー、そんなチンポ丸出しの恥ずかしい姿、いつも他人にみせて喜んでるんで
しょ?(笑)」「ほらぁ、女子校生の三人に囲まれて、そんな格好見られて、チ
ンポ勃起しちゃってるじゃん!(爆笑)」「さっさとこの画像みたいに全裸の
まま四つんばいになってカメラのほうにケツ突き出してみてぇ!」「やって
る、やってる!ちょー受けるぅー」「いっそそこのドアも開けちゃったら?
お兄さん、露出狂だもんね!」「ほら、またそんなこと言われてさっきよりチ
ンポ勃ってるし!(笑)」 )」「扉は後でいいから、まずはよつんばいになって
腰振ってみてくんないー?そうそう、いつも女の子相手にセックスしてると
きみたいにさぁー。ははっ、見てよー、一生懸命に腰振ってるよ!かわいい
ー!そのままこっちにお尻つき出してみてよ?もっともっと!あっ!見えた
っ!」「ホントだー、とうとうお尻の穴まで見せちゃったよー。恥ずかしい
ー!(笑)」「・・は、恥ずか・し・い・・」「(笑)恥ずかしいんだって!生
意気に!でももっと恥ずかしいことさせちゃうよー」「そうだよねー、じゃ
あそろそろ、オ・ナ・ニ・ーしてもらおっかなぁー」「そ、そんなこ
と・・」「さぁさぁ、こっち向いて座り直して、右手でその恥ずかしいチン
ポ握って、そうそう、いい子だねぇー(笑)」「で、その右手でしごくぅ
ー!」「・・はぁ、はぁ、はぁ・・」「キャッ、オナってるぅー(爆笑)」
「はぁ、はぁ、あっ、あぁ・・」「まじ、ヨガってんだけどー(笑)ほらぁ、
もっとしごけ、しごけ!(笑)」「あっ、あっ、あっ」(急に部屋の照明が暗く
なる)「なにー?どうしたの?」「・・多分、電球が切れたんだと思う・・」
「早く、フロントに電話して取り替えてもらいなよー。」「でも・・」「早
く、早くー!」「・・わ・・わかった。」(内線で電話)「あ、あのー、部屋
の電球が切れちゃったみたいで・・はい、はい、お願いします。(ガチャ)新
しいの持ってくるって・・」「で、そんな真っ裸でチンポ勃てた格好でどう
すんのー?店員さんにみられちゃうよー!(笑)」「ど、どうしよ・・・」(店
員がノックする)「は・・はぁい・。」「電球持って来たんで開けてくださ
い。」(少しだけ開ける)「あ、ありがとう。」「じゃあ中、入りますよー」
「あ、いいよ、あ・・後は・自分でやるから・・」「えっ、無理っすよ、そ
れは。結構ややこしいっすから。」「やり方だけ言ってくれたら・・」
「・・そっすかあ、じゃあ、(取り替え方の説明をする)してみてくださ
い・・」「・・や・やってみるよ。」「お客さん、中真っ暗だからドア開け
てやったら?」「いいよ、いいよ!開けなくて!」「そっすかあ、変な
の・・」(三分ほど経過)「お客さん、できましたぁ?」「ま・・まだ・・」
488

(無題)

投稿者:紗枝 ◆r2MCdV0Pgg
削除依頼
2008/03/05 23:39:05 (qbWoUUNs)
38歳主婦です。男性に質問です。
よく親にオナニー見られたとか言う話しは聞きますが
私は逆になってしまいました。
テーブルで本を読み触ってたらいきなり子供が帰ってきました。
テーブルがあったからばれたかは判りませんが
もしばれてたらどう思ったかな?
489
2008/01/26 20:16:05 (Xp2qrSGf)
最近アナルオナニーにはまってますが、先ほど風呂場でしてました。
3.4㌢のスプレー缶を入れてみたら入りました。
めっちゃ快感で気持ちよかった~

缶抜いたら一緒にう○こが……
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。