ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2009/11/08 15:13:04 (YAwu2Pv4)
土曜日で朝起きたら女房と娘がいませんでした。昨日の夜は疲れててオナニ-しなかったので、突然ムラムラしてきた。全裸になったらチンポはもうビンビンです!娘と同じ名前のビキニアイドルを選びました。(さゆり!さゆり!さゆり~!)って声を上げながらオナします。(さゆりとSEX、さゆりと気持ちいいSEX、、)五分後にくらいにフィニッシュしようとしていたら、突然に娘・女房が帰ってきてしまった!全裸の俺、開いたままのビキニ写真集...。対応できず、白状しました。女房からは説教と写真集は没収されました・・・・。
381
2009/09/23 15:53:25 (uwXCVGXk)
母が再婚した時から母と義父のエッチを覗いてはぬいてた。先日も覗いてしごいてたら義父と目が合ってしまった。せっかくいいおかずだったのに。でも義父はなにも言ってこない怒られると思ったのに。ひょっとすると覗いてほしいのかも(笑)
382

単身赴任中に

投稿者:エロ父 ◆4qN1PL.q6U
削除依頼
2009/09/23 14:02:57 (ToTjJz2H)
私は、単身赴任中の45の男です。
実は単身赴任を契機に前からやりたかったことがありました。
それは、某○○工業のダッチワイフを購入して使用することです。金額的にも50する高級品を体験したいと思っておりました。
自宅では、購入できるはずもなく、もし見つかったら妻に何言われるかわかりません。
私は単身赴任してまもなく、内緒で貯めてきたお金でついに購入しました。
購入するまでにはショールームやパンフレットを見てワクワクしていたのを覚えています。
さて、夢にまでみたダッチワイフですが、毎日、いろんなコスプレで楽しんでいました。
楽しむと言っても気をつけなくちゃならないのは、土日に突然やってくる妻です。 合い鍵で勝手に入ってくるので危険です。
その土日は、旅行に行くから行けないって聞いていたので、朝から楽しんでいました。が、しかし、それが間違いでした。
全裸でダッチワイフとまさにしている最中にピンポーンの音でした。
『びっくりさせようと思って、お母さんと来ちゃったぁ~』と娘の声です。
私は真っ青になりながらも、ちょうどいくところだったんでダッチワイフと繋がったままの全裸の姿を娘とあとから入ってきた妻に見られてしまいました。
最悪でした。
あとは、情けない姿のまま妻に言われ続けました。

383
2009/10/21 18:21:58 (HeD9d/EP)
結婚して5年、最初の勢いこそ無くなったものの、マメにカミさんとはセックスしてます。
本来の目的である子供を授かるためのセックスでゴム無しのキモチ良さを知ってしまったもんだから常に生でしてます。

寸止めして外出し出来るほど意志が強くないしテクもない(笑)のでカミさんがある程度満足してくれたらそこで行為は終了。

あとは誰も居ない時を見計らって自分の好きなシチュエーションでオナニーしてます。


ある日仕事に必要な資格の免許証の置き場所を失念して慌てて探し回していたらカミさんが
「手伝おか?」
と言ってくれたので心当たりを手分けして探した。
暫くしてカミさんの動く音が止んだのでハタと気が付いた…


時にはスデに遅く無数のマイオナニーグッズを机一杯広げられた後でした(泣)


いやぁアフターケアが大変でしたわ…
384
2005/06/16 20:30:44 (GPczcBWA)
今精液ゴックンばかりのエロビをみながらセンズリし、手の平に出して口に含みエロビの女と同じ気持ちになりました!わざと口から少し出したりしてツバで薄めずに直に飲みましたよ。僕みたいに飲んだ方いますかね?結構精液系のビデオはレンタルされてるが
385
2006/06/07 01:41:28 (G6lfO6Zx)
つい、先週にオレは姉と 伊豆に旅行に行ってついに見つかってしまった~ (ウルルン滞在記のナレーション風に) その日夕方に旅館をチェックインして軽くお風呂に入って夕食を済ませて姉が風呂に入りに行ってる隙を狙って姉が 今日着ていたキャミの上に着ていた薄手の黒カーディガンをパンツの中に丸めて入れたり、チンポにこすりつけたりしていたら・・・後ろから、何してんの?の声・・・ そう、チンポに こすりつけている所をモロに見られた・・・姉はオレにあまり私のセーターで変な事しないで~バカ!!の言葉・・・この後と次の日も姉は完全に無視&オレを 物凄いウンチを見るような軽蔑の眼で見る始末・・・チンポにこすりつけた黒のカーディガンは次の日は 汚くて着ていなかった どうしよう~、姉の事が 好きなのにどうやって 謝ったらいいでしょうか?わかりません・・・今も 完全に無視されていますみなさんはこんな時はどう言って謝りますか? 姉と仲直りしたいので みなさんよきアドバイスをこんな僕にどうかお願い します?
386
2009/09/29 10:07:08 (OKy//r6g)
自分はロリなんですが
こないだ買い物で親父が中2の娘の背後からチンを出してしごいてました。
俺もふと脚を見るとなんかエロく立ってきてしまいました。
それから娘のパンツの匂いかいだり寝てる時我慢できず見てオナニーしました。
でもばれてました。
わざと脚を開いたり
してました
超うける(笑)、と
馬鹿にされました。

387

尿道オナニ

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2009/09/06 07:32:32 (KaS5f9aa)
自分は尿道に異物を入れるオナニーが好きなんですが
木曜日に太さ8ミリのステンレスの丸棒を挿入しようとしたところ
なかなか入りませんでした
ローションをつけて無理やりねじ込むとズポッという感じで入りました
そのとき尿道に痛みを感じたのですが
丸棒を抜いてみると尿道から血が出てきました
尿道が切れたみたいです
いまだにオシッコをすると血が少し出ます
388
削除依頼
2009/09/02 06:50:15 (uBL3hXld)
朝からカチカチのをさらけだしてたら おふくろの咳払いが… このままで おふくろの前に行こうか 悩む
389
2009/08/26 06:20:37 (AR3J1oUP)
よる仕事で汗かいてスーパー銭湯いって体洗ってていつもみたいにシャンプーを股間につけて洗ってたらたってきて扱いてたらおやじが見てたから場所を離れ湯舟につかってたら近づいてきてなにも言わず太もも触ってきてとなりにもおやじに挟まれてチンチン触られ湯舟に精子だしちゃいました。
みんや他は見てみぬふりでした。
おやじは二人とも勃起してて一人は後ろからちんこ押し当ました。
びっくりしました。
尾張に発展場みたいなとこあるんでしょうか?
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。