ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/18 12:02:35 (qygguCph)
こんにちわ。
24歳の恵里です。
今日は住んでるマンションの消防設備点検の日でした。
ちょうど仕事がお休み。

朝からムラムラしてて、業者さんが来る前に
NBNPに白のTシャツと水色のホットパンツ姿で待ちました。
乳首はもうビンビンでおまんこは少し湿ってました。

インターホンが鳴って出ると、体格のいいオジサン。
会った瞬間からオジサンの視線は私の乳首に来たのがわかりました。
ドキドキしながら部屋に入ってもらいましたがその間、
私はトイレでおまんこチェック。

オジサン来る前より濡れてました。
ホットパンツにもシミ込んでました。

何ヵ所か点検してる間、私は近くで立って見てましたけど、
オジサンも私をチラ見してました。

わずか10分もしないくらいで点検終了。

オジサン出てってから、すぐ全裸になって
ビンビンの乳首摘まみながらクチュクチュのおまんことクリ弄って、
オジサンの顔思い浮かべながらオナニーしちゃいました。

今はまだ全裸のまま。ムラムラしてます。
全部屋おわったら私の部屋に戻って来てほしいなって思ってます。
もし来たら、このまま全裸で出迎えて、えっちしたい気持ちでいっぱいです。

恵里
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2019/10/18 13:54:23    (qiFAjId/)
恵里さん、喜んで伺いますよ。

まんこドロドロにしてお待ちください。

玄関でぶち込みます!
8
投稿者:らいと   envelop
2019/10/18 13:15:28    (h47.38a4)
あららら..
擬似や玩具などじゃ満足出来ないほどに
バーチャルレイプも悪くないとは..

ウーバーでも頼んでみては
朝昼晩と..だいたいオトコが来ますから
7
投稿者:トリス   torisu222
2019/10/18 12:57:19    (zF.n2odt)
電気の点検もしておかないと不安ですね!
すぐに伺います!
6
投稿者:恵里
2019/10/18 12:37:11    (qygguCph)
ショウさん
んーーー・・・、じゃあー、今からお願いします。
5
投稿者:ショウ   show-123
2019/10/18 12:29:45    (qiFAjId/)
消防点検が終わったところで

恵里さんのまんこ点検に伺います。

都合のいい日時をお知らせください。(笑)
4
投稿者:恵里
2019/10/18 12:27:13    (qygguCph)
無名さん
今は誰でもいい気分です

らいとさん
登録はしてません
おかず欲しいです。けど今はホンモノが欲しいくらいえっちです
3
投稿者:らいと   envelop Mail
2019/10/18 12:16:29    (h47.38a4)
おはよ~
やっぱり見られてるって
想像したら欲情するね

書き込んで..どんどん欲情しちゃって
また1人でオナニーに耽るくらいなら
ナンネメールでも頂ければ..
オカズ程度の材料で良かったら
吐き続けますよ(笑

2
投稿者:(無名)
2019/10/18 12:16:06    (T8MWAwlG)
代わりに自分が行きましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。