ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日も

投稿者:恵子
削除依頼
2019/10/13 08:29:05 (HfQK1tbL)
おはようございます。
さて、コンビニ行って、電池と酒買って来た。
台風、大した事なかったね。
テレビって、過大報道してるんだね。
本日も裸族生活ですね。
テレビつまらんから、エロDVDだね。
コンビニ、ワインです。
2本買って来たけど、足りるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/10/14 07:59:42    (f5jyMjQe)
休日の朝からお酒を飲み裸オナニー、、、貴女のオナニーを見ながら私も激しくシゴいて何度も何度も寸止めしながら、貴女のバイブが電池切れの後、私の手まんでイカせ、私は貴女のヌルヌルまん汁をローション代わりにシゴいて貴女のまん土手にザーメンをぶっかけてる妄想でシゴいています
10
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/10/13 21:51:57    (/PS4vS6D)
いや、多分、オナニスト達は、私も含め台風の立ち去るのをオナニーでまぎらわせています
仮にオナニー中災害で死んでも、私は本望です
飲酒オナニーで最高の時に、、、考えすぎでしょうか?
9
投稿者:ピッチ
2019/10/13 18:23:34    (a1NngadV)
今日は、何回ぐらいしてたんかな?
メールで話しながら、一緒にしたいです!
8
投稿者:恵子
2019/10/13 18:07:15    (HfQK1tbL)
やり過ぎかな?
テレビ見たら、全国で被害が。
朝から、真っ裸で、申し訳ないね。

愚かですね。
反省してます。
7
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/10/13 17:47:51    (/PS4vS6D)
ドンキで缶ビールをたくさん買って、エロコーナーでローションを買い、一人でモーテルに、、、
部屋に入ったら裸に、この時既に勃起、、
半日はモーテルでビールで頭がフワフワしながらヌルヌルシコシコ、飲酒オナニーは最高です
まん汁をローションに使いたいなぁと思いながらヌルヌルシコシコしてます
6
投稿者:恵子
2019/10/13 15:10:34    (HfQK1tbL)
満足です。
素っ裸の生活、色々しちゃった。
自慰に、アルコールは必要ですね。
気分的なんでしょうけどね。
バイブもね。
裸族は、常に、秘部を晒してるから、したくなったらできちゃうんです。
5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/10/13 11:42:59    (/PS4vS6D)
電池が切れるまでバイブオナニー、、、
お酒飲みながらのオナニーって最高ですよね
私も一人ラブホでローション使って半日はヌルヌルシコシコしてます
やはり裸になって
4
投稿者:恵子
2019/10/13 10:03:54    (HfQK1tbL)
SM系のエロDVD?
少し、良いね。
洗濯用のハンガーから、外した洗濯ハサミ?
乳首に付けてみた。
涙が出たけど、有りだね。女って、M体質かもね。
ほぼ、エロDVDでも、女性が苛められてるのばかり。まっ、絵的にも、女性の方が良いからね。

3
投稿者:ゆう♂   car-15 Mail
2019/10/13 09:04:13    (a9EYXJ/M)
おはようございます。

これからお楽しみですね。
ほろ酔いから気持ちよくなるんですね?羨ましいです。
電池は玩具用ですか?笑
AVはどんなのを見ているのですか?

2
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/10/13 08:43:22    (Jo32PKLy)
裸族、イイですね!
ぜひ写真とか動画の投稿をお待ちしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。