ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/08 05:16:27 (y1Uqkc6h)
1人SMしました。
麻縄を購入しました。
それ用では無いです。
園芸コーナーです。
刺激有りすぎ。
硬いし、毛羽だってるし。裸になって、適当な長さで、切りました。
だって、1本50Mです
おまたに縄だけで、強い刺激をこらえて、しっかりと、割れ目に。
来る来る?あの頃以上の快楽、快感が。
乳房も縛りました。
自分で、縛って、笑えた。変なヤツ?
こんな姿で妄想してました。
30分以上でしたね。
突然に、身体が震えて、いっちゃたんです。
しばらくは、出来るかもね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   f.i590223
2019/10/13 08:00:12    (upx7nlWE)
今日も楽しみますか?
6
投稿者:(無名)
2019/10/12 13:39:55    (e5A7bQEC)
麻縄から荒縄…綿ロープやチェーン or ワイヤーになる日も近い? (笑)
緊縛事故に注意してね

5
投稿者:まなぷ
2019/10/08 13:37:07    (EV5vYEHw)
自分でうまく縛れるものなんですね。
縛った姿を妄想するだけで興奮しますよ。それようじゃない園芸用ってのがまたいいですね。
4
投稿者:チエミ
2019/10/08 10:24:21    (y1Uqkc6h)
ありがとう、毛羽処理します。
あの頃とは?結婚してた頃
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/10/08 06:11:32    (z0XVXSCt)
あのころって?
2
投稿者:(無名)
2019/10/08 05:42:41    (MRGG04Ax)
毛羽はライターとかで炙って取る方が早くて良いですよ。 後、一回洗濯機に入れて回すと硬さが取れて油も取れるかと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。