ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

シャワーを使って

投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
削除依頼
2019/10/09 17:02:20 (/dKfz085)
お風呂に行こうとしたらある人にシャワーオ○ニーしたことありますか?クリに当てると気持ちいいそうですよと
エッチな言葉を掛けられました。その言葉を思い出しながらも何とか髪を洗い身体を洗いそれから洗い流して髪を
まとめて湯船に浸かりました。それでホッとしたのかまた掛けられた言葉を思い出してしまいました。そして更に
男の子に覗かれたことも思い出していきました。

そしてそんなこと思い出していくうちに水面を見え隠れする私の小さな胸の先がだんだんと硬くなっていく
感じがしてきました。わたしはそんな胸のムズムズに身体を少し動かして波を起てるようにしてしまいました。
そしてその波を胸の先に当てるようにしました。

本当は摘まみたかったのすが・・・シャワーオ○ニーしたことありますか?と言われたことが頭の中にあったので
我慢しました。そんなわたしは湯船から出て椅子にちょこんと座っていました。

シャワー経験は何度もあったのですが自分の意思でさわる方が気持ちが良かったのでどうしてものときに洗い流し
ながら時折り指でさわる感じぐらいでしてからお部屋に戻って・・・でした。そんな普段は何とも思わなかった
シャワーでしたがこのときは違いました。シャワーがわたしのツンってした胸の先に当たったときは思わず声が
出ちゃっいました。わたしは扉を開け小さなハンカチを取りました。そしてそれを口に銜えてからまたシャワーを
当てました。もう息だけが漏れて漏れてしまいました。それから自然と開いていった脚のあいだにシャワーの先を
持っていきました。ココは見てもいないし触ってもいないのでどうなっているかわからないけどアル部分に当たる
シャワーは何とも言えない気持ち良さでした。それから上下に交互に当てていましたが少し物足りなくなりました。

そんなときです普段は使わない固形の石鹸が目につきました。私はその石鹸をシャワーで濡らしました。それから
シャワーを当てながらヌルヌルなった固形石鹸の角で胸の先を弾くようにしました。それもあらゆる角度からです。
そして下半身のポッチにも同じようにしました。ハンカチがなかったら家族にばれていた気がします。

それからいつもの3ヵ所を刺激したくなってきてしまいました。普段のわたしなら浴槽に跨いでいたかもしれない
のですが・・・凄くエッチな感じがして恥ずかしくて嫌だったの何でかわたしはシャワーを床面に置いていました。

そして一度立ち上がって両手で胸のポッチを摘まみました。それからシャワーに向かってしゃがんでいきました。
水圧が徐々に変動していく度に身体が反応してしまって困りました。それでも最後はペタンと床にしゃがんで
シャワーを押さえつけながら腰を動かしていました。そんなときでした。その姿が鏡に映っているのに気付いて
しまったわたしは恥ずかしくなって思わず胸から手を離して鏡を隠しました。それがいけなかったのかシャワーの
本体に直接アレが触れてしまいました。わたしは両手で鏡を押さえながらそのままビクビクとイってしまいました。

表現が難しいので上手く伝わらないかもしれないですがいま思い出しても恥ずかしい姿だったかもですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/21 18:55:54    (gmbwHV1Q)
ひとりで薄暗くなっていくなか下の部屋で思い出していたらこの前みたく溢れてきちゃった気がしてきました。
それで心配になってティッシュとかがないか見渡したのですが空箱しか置いてありませんでした。だから・・・
わたしはしたたり落ちないようにしないとと脚を閉じてあまり広げないようにしながら階段をあがり自室に戻ろうと
しました。でも階段を一段一段上がるたびにわたしの下半身がヘンな感じになっていきました。それに雨が降り
出していたので気のせいかもしれないけどクチュクチュと恥ずかしい音が聞こえるように感じました。それでも
何とか部屋に戻りティッシュペーパーをと思ったのですが・・・そのままある方向に向かってしまいました。

そのあとはママが帰宅してきたので洗濯物を取り込んだりしてました。そんな手伝いの合間に少しだけ時間が
できたので覗いてしまいました。また戻って夕食のお手伝いをしてきますね。
20
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/21 16:43:19    (gmbwHV1Q)
ママが帰宅するまえにと思ったけど・・・。
19
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/21 16:39:40    (gmbwHV1Q)
あのあとママが出かけるのを確認して部屋に戻りました。それから隠してあったアレと付属の下着を取り出しそして
その下着のポケットのなかに装着しました。それからスカートの中に手を入れて穿いていたショーツを脱ぎました。
そしてアレを忍ばせた下着を穿きました。お隣の男の子と絡んでから穿いてなかったのでとてもドキドキしました。
18
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/10/20 18:46:45    (3AG6SG0l)
すごかったのですね!良かったです槌
17
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/20 17:48:43    (aA0mxCse)
ハイできました。もちろんアレも使用しました。すごかったです。
16
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/10/19 17:23:31    (cEjC20GL)
マッサージしてみましたか?
アレは良い感じに活用できたでしょうか。

どんな感じでマッサージしたのか詳しく教えてください。
乳首や乳房をどのように触ったとか何を塗ったとかアレをどこに使ったとか使ったとこがどんなことになったとか詳しく教えてください。
よろしくお願いいたします。
15
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/19 13:42:23    (uBdUcGBN)
バストアップマッサージは寄せて上げるが基本なんですね~いろいろ調べて頂いてありがとうございます。
それでわたしも検索してみたのですが動画をUPしている人がみえてビックリしました。それで少しみたのですが
・・・必要?だってその女性は大きすぎて小さいときを見せてくれないと意味ないじゃんと思ってしまいました。

ごめんなさい悲観するのはこれぐらいにしないとですね。何もしないで悲観するのは良くないかもですね~それで

「やはり女性ホルモンの分泌が大事だそうです。性的な刺激が女性ホルモンの分泌を促すそうなので紗花さんが
感じる3つの敏感な突起をコリコリしながら乳房をマッサージするのが良さそうですね」ということなので教えて
いただいた通りにバストアップマッサージしなきゃですね。恥ずかしいけど大きくなるのならがんばってみます。

それと両手を使える提案もして頂いてありがとうございます。下の方のポッチに集中しちゃうと両手が使えないと
思っていたのですがこれで心配なくなりましたね。もう少ししたらママがお買い物に出かけると言っていたので
アレを取り出し使ってみますね。それともうひとつベビーローションを使用しようと思ったのですが・・・ほとんど
いつも下着の上からアレを触っているのですがジュジュジュって溢れてきたのが指先に触れてそしてそれをそのまま
小さなポッチを触るととても気持ちがいいのですがそれを同じように利用すれば良いとのコトなので今日はそれを
試してみようと思います。いつもグチョグチョになってる下着のアレを利用するだなんて恥ずかしいですね。でも

バストアップのためですもんね~がんばってみますね。まだこんなコトをすると効果あるかもですよ!と思うコトが
あれば誰か教えて頂けたら嬉しいです。
14
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/10/18 21:56:44    (r6P1Y1iE)
マッサージ少し調べてみました。
やはり女性ホルモンの分泌が大事だそうです。性的な刺激が女性ホルモンの分泌を促すそうなので紗花さんが感じる3つの敏感な突起をコリコリしながら乳房をマッサージするのが良さそうですね。
あと、何もつけずにすると肌を痛めるそうなのでクリーム等つけてする方が良いらしいですよ。
なので下半身からジュジュと出てきたお汁を乳首に塗りつけて優しくコリコリしてから乳房をマッサージするのをオススメします。
血行がいいと効果も高まるのでお風呂でボディソープ等を使いながらするのも良いそうです。
泡でクリちゃんイジイジしながら乳房マッサージできますね。
マッサージは 下から上へ 外から内に がコツだそうですよ。

他にもいろいろあったので
もっと詳しく真面目に知りたいと思ったら 豊胸マッサージやバストアップマッサージで検索してみてください。

アレ使うと良いかなと思ったのですが使えませんかー
音が気になるのであればパンツの中に入れたら音抑えれませんか?下半身の敏感な突起専用ということで。

昨日はお風呂行く前に脚をモジモジさせてパンツを濡らしていたのですか?ビクビクしてたのですか?

紗花さんができないのなら僕がお答えしましょう。
それは紗花さんの膣穴から溢れてきたオマンコ汁です槌
13
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/17 23:48:47    (qHdGX3Nf)
お風呂いってきました。さすがに短い間では返信はないようですね。今日は今から日付が変わるぐらいまで覗いて
いますね~良かったら教えてくださいね。と言っても髪を乾かしながらですけどね。

あとマッサージのコトに気が向いてしまって返信がまだでしたね。正直お風呂に行くまえで良かったです。
恥ずかしいのでそれが何なのかは わ た し はお答えできませんが今日も脚をモジモジしながら読み返して
しまいました。それからみんなもやっているから恥ずかしくないよと言う人がいたとしてもわたしの中ではとても
恥ずかしい行為だと思っているので恥ずかしいからと言ったとしても「恥ずかしくさせてごめんなさい」とか
言わないでもいいかもですよ。なんだか難しくなちゃったのかも素直に今日も何度も読み返してしまいました。
12
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/17 22:33:22    (qHdGX3Nf)
はいわかりました。やっぱりマッサージするコトは良いコトだったのですね。さっそく実行してみようと
思います。でも音が気になるのでアレは使えないので他に何かありましたら誰か教えてください。優しく触るのが
わたしは気持ちイイです。それと下から揉んだらいいのかな?マッサージの方法も教えてもらえたら嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。