ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2019/12/20 21:53:47 (hhWWp7MB)
今回は、外での露出ではないのですが、ちょっとした罪悪感もあって、報告みたいな感じになります。

少し前に彼氏が出来たのですが、私の性癖の事は知りませんし、もしバレてしまったら、引かれてしまいそうな雰囲気で、怖くて言えません。

彼とのエッチは、本当に普通の感じで、キスをして、服を脱ぎ、裸になってから胸を舐めたり、揉んだりしてくれた後に、正常位で最後までする感じです…
勿論彼とキスをしたらドキドキしますし、感じてない訳ではないのですが…
露出をしてから一人でする方がもっと気持ち良くて、ドキドキしてしまっています…
なので、彼とした後も、少しだけ物足りなさを感じていました。

そんな時にメールで、「彼氏が帰った後に鍵をしないで、玄関でオナニーしてみな」と連絡があり、初めはそんなの、彼に悪い気もして出来ませんでした…

でも、先週彼としてるときに、急に仕事場から電話が来て、そんな雰囲気ではなくなった時がありました…
その日の帰りは、我慢出来なくて、彼を玄関で見送った後に、玄関で服を脱ぎ、そのまま立ったままオナニーをしてしまいました…
もし彼が帰ってきたらどうしようとか、もしもお隣さんにしてる時の声聞かれてて、クレームを言いに来たときに、見つかってしまったらどうしようとか、想像したらすぐにイってしまいました…

するときの気持ち良さと、した後の罪悪感に悩み中です。

936

(無題)

投稿者:雪奈 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/12/28 13:45:35 (6X5F8odq)
男の娘動画を見ながらディルドでオナニーしてます。
かわいい顔でパンディからハミでた太くて硬いのが大好き!
本物が見たいなー
937
2019/12/22 08:22:07 (Tdnxdjpd)
私は子どもの頃から真面目な優等生タイプでしたが、小4の頃から被虐的・非日常的な行為に憧れるMとしての資質を自覚していました。
きっかけは思いがけず目にしてしまったSM雑誌です。縛られ苦悶と快楽の表情を浮かべる女性の美しさに衝撃を受けたことを覚えています。

それが私の性の目覚めでした。
頭がジーンとして立っていられなくなり、熱い下半身をスカートの上から押さえました。高ぶりや焦りを鎮めようと、うぶ毛さえ生えていない割れ目を下着の上から指で摩り、お汁が溢れて下着を濡らした時は「漏らしてしまった」と思いました。
どうにかなりそうな感覚に怖くなり手を止めると、苦しいような切ないような気持ちになり、衝動で下着から指を潜り込ませ、ふっくらした割目の合間に隠れたジンジンする突起に指先を当てて動かてみました。
初めて味わう小さな突起の鋭い気持ちよさに身体が震え、思わず顎が上がりました。その快感に服従したように本能のままに指を動かし続けたその瞬間、身体中に電流が流れるような痺れがありビクビクと何度も痙攣したのを覚えています。

痙攣の後、それまでの高ぶった気持ちが嘘のように鎮まり、幼い私は気怠さを「やっと治った」と安堵した気持ちを感じていました。
これが9歳、小学校4年で体験した生まれて初めての私のオナニーです。SMという言葉も、オナニーという行為も知らない小学生の体験でした。

これがとんでもない経験だったことを知ったのは中学年になってから。それまでの間、当たり前のように気持ちいい小さな突起を探しては、苦悶の表情を浮かべる女性を思い出しながら、ビリビリとグッたりを味わいたくて、来る日も来る日も自ら貪る恥ずかしい女の子でした。
これがどこにでもいる真面目な会社員の素顔です。
感想などお聞かせいただけるとうれしいです。
938

欲求願望告白

投稿者:くろかわ ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2019/12/22 23:14:45 (cxQbjzO2)
先日、仕事でビジネスホテル泊。
そこで欲求願望告白の掲示板に
思ったことを思ったままに
投稿しました。期待してなかった
コメントで いやらしい言葉の
お返事たくさんいただいて
すごくすごくムラムラしちゃって。
コメ返しながら 次の日も仕事なのに
やめられなくて延々とおなにー。
お尻までぬれぬれにして就寝して。
朝がんばっておきてシャワーしながら
また思いだしておなにーしてしまいました。
すっごく気持ちよかった。。。
939

監視カメラの前で

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2019/12/20 10:00:49 (lZry99Nv)

久しぶりの投稿です。相変わらず仕事中でもオナニーがやめられません。膝掛けで隠すようにして、スカートの中に手を入れてペン先でパンツの上からクリをコリコリいじってます。受付なので人が来たら中断をしなくてはいけなくて、それが焦ったくて余計にムラムラしちゃぃす。
普通に受付してるように見えて、実はクリをビンビンに勃起させてパンツはグショグショに濡れている自分に興奮してるんです。自然と足に力が入り、つま先立ちのような姿勢になります。「あぁん 気持ちいいの イカせてもうイカせてぇ…」と思いながらペンの動きを早めます。頭がぼーっとして、エッチなこと以外は考えられなくなり獣のように一心不乱におマンコいじりしちゃうんです… もう膝掛けもはだけてて、手の動きも大胆になってしまうので 監視カメラにはばっちり映っているかもしれません。でもそれでもやめられないんです。おマンコ気持ち良くすることしか考えられないド変態になっちゃうんです。
どうしてもその場でイケない時は、トイレに駆け込んで、パンツを脱いで思いっきりイヤラしくクリを擦ります。これずっとしたかったの、あっあっあっ、おマンコしたかったの、とうわ言のように繰り返し 最後は仰反るような姿勢で足を浮かせてイってしまいます。
仕事中なのに、本当に発情マンコで困ってます。幼少期からオナニー狂いだったので、もうやめられる気がしません。今もまたクリチンポオナニーしてきます。コメント見てオナニーするので、たくさん頂けたら嬉しいです。

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。