ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/18 06:04:04 (xiQ/JHg3)
大学4年のとき、初めて銭湯を利用しました。
その日はアパートのお風呂の調子が悪かったのです。
番台には男の人が座っていて、その前で裸になることにゾクゾクするようなものを感じました。
脱衣場で全裸になったとき、番台の男の人と目が合いました。
私が裸になるのを番台からジッと見ていたのか、単なる偶然なのかは分かりません。
それからというもの、銭湯に通うことが私の密かな楽しみとなりました。
アパートでは、番台から男の人に全裸をイヤらしい目でジッと見られている様子を想像しながらオナニーしていました。

卒業後も私の性癖は治まるどころか、ほとんど露出趣味にまでエスカレートしていきました。
脱衣場で裸になって、前も隠さず石鹸やシャンプーを買いに行くと番台の男の人と必ず目が合います。
男の人は私の顔と胸と下腹部をジッとみます。
床に置いたお風呂道具を持ち上げる際、お尻を番台の方に向けて上体を深く屈めると、剥き出しになった私の陰部に番台の男の人の視線が注がれるのを感じます。
見ていない振りをしながら、番台の男の人は女性客の裸を絶えず見ているのです。
そんなときは、膣からお汁が垂れてくるようなスリルと快感を覚えました。

アパートでは、脱衣場で上体を深く屈めて陰部が丸見えになったところを、ガマンできなくなった番台の男の人に襲われ、立ったまま背後から挿入されて乳房と乳首を弄られながら中出しされ、男の人が私の中に大量に放出した欲望の白濁が膣から太腿を伝って床に垂れていくシーンを思い浮かべてはオナニーするようになりました。
銭湯で番台の男の人に犯されるというAVならタダでもいいから出演して、番台の男の人に扮した男優さんに生ハメ・中出しされてみたいなんてことも夢想しました。

職場の上司の紹介により、28歳のときに5歳年上の主人と結婚して専業主婦になりました。
結婚当初、主人には毎晩のように求められ、オルガスムスを体験したことで私の露出趣味もようやく治まりました。
二人の子どもにも恵まれました。
それでも、全裸の私を番台の男の人が正面から欲望に満ちた目でジッと見ていた様子を思い出すと、膣が濡れてきます。
そんなときに一人で耽るオナニーは、主人に抱かれているときとは違う満足感を与えてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:専業主婦
2019/10/20 11:01:57    (svXRd60O)
大学を卒業して既に30年以上が経ちました…
結婚してからも25年になりますが、今でも週一のペースで主人と交わっています。

今の銭湯は知りませんが、当時の銭湯には目隠しや衝立などはなく、番台の男の人には女湯の全てが丸見えだったと思います。
番台の男の人が女湯の脱衣場に降りてきたり、洗い場に入ってきたりすることも普通に行われていました。
私に限らず、全裸のまま前も隠さないで番台にお風呂の道具を買いに行く女性客や、上体を深く屈めて陰部が丸見えになっている女性客は珍しくありませんでした。

銭湯に通っていたときの思い出話をもうひとつ。
生理のときは、浴槽のお湯を汚してしまうおそれがあるので利用を控えますが、それでも量が少なくなる3日目ぐらいになると、タンポンを挿入して利用することはありました。
そんなとき、番台の男の人は全裸の私の下腹部を普段以上にジッと見るのです。
黒いヘアの間にタンポンの白い紐が垂れていたからでしょう。

「生理が終わっていないのに利用されては困るな~」という気持ちもあったのでしょうが、それ以上に珍しいモノを見るような目でしたね(笑)。
そんなときも、お尻を番台に向けて上体を深く屈めるような真似をしたと思うのですが、膣からタンポンの白い紐が垂れている様子がはっきり見えていたはずです。
番台の男の人は一体どんな思いで、剥き出しになった私の陰部を見詰めていたのでしょうか?
7
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/10/19 14:24:26    (SYKOJIbi)
昭和30年代は普通の光景でしたね。私も女更衣室
の方を番台越しによく見たものです。
6
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/10/18 19:28:24    (x9DHIYq0)
失礼ですが、大学を卒業されて何年ですか?
今でも銭湯での思いでを妄想しながら、オナニーしてるんだね♪ご主人とのセックス以上に感じるなんて……羨ましい♪♪♪
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2019/10/18 10:10:25    (uIUPdUZb)
女盛りですね(笑)・・ 秘密で マゾの牝犬として メールで調教してあげますよ!
4
2019/10/18 10:09:55    (6ntVH9Cd)
純粋に見てみたい!ただただ専業主婦さんの見られて
興奮する体を見たいです
3
投稿者:らいと   envelop
2019/10/18 06:22:21    (h47.38a4)
おはよ

確かにそんな頃の銭湯って合法的に?
グレーゾーンでエロを堪能出来た空間でも
あったかもしれませんね..
自分もそんな銭湯に行く時は番台で
風呂代を払う時なんかに見れないかなと
何食わぬ顔でドキドキしてた気も..

羞恥を覗かれながらのオナニーは
また違う快感が生まれると思いますよ
オトコのおれが言うのも..なんですが(笑

2
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/10/18 06:10:02    (zqRe.66k)
素敵、、

すごくいやらしい人妻さん、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。