ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

予定確定

投稿者:貞子
削除依頼
2019/11/04 07:31:48 (4wTEgH1/)
夕べに連絡有りました。
今週末に、予定してねって。
場所は、山に有る、コテージです。
2人きりで、1泊みたい。食事も作るって、近くに温泉宿が有るのに。
なんか、2人きりになりたいから?
そりゃ、そうだよね。
人には、言えない遊び、するのだから。
変なリクエストも。
白の女性用のふんどし?
さらしで、作るつもりです。
麻縄は、購入清み?って、やる気有るんだね。
で、聞きました。
週末、帰って無いけど、どうしてた?
うん、彼女と旅行にって。なんで、その人じゃ無く、私?
それは、遊びだから?
遊び?どういう事。
言い分は、遊びだから、お願いしたとの事。
早い話、遊びなんです。
だから、旦那にに逃げられた女にです。
まっ、そうだよね。
通りすがりの人に、縛らせてとは、言えないからね。都合の良いお隣さんですね。
結婚したいなんては、思って無いしね。
互いにに、1度遊べたら、良いのかも?
伝えるべきは、伝えました。
体型に期待しちゃ駄目よ。まだ、閉経してないから、性交するなら、避妊具準備してね。
お酒は、準備してね。
快諾だったけど、大丈夫?
その報告は?
期待しないで、くださいね。
さあ、今日も休みだから、ふんどし用の生地と下着、買いに行こうかな?
気分は、エッチモードです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/04 07:51:00    (Tb1Oz7PA)
寂しいですか?
悲しいですか?
虚しいですか?

全て、貴女の気持ち次第ですよ
遊ばれる?
遊ばれている振りして、遊んであげればいいんじゃないですか?
利用される?
利用された振りして、いいように利用しちゃえばいいじゃないですか。

貴女が遊びたいように、そいつを利用すればいいんですよ。
迷うことないでしょ

搾り取れるだけ搾り取って、ゴミのように捨てましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。