ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/10/19 07:25:09 (f1j/sD2P)
おはようございます。
昨日仕事が終わって家に帰る途中、久しぶりに家の最寄り駅のトイレでレオタードを食い込ませて恥ずかしいオナニーをしました。
最近は日が短くて仕事が終わる頃には真っ暗で、昨日は雨も降っていたのであまり目立つ事もなく感じてしまう事ができました。
朝、天気予報で1日中雨と言っていたので週末という事もあり鞄の中に真っ白のモノキニタイプのジュニアサイズのサイズの小さなTバックレオタードを入れて仕事に行きました。
鞄の中に食い込みオナニーをするためのレオタードを入れていると思うだけで仕事に集中出来ずに頭の中は恥ずかしいエッチな気持ちで一杯ですぐに濡れてきてしまい1日何度もトイレに行き濡れて汚れたショーツを拭き取らなくてはいけませんでした。
仕事が終わりドキドキしながら帰る途中、まだ何もしていない電車の中でこれからする恥ずかしい事を想像してモジモジしているとどんどん愛液が溢れてくるのが分かり恥ずかしくてずっと下を向いていました。
家の最寄り駅のトイレに入り着ていたスーツや下着を全部脱ぎ、脱いだ下着の代わりにレオタードを着ます。
1日エッチな愛液を受け止め続けたショーツは愛液の染みが何重にも重なりドロドロに汚れてしまっていました。
サイズの小さ過ぎるレオタードを着ると身体を強く締め付けられ割れ目にあっという間に食い込んでしまい身体が震えて思わず「んっ...」と声が出てしまい慌てて口を手で押さえました。
いつまでもトイレの中に居られないので急いで愛液で湿ったストッキングとボディシャツを着てスーツを着直しトイレを出ました。
歩く度レオタードは割れ目の中でヌルッ...ヌルッ...っと擦れて更に強く食い込んでしまい上手く歩けません。
歩く度込み上げてくる痛気持ちいい快感ですぐにイッてしまいそうになりその度に少し立ち止まって身体を固くして快感の波をやり過ごさなければならない状態でした。
それでも駅を出てすぐに限界がきてしまい、イクのを我慢しようと太ももをギュッっと締めて身体を固くしてやり過ごそうとしているのに下腹部がビクビク痙攣し始めてきてしまい込み上げてくる快感に抵抗出来なくなってしまいました。
「んんんっ...んんっ...」私はその込み上げてくる快感の波に唇を噛み身体に力を入れて抵抗しますが腰がガクガクと痙攣して立っていられなくなり腰が落ちて行ってしまいます。
「んっ...いやっ...いやぁぁ...」耐えようとすればする程強い快感に全身が包まれてしまい、中腰の体勢で潮を漏らしてしまいました。
「あぁ...んぁぁ...だめっ...あっ...」
そのまましゃがみ込み腰がガクガクしながらイッてしまいしばらく動けなくなってしまった私は傘に隠れるようにして何分かの間その場にじっとしていました。
その後家に着いてすぐ玄関でもイッてしまい部屋に戻ると着替えもしないまま眠ってしまい気がついたら夜中になっていました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/11/06 23:33:23    (E/ZM4ean)
こんばんは。
ドキドキしながら昨日の書き込みをしていて投稿した後に履いていたショーツを触るとお風呂の後取り替えたばかりのショーツがヌルヌルした愛液で汚れてしまっていました。
エッチな気持ちが収まらず濡れたショーツをギュッ...っと食い込ませて抱き枕にグイグイしながらオナニーをしてそのまま眠ってしまいました。
朝起きるとヌルヌルに染みた愛液はネチョネチョ状態でとても汚れていて朝からとても恥ずかしい気持ちでまたオナニーをしてしまいました。
そんな気持ちのまま朝取り替えたショーツは自然にTバック...。
履く時もギュッ...っと食い込ませて履き少し物足りなさを感じながらも着替えをして家を出る頃には愛液が少し染みてしまっていました。
イッてしまう程の刺激は無いですが、歩きながらお尻や割れ目に食い込んで擦れるTバックの刺激を感じながら外を歩くと、とても恥ずかしい気持ちとドキドキした気持ちとで感じてしまい堪らず駅のトイレに駆け込んでしまいました。
これから仕事に行くのに家から駅まで歩いただけで食い込んだTバックだけで受け止めきれない愛液がストッキングの表まで染み出して太ももを濡らし白く少し泡立って糸を引いていました。
替えのショーツを持って来なかったのでティッシュで拭き取って綺麗にしてからTバックの食い込みを緩めてティッシュを小さく折り畳み割れ目に挟んで電車に乗り会社へ行きました。
割れ目に挟んだティッシュは最初カサカサとした感じだったのですが、愛液が染みてくるとだんだんニュルニュルとした塊が割れ目の中で擦れるような感じになり感じてしまって逆効果でした。
今日はそんな事をしていたので濡れたTバックを感じる度エッチな気持ちになってしまいさらに濡らしてしまうという事を繰り返し1日がとても長く感じました。
家に帰ると我慢出来ずにすぐに階段の手摺でオナニーをしてしまいました。

20
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/11/06 01:08:47    (b.rBOW78)
間違えて途中で投稿してしまいました。
食い込む感覚やロープが挟まって擦れる刺激からくる快感ももちろんですが、確かにきっちりとした服の中に普通はあり得ないレオタードを着ているという自分だけが知っている恥ずかしさも快感にかなり影響していると思います。
肉体的な快感と精神的な恥ずかしさ、更に動けなくなってしまうような拘束感が合わさると耐えられなくなってしまいます。
身体をぴったりと拘束されるようなサイズの小さなレオタードの食い込みや圧迫感はとても感じてしまいます。
ロープの代わりに要らなくなったストッキングを編んで使っていた事もありましたし、普通のショーツのクロッチの所をお尻の穴と前の大切な所で紐で縛って細くして食い込ませて履いていた事もあります。
変な話をしてしまいましたが、少しでも共感してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。
19
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/11/06 00:42:58    (b.rBOW78)
こんばんは。
匿名さん、とても恥ずかしいですけど何だか少しほっとしたような優しい気使いを感じて嬉しい気持ちになりました。
食い込みの
18
投稿者:匿名 ◆qIYKkyK6xE
2019/11/04 23:49:31    (D5Ae0a6k)
こんばんは。
Tバックパンティーだけでもかなり食い込んでしまう
のにさらにロープまで。しかもその上からレオタード
だなんてわたしにはとても真似できません。

凄い食い込みだと思います。
歩けるの?歩いたら確実にロープがあそこに擦れて
気持ちいい場所に命中ですね。

りささんはレオタードを着けているという羞恥心と
食い込みによって否定できない快感が襲って来るの
を必死で耐えて、もうどうしようもできない状態
になっていってしまうのですよね?

わたしも今日はTバックパンティーを履きました。
もうそれだけで食い込んで来るのを感じて濡れて
しまうくらいでした。

さらにレオタードって凄いことだと思っています。
りささんのいってしまう感情の動きがよくわかり
ます。

もしかしてクリがとても敏感なんでしょうか?
17
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/11/02 22:13:24    (n9JkgW5S)
こんばんは。
ずいぶんと久しぶりのロープを縫い付けたTバックの登場ですね。
ここに書かないだけで楽しんではいたのでしょうかね。
常に割れ目に挟み込まれている状態って相当な違和感なのでしょうね。
ロープの太さがどのくらいなのか分からないけど、
細くても異物が常に挟まっているとしたら、
いくら忘れよう忘れようと思ってもついつい意識がそっちにいってしまうのでしょうね。
普通の恰好で澄ました顔をして歩いているけど、
割れ目にロープを挟み込んで外を歩いているという状況に尚更いやらしい気持ちになるのでしょうね。
ロープが食い込んでいる分、潮吹きも抵抗感があってジュワジュワって感覚だったんでしょうか。
食い込みストッキングの時はシューって表現してましたもんね。
お鼻の頭にグイグイされたらシュワって顔面シャワーされちゃうのでしょうか。
りささんのお潮のシャワー浴びてみたいものですね。
お肌がツルツルスベスベになっちゃいそうです。
お汁とお潮をたっぷり吸い込んでビチョビチョになったレオタードとスカートを浸け置きしたお水も
化粧水や乳液代わりに使いたいです。

16
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/11/02 14:07:22    (H7WdvT00)
こんにちは。
今日も朝抱き枕でオナニーした後、下着を取り替える時ロープを縫い付けたTバックを履いてその上から半袖のレオタードを着てみました。
レオタードがギュッ...っとロープを割れ目の中に食い込ますように圧迫するので常に割れ目にロープを挟み込んでいる状態になってしまいます。
その刺激に興奮してしまい恥ずかしい事がしたくなってその上からタイトなスーツに着替えをしてドキドキを楽しんで来ました。
レオタードの締め付けと割れ目に挟まるように食い込むロープ、タイトで足さばきの悪い膝丈のスカートに高いヒールの不安定なパンプス、ジャケットを着ると身体全体に感じる拘束感で快感が込み上げてきてしまいクネクネしてしまいます。
家を出て少し歩くと割れ目に挟まるように食い込んだロープがニュルニュルと擦れてしまいまいすぐにイッてしまいそうで、擦れないように太ももにギュッっと力を入れるとロープを強く締め付けてしまうような感覚になってしまい、たまらず太ももを動かさないように歩くと膝下だけでちょこちょこと不自然な歩き方になってしまいます。
とても恥ずかしくてドキドキしながらなるべく自然に歩こうと息を止めたりイキそうになると落ち着くまで少し止まって呼吸を整えてからまた歩く事を繰り返しながら歩いていたのですが何度かそれを繰り返しているうちに、またイキそうになってきたので足を止めて込み上げてくる快感を落ち着かせようとしたのですがじっとしているのに快感の波がどんどん大きくなって下腹部がブルブルと痙攣し始めてしまい深呼吸も出来なくなる位に息も荒くなってしまいもうイク寸前の状態になってしまいました。
私は身体を捻ったり足をクロスさせたり我慢しようと抵抗したのですが込み上げてくる快感の波に飲み込まれてしまいジュワ...ジュワ...っと潮を漏らしてしまいました。
「あぁ...」っと思った時にはもうイキ始めてしまっていてどうする事も出来ないままその場にしゃがんでガクガクしながらイッてしまいました。
フラフラになってチョコチョコと不自然な歩き方でさっき家に帰ってきてすぐに階段の手摺でもオナニーしてしまいました。
レオタードもスカートも愛液と漏らした潮でビチョビチョでこれから着替えをして洗ってきます。

15
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/10/27 15:48:08    (McL7P.fD)
こんにちは。
朝から抱き枕にグイグイしちゃったんですか。
お膝を貸すからお膝にグイグイしてもらいたいですね。
りささんの熱く火照ったお股がグイグイスリスリお膝に擦れて興奮しちゃいますね。
お汁が溢れて染み出してお膝がニュルニュルしてくるんですよね。
想像しただけで鼻血が出そうです。

今日は偶然発見した方法でお出掛けですね。
キツ過ぎるTバックレオタードの下にストッキングを穿いて食い込みを和らげて...
どこまで遠出出来るか楽しみですね。
お汁が染み出して足元にポタって落ちるなんてことないでしょうね。
お化粧してる時、鏡に映る顔がエッチになってない??
スーツ姿でパリっと決めているけど、その下はエッチな恰好...
気付かれるはずはないけど...エッチな表情から全て見透かされているんじゃないかって
ハラハラドキドキしちゃいますね。
何度もおトイレに行ってお股を拭き拭きしちゃうんでしょうね。
レオタードの下にストッキングではおトイレが大変そうですね。
お出掛け楽しんできてくださいね。

14
投稿者:(無名)
2019/10/27 09:22:22    (yv9bqKRc)
いいね槌
13
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/10/27 08:13:11    (gRCdsOas)
おはようございます。
朝から抱き枕でオナニーをしてとてもエッチな気持ちになって下着をキツキツのTバックレオタードに着替えました。
直接着ると食い込み過ぎて我慢出来なくなってしまうのでレオタードの下にストッキングを履いています。
それでも少し動くと小さ過ぎるレオタードはストッキングごと食い込んできてキューン...とした感覚で濡れてきてしまい割れ目の部分に染みが広がってきています。
その上から今ボディシャツとスーツを着てタイトな拘束感を感じながら書き込みをしています。
ギュッ...っと食い込んでくるTバックレオタードの刺激とスーツのタイトな拘束感で今とてもドキドキして込み上げてくる気持ち良さと鏡に写るスーツを着た見た目とのギャップに感じてしまっています。
濡れた割れ目の所を触ると愛液の染みがさっきより大きくなっていてストッキングとレオタードだけで受け止めきれずに表までヌルヌルと染み出して指で触ると糸を引いてしまいます。
恥ずかしい自分をもっと虐めたくてこれから少し出かけてドキドキした恥ずかしさで虐めてきます。
とてもドキドキしながら少しメイクをして出かけて来ます。

12
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/10/22 11:01:10    (AV3LhLui)
おはようございます。
今日はちょっと心許ない低刺激で焦らし作戦ですか?
連日の食い込みオナニーでお腹いっぱい気味なのかな。
それとも初心に帰ってあまり強過ぎない刺激で長時間楽しみたいってことなのでしょうか。
今日は清楚で上品な印象の服装ですね。
洋服の下は、レオタードを下着代わりに着て食い込ませているなんて想像も付かないですね。
フワっとしたスカートの中に潜り込んでみたいです。
お汁の香りが充満しているのでしょうね。
食い込み刺激が弱いからって安心してその恰好でお出掛けとか企んでいないでしょうね。
乳首が固く尖ってレオタードの上から擦れただけでビクビクしちゃうんでしょ。
全身が性感帯になったみたいで敏感になってるじゃないですか...

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。