ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2015/03/22 22:46:32 (fUh9b.Jc)
ソファーにパンティ一枚穿かせたままの人妻を、四つん這いにさせて、パンティ尻を自分のほうに向かせて、超大柄男は、人妻のピンクのブラカップに包み込んだベニスをシゴきながら、人妻のパンティ尻をじっと見つめている。

超大柄男は、目をギラつかせて、人妻のパンティ尻に近づいて、両手で人妻の細くて折れそうな華奢な腰をしっかり抑えつけた。

勃起してベニスを人妻のピンクのパンティ尻に突き立てた瞬間、恍惚の表情を浮かべた。泣き叫びながら必死に抵抗する人妻の腰を抑えつけ、「奥さんよ、このちっちゃくて可愛いケツがたまんねぇよ、奥さん、こんなパンティ穿いてたんだな。このパンティラインを見せられて、オレたちは毎日毎日オナニーしまくっていたんだぜ、この野郎!散々興奮させやがって!オレたちを興奮させてきたパンティラインの原因を作っていたのが、このパンティか?たまんねぇな、興奮しまくりだよ奥さん!可愛いパンティ穿きやがって!ちっちゃいケツが興奮するんだよ、まさにバック向きのケツだよ奥さん!」と言い放つ。

超大柄男は、勃起したベニスを人妻のパンティのクロッチラインに沿って左右に何度も何度もこすりつけたり、レッグラインに沿って上下に何度も何度も亀頭を往復させている。

段々、超大柄男の息が荒くなってきた。「奥さん!奥さん!」と何度も何度も連呼しながら、ついに、人妻のピンクのパンティを膝まで下ろすと、人妻の尻の割れ目に沿って上下に何度も何度もベニスをこすりつけた。

超大柄男の息がどんどん荒くなるにつれて、人妻も激しく泣き叫んでいる。超大柄男は、膝まで下ろしたピンクのパンティを再び穿かせると、クロッチラインにベニスを突き立てた。そしてクロッチラインに沿って再びベニスを激しく左右にこすりつけながら「奥さん!奥さん!出る!出る!」と叫ぶと、ついに人妻のピンクのパンティのクロッチラインのところに射精した。

超大柄男は、なんとも言えない恍惚の表情をして、人妻のちっちゃくて可愛い尻を撫で回しながら、「このちっちゃくて可愛いケツがバックに最適なんだよ…今度は、このちっちゃいケツを抱え込んで念願の中出しだ!」と、大きく息を吐いた。


926
2015/03/22 20:18:01 (fUh9b.Jc)
超大柄の男は、人妻の口のタオルと両手の紐を取り、人妻のカラダを開放したが、超大柄の男が抑えつけると、まるで微動だにできない。

超大柄男は、すでに勃起していた。人妻のカーキデニムの尻を舐めまくったり、匂いを嗅いだりしているとき、超デブの割にはデカいベニスを人妻のふくらはぎあたりにこすりつけるように、腰を動かしていた。

人妻は、必死に「やめて!やめてください!」と泣き叫んでいた。しかし超大柄男は、黙々と人妻のカーキデニムの尻を舐めまくっていた。そして、「見せろ!見せろ!パンティ見せろ!」と叫んで、人妻のカーキデニムのパンツに手をかけ、パンツを下ろすと、淡いピンクのオーソドックスなパンティが露わになった。

超大柄男は、その淡いピンクのパンティを見ると「うぉ~!」と奇声を発すると、凄い勢いでピンクのパンティにむしゃぶりついた!クロッチのラインに沿って左右に舌を何度も這わせたり、レッグラインに沿って舌を這わせたりしながら、もう一方の手で、人妻のちっちゃくて可愛い尻肉を撫で回している。

散々パンティを舐め尽くすと、いきなり人妻の顔の前に仁王立ちになって、勃起したベニスを人妻の鼻面に押し付けながら、「奥さん、このチンポをよく見ろ!ほら、よく見ろ!今から、奥さんの中にバックから突っ込んでやる!」と叫んだ。

人妻の着ているTシャツを脱がせると、パンティと同色のブラが露わになり、超大柄男が「可愛い賓乳にピンクブラがたまんねぇよ、奥さん!」と言うと、ブラカップの上からむしゃぶりついた。左右のブラカップやストラップまで舐め尽くし、ブラを剥ぎ取ると、可愛い乳首の賓乳。

超大柄男は、左右の乳首を必死に舐め回しながら、剥ぎ取ったピンクのブラカップでベニスをしごいた。人妻をピンクのパンティ一枚にすると、超大柄男は、人妻を抱えてソファーに運んだ。泣き叫ぶ人妻を無理やりソファーに両手をつかせて、四つん這いにさせた。

パンティ尻を自分のほうに、思いっきり向かせて、ニヤニヤしている超大柄男。「奥さん、奥さんのパンティラインをいつも弁当屋で見てたんだよ!クロッチのラインまで見せやがって、たまんねぇよ!今まで奥さんのパンティラインを見て、何回オナニーしてきたか分かるかよ、奥さん!今日は存分に出させてもらうそ!」と吐き捨てた。


927

喘ぎ声

投稿者:  zinsei1
削除依頼
2015/03/22 20:14:10 (h3GG.6X5)
本日21時~22時頃から喘ぎ声を聞きたい方募集します。

ルールはプロフィールに記載していますので必ず守って下さい。

童貞で若い人お願いします。
928
2015/03/22 19:40:53 (fUh9b.Jc)
佳代子さんの干してあった下着を見て、急いで帰宅して、ベージュのショートガードルに射精。

そのあとは、やはり人妻を陵辱する願望に駆られ、宝物としている年代別のエロエロウラビデオを再生。

このウラビデオでは、数え切れぬほどオナニーしてきた。私の性癖と合致するからだ。大学生になった頃、先輩に譲り受けたもの。

ビデオに出てくる男たちが皆、成熟しきった美人の人妻のパンティラインで日々オナニーの毎日を送り、ついにその人妻を拉致して、変わる変わる陵辱している内容。

私の一番の抜きどころは、超大柄の男が華奢な人妻を乱暴に陵辱しているところと、弁当屋で働く人妻のTシャツから透けるブラやパンツに浮き出たパンティラインを隠し撮りして、毎日のように部屋でその隠し撮り画像を見ながら、オナニーしているところがたまらない。

拉致した日も、三人の男たちが弁当屋に行き、人妻の透けブラやパンティラインを見て、拉致するまでの間、ワゴン車の中で、それぞれの男たちがオナニーしていた。超大柄の男は、コンビニに行って、トリンプのピンクのパンティを買ってきて、ワゴン車の中で、隠し撮りした人妻のパンティラインを見ながら、買ってきたパンティにベニスをこすりつけて射精した。
射精したあと、「早くあの奥さんをやりてぇ!あの可愛いケツをバックからやりてぇ!穿いてるパンティを見て、パンティを穿かせたままクロッチに出してぇ!どんなパンティ穿いてんだろ!早く見てぇ!」と、口走っていた。

夕方、人妻が弁当屋の裏口から出てくると、人気が少なくなったところに停めていたワゴン車に人妻を無理やり押し込み、口をタオルでふさぎ、両手を後ろに縛り、急いで郊外の山林の中にある廃屋になった農家の屋敷みたいなところまで連れて行った。

屋敷に入ると、すでに布団が敷き詰めてあり、新品と思われるソファーもあった。ボス格の超大柄の男が、抱えた人妻を布団に投げ出した。

二人の男は、一旦姿を消し、超大柄の男が布団に投げ出した人妻をニヤニヤしながら、じっくり眺めながら、すぐに全裸になった。人妻のカーキのデニムの尻がアップになった。細くて可愛い尻だ。超大柄の男は、人妻のカーキデニムの尻にむしゃぶりついた。超大柄の男の圧倒的なカラダの大きさに人妻はまるで抵抗出来ない。


929
2015/03/22 12:27:50 (fUh9b.Jc)
先ほど、干してある下着を見るために、佳代子さんの家の前に行って帰ってきた。やはり干してあった!

二週間ぶりに見るナマの本物の佳代子さんの下着に興奮。一番興奮のキモのショートガードル、しかもベージュだ。淡いピンクのブラとショートガードルタイプの淡いピンクのパンティ。

たまらない!デニムの股関がパンパンに膨らんだ。外塀の格子の隙間の前にじっと立ち尽くし、じっくり見て脳裏に焼き付けた。たまに通る人がいたが、そんなのまったく無視だ。

今、それらを思い出しながら、とくにベージュのショートガードルを思い出しながら、オナニー用のショートガードルを亀頭にこすりている。

佳代子さんのスレンダーなカラダ、ちっちゃくて可愛い尻、キレイで清楚な顔立ち、ぺちゃんこの賓乳、スーパーで白デニムの上にくっきり浮き出ていた二重のパンティライン、そして先ほど干してあった下着。

佳代子さんをイタズラしたい…。無理やりイタズラしたい…。嫌がる佳代子さんを下着姿にして、ベニスをこすりつけて射精したい。

ベージュのショートガードルにこすりつけるスピードがだんだん早くなってきた。亀頭をゆっくり撫で回していたのが、ショートガードルをベニス全体に巻き付けて、根元からシコシコと激しくこすりつけている。

そろそろフィニッシュ場所を決めなければ…。やはり、フロントのフェミニンな花柄刺繍のところだ!この部分が可愛くてたまらん!

出る、出る、出る、佳代子!佳代子!佳代子!佳代子!佳代子!


930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。