ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2015/03/03 00:15:11 (Js8j3u7L)
僕の家は父親はいないので男は僕(18歳)だけ、母親(洋子43歳)と
姉2人(美菜23歳と陽菜21歳)妹1人(夏菜16歳)叔母(母の妹麗
子38歳)とデザイナーである母の住み込みの弟子(和江48歳、幸子
53歳 聖子24歳 佳世28歳)お風呂は2か所、洗濯機も2台あって
家族とお弟子さんも区別なくどちらかを使っている。
僕の特技は9人の下着を誰のか全部区別判できることだ。
大概誰の下着かは色や素材とサイズとかで解るし、紛らわしい似た様な下
着も汚れ具合や匂いや分泌物の味で解る。
それでオナニーのおかずには事欠かない。
中で一番好きなのははhの下着だ。生理前後のチーズの様な下り物が大好
きだ。

951
2015/03/03 00:09:50 (jYjNFk.u)
僕は見せたがりなので
女の子数人に見られてると思ってシコシコ
しまくります(照)
そして今も…。ぴゅっ
952
削除依頼
2015/03/02 20:48:33 (xANoO/OJ)
僕は女友達の写真でコラを作りひたすらおかずにしています。
何も知らない友達を思うと最高に興奮します。
953

最近は

投稿者:パンティ好き ◆vpNSq2wDOo
削除依頼
2015/03/02 15:19:32 (ai/nQ2l0)
最近はパンティ交換してオナニーが癖に成ってます交換したパンティに包んでオナニーしてクロッチにぶっかけが堪りません変態オナニー大好き^^;
954
2015/02/28 23:37:44 (LYUC5pq4)
ムラムラするとナンネットに来ちゃいます。

レイプ系のAV流して自分だと思いながら、右手はスマホでナンネット。

体験談の投稿や願望を書いてみたり、知らない男性とメールでエッチな話して興奮してくるとお互いにオナニーして報告しあったり…。

エッチなあいりを想像してオナニーしてくれたりすると凄く興奮しちゃいます。

明日はお休みで朝まで暇だし、今もAV見ながら投稿してます♪
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。