ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2015/05/09 08:19:29 (YUXh5dBW)
おはようございます!
これから、朝起ちでビンビンになったチンポを、オナホでジュポジュポしたいと思います。
若いチンポが欲しくてたまらない歳上の女性に、犯されるのを想像しながら。
916

変態

投稿者:
削除依頼
2015/04/25 00:58:57 (Lmh9b9Dr)
1ヶ月溜め 一回目のザーメンは小皿に出し 少しのローションと混ぜておく。風呂に親戚の姉さんの使用済ストッキングを洗濯機から何枚か持っていき一枚は直穿き 残り数枚は匂いを嗅ぎ 唾液を絡ませヂュルヂュル姉さんの爪先の味を堪能しながらチンポに被せて ザーメンローションを塗る。ディルドにもザーメンローションを塗りアナニー。
自分の唾液とミルクと姉さんの足の匂いと味を堪能。
最後はマングリ返しのポーズでアナルをかき回し 口にはお姉さんのストッキング爪先を含み味わいながらしごきあげてミルクを差し出した舌の上や口にビュルビュル出します。自分のミルクとお姉さんのストッキング匂い味わいドヘンタイオナニー最高です
917
2015/04/17 18:04:38 (jIzappmO)
蜜壺、アナルの感度をあげたい方、癖になる蕩けるようなオナニーの快感を味わいたい方、Skype、電話で教えます。電話は、非通知でOKです。
Skypeは、ID thpapa1にコンタクトしてください。癖になっても責任とりませんが、お相手が喜ぶ蜜壺 アナルになります。
918
2015/04/12 21:11:49 (ebKKgJKH)
妻と子供達が出かけている隙に
アナルオナニーしています。
熱めのシャワー浣腸で綺麗にした
後、ブラックカイマンで準備運動…
ペットボトルに熱湯を注いで、たっぷり
ローションを塗ってアナルに挿入します!
だんだん太いペットボトルを挿入…
現在は8cmくらいのペットボトルも楽に
挿入できます…
919
2015/04/03 23:37:07 (1HdXcHU.)
「あぁ、奥さん、もうガマンできねぇよ!」と言い放つと、ヤンキー兄ちゃんは、華奢な人妻を無理やり四つん這いにさせると、人妻の両脚を少し広げさせ、その間に膝を立てて割って入ると、自分の精液やガマン汁で汚れた淡い水色のパンティを大腿部まで下ろすと、ビンビンに勃起したペニスを数回右手でこすり、両手で人妻の細くくびれた折れそうな腰を抑えつけた。

天を向くほど勃起したペニスを人妻の尻の割れ目に、腰を使ってしゃくるようにこすりつけ始めた。「あぁ、気持ちイイ!あぁ、気持ちイイ!」と連呼するヤンキー兄ちゃんとは対照的に、人妻はさらに激しく泣いている。

腰を使ってしゃくる速度が一段と早くなると、ヤンキー兄ちゃんは、ついに右手でペニスを掴んで、人妻の膣の入り口に誘導した。

人妻の膣の入り口に何度か亀頭をこすりつけると、「奥さん!入れるぞ!入れるぞ!」と興奮した口調で言うと、人妻は「止めてぇ!お願いだから止めてぇ!」と泣き叫ぶ。

しかし、興奮したヤンキー兄ちゃんは、ペニスを人妻の体内にスッポリ根元までペニスをついに差し込んだ。両手でしっかり人妻の腰を抑えつけて、自分のほうに強く引き寄せるように人妻のちっちゃくて可愛い尻を前後させ始めた。

段々、ヤンキー兄ちゃんが腰を前後させるのが早くなり、パンパンと、人妻の尻とヤンキー兄ちゃんの股ぐらが当たる音が激しくなってくると、人妻がさらに泣き出す。

ヤンキー兄ちゃんの腰の動きが一層早くなり「アニキが言うとおり、奥さんの可愛いケツ、たまんねぇ!なんだよ、この可愛いさは!ツルツルちっちゃく可愛いケツ!店で散々、この可愛いケツのパンティライン見せつけやがって!オナニーばっかしてたんだぜ!奥さんよ!」と、息絶え絶えに口走り、イキそうな声になってくる。

ヤンキー兄ちゃんの腰の動きが最高潮になった瞬間、最後のひと突きをした時、ヤンキー兄ちゃんの動きが止まった。ついに奥さんの体内に射精したのだろう。ヤンキー兄ちゃんの目が虚ろになったアップと、声にならない泣きじゃくる人妻の顔がアップになる。

しばらく、ヤンキー兄ちゃんが人妻の腰を両手で抑えつけたまま、じっと動かないのか、動けないのか…。目を閉じたまま、人妻のちっちゃく可愛い尻をバックから抱え込んだまま動かない…。相当、気持ち良かったのだろう。


920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。