ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2015/05/21 23:48:01 (0MkZ2fGe)
パワーコックエネマ装着の上、たまにもう一つリング、ボス・シリコンアー
ムズライトをアナルに挿入。気分がよくなった。思い切って、ボスのストッ
パー6㎝を挿入。
でも、射精はしない。
無射精連続記録62日目
911
2015/05/21 18:38:33 (Dj.Kx1IW)
用意するもの
ホームセンターなのどに売ってる、給水管の継手45度のエルボ1つ。
それだけです。
大きさは私は30Aで丁度良いです。
小さ目の人は25Aで良いかと。
まさか40Aの人はいないでしょうw
ローションや、お風呂場なら石鹸やシャンプーでも可能です。
おっきさせたら、ヌルヌルにして入れるだけ!
45度なので上向きに曲がるようにしてみましょう!
なかに出っ張りもあり、刺激は充分にあります。
しかも!管の上を手で塞いだら!
抜くときにバキューム感が得られます。
最近はまってます。
お風呂にそれ一つ持っていくだけです。
ばれません。部屋でもローションでできます。
お試しあれ(^∇^)
912
2015/05/18 22:30:56 (yaJOg7Ie)
先日、家に誰もいなくなったので、テレビでAVかけてオナニーしました。
思いっきり射精したかったので、ティッシュは使わず、テレビの前に新聞紙を敷き、下半身だけ裸になって、足を広げてシコシコ。
我慢汁がすぐに出始め、ヌルヌルになると気持ち良さが増します。
中出しするシーンで、自分も射精しようと思い、タイミングを見ながら、ビンビンになったチンポをクチャクチャ。
そしてそのシーンがついに!
同時に1週間分の精子が新聞紙の上にドピュッドピュッ!
最高でした。ちょっとしたらまた元気になったので、2回目の射精もしました。

またしたいと思います!
913
2015/05/16 17:15:25 (wfJEVKzp)
ネカフェでオナニー中です。
扉を少し開けているので、扱いている所見られるかも?です。
ガマン汁の匂いもしてるし、人が通るとドキドキです。
この後、ザーメンをコップに出して飲みます

914

こんにゃくオナニー

投稿者: ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2015/05/10 22:51:04 (32MC6qvS)
覗かれてるの知っててオナニーをパンツの上からしてたけど…


今晩のおかずにあったこんにゃくの
切れ端でオナニーしてみた、、


痛いからじかにクリトリスに触れないけど
こんにゃくで軽くなぞってみたら
電気が走ったみたいにゾクゾク感じました。
今までのオナニーの中でとてもお気にに…


舐められるってこんな感じかな?

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。