ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/22 22:46:32 (fUh9b.Jc)
ソファーにパンティ一枚穿かせたままの人妻を、四つん這いにさせて、パンティ尻を自分のほうに向かせて、超大柄男は、人妻のピンクのブラカップに包み込んだベニスをシゴきながら、人妻のパンティ尻をじっと見つめている。

超大柄男は、目をギラつかせて、人妻のパンティ尻に近づいて、両手で人妻の細くて折れそうな華奢な腰をしっかり抑えつけた。

勃起してベニスを人妻のピンクのパンティ尻に突き立てた瞬間、恍惚の表情を浮かべた。泣き叫びながら必死に抵抗する人妻の腰を抑えつけ、「奥さんよ、このちっちゃくて可愛いケツがたまんねぇよ、奥さん、こんなパンティ穿いてたんだな。このパンティラインを見せられて、オレたちは毎日毎日オナニーしまくっていたんだぜ、この野郎!散々興奮させやがって!オレたちを興奮させてきたパンティラインの原因を作っていたのが、このパンティか?たまんねぇな、興奮しまくりだよ奥さん!可愛いパンティ穿きやがって!ちっちゃいケツが興奮するんだよ、まさにバック向きのケツだよ奥さん!」と言い放つ。

超大柄男は、勃起したベニスを人妻のパンティのクロッチラインに沿って左右に何度も何度もこすりつけたり、レッグラインに沿って上下に何度も何度も亀頭を往復させている。

段々、超大柄男の息が荒くなってきた。「奥さん!奥さん!」と何度も何度も連呼しながら、ついに、人妻のピンクのパンティを膝まで下ろすと、人妻の尻の割れ目に沿って上下に何度も何度もベニスをこすりつけた。

超大柄男の息がどんどん荒くなるにつれて、人妻も激しく泣き叫んでいる。超大柄男は、膝まで下ろしたピンクのパンティを再び穿かせると、クロッチラインにベニスを突き立てた。そしてクロッチラインに沿って再びベニスを激しく左右にこすりつけながら「奥さん!奥さん!出る!出る!」と叫ぶと、ついに人妻のピンクのパンティのクロッチラインのところに射精した。

超大柄男は、なんとも言えない恍惚の表情をして、人妻のちっちゃくて可愛い尻を撫で回しながら、「このちっちゃくて可愛いケツがバックに最適なんだよ…今度は、このちっちゃいケツを抱え込んで念願の中出しだ!」と、大きく息を吐いた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロン
2015/03/23 11:36:17    (4UnZEuIT)
私もパンティーラインマニアなので、以前にも、パンティーマンさ
んの年代物エロビデオについての投稿を読ませていただきながら、
何度も射精したものでした。今、私は40代前半くらいの人妻ナー
スのパンティーライン視姦にハマっていますので、パンティーマン
さんの書き込みを読み、ナース服のお尻がパンパンに張り詰めて、
パンティーラインがクッキリと浮き出て見える人妻ナース、鈴木め
ぐみさんを想いながら、何度も何度もオナ射精を繰り返していま
す。男達がパンティーラインに興奮したことを人妻に話すシチュ
エーションに、同じような欲望をもった自分を重ねてしまい、たま
らなく欲情してしまいます!これからもよろしく!!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。