ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2015/03/19 23:25:02 (OJDybC0c)
プリーツのヒダヒダがオナホより気持ちいいかも。この為にオークションにて購入。巻きつけやすくするためにワイヤーは取り外してあります。
936
2015/03/19 23:19:48 (OJDybC0c)
エメフィールのパンティーをはいてオナってます。ギンギンチンポがはみ出しちゃってます。プリーツのあるブラをチンポに巻きつけてシゴいてます。ヒダヒダが気持ちよすぎておかしくなりそう。
937
2015/03/17 16:04:11 (Fk.c9qFH)
普段から女性として生活している変態オナニー好きで、女の子大好きな変わり者です。
アナルに電気パルスのプラグ、乳首に電気パルスのパッドして、チンチンは尿道にこれも電気パルスのグッズを装着。
少しずつ電気ボリュームを上げて、イキそうになったらスィッチオフ。
寸止めを繰り返して…

時にはこのまま外出して、お尻が強調された女性の後ろ姿を眺めて電流強弱を繰り返して気持ち良くなってます。
もう、普通には戻れないでしょうね。
938
2015/03/17 00:23:49 (68d9YfDn)
今からするんですけどオススメの方法はありますか?男です!
939
2015/03/15 22:57:34 (WOonj7AS)
ピンクのAカップのブラをベニスにあてがいながら、ベージュのAカップのブラカップの花柄刺繍を見つめて射精したあと、先日干してあった佳代子さんのピンクのブラを思い出しながら、ブラカップの内側でヒクヒクしているベニスを眺めていた。

となりに置いてある一緒に買ってきたベージュのショートガードルが目に入った。そして以前、スーパーで娘と買い物中に白デニムにくっきり浮き出た佳代子さんの二重のパンティラインを思い浮かべた。

佳代子さんはあの時、下にちっちゃくて可愛いパンティを穿き、その上にショートガードルを重ね穿きしていたから、1~2センチの間隔で二重のパンティライン、しかもレッグラインとクロッチラインが白デニムに浮き出ていたのだろうかと、反芻した。

そう思うと、たまらなく欲情してきた。ベニスのヒクヒクが治まると、買ってきたベージュのショートガードルに手を伸ばした。オナニー用にすでに用意してあったもう一枚のベージュのショートガードルはすでに何回も射精を繰り返し、カピカピになっていた。

今日買ってきたベージュのショートガードルとは、同じ色でも少し違っている。今日買ってきたのは、へそ下のリボンが特に可愛く感じた。フロントの花柄刺繍も、よりフェミニンに感じた。

ちっちゃくて可愛い佳代子さんの尻を包んでいるショートガードルは、先日干してあったのを見る限り、今日買ってきたほうがより近い感じに思えた。

早速、半勃起のベニスを今日買ってきたベージュのショートガードルで包み込んだ。完全勃起させようと、数回ベニスをシゴくとすぐにビンビンに勃起してきた。

ショートガードルを広げて、ベニスをフロントの花柄刺繍のところにこすりつけながら、「佳代子!佳代子!」と連呼。亀頭をちっちゃくて可愛いリボンにこすりつけると、ガマン汁が溢れ出てきた。

あの時、スーパーで見た白デニムの上にくっきり浮き出た佳代子さんの二重のパンティラインをありありと思い浮かべた。たまらない、とにかくたまらない。

佳代子さんのちっちゃくて可愛い尻、清楚な顔立ち、ちっちゃくて可愛い賓乳、干してあった佳代子さんの下着、これらをすべて思い浮かべながら、ベージュのショートガードルの花柄刺繍のところにベニスを執拗にこすりつけた。

指先で亀頭を撫で回したり、ベニス全体を根元からゴシゴシとシゴいたり、ショートガードルは、ガマン汁が染み込んできた。


940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。