ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2015/03/28 16:23:20 (DTFD6hv2)
人妻の淡い水色パンティのクロッチラインの左のほうで、一回目の射精をしたヤンキー兄ちゃん。
それで終わるワケがなく、性欲旺盛な若造は、射精直後にもかかわらず、崩れるように四つん這いの人妻に覆い被さるカタチで、人妻の首筋を舐め回しながら、「奥さん、自分のパンティラインで男が毎日オナニーして、ガマンできずに、こうやって、じかに奥さんのパンティに見ず知らずの男に出されちゃう気持ちはどうだよ!なあ?どうなんだよ?」と、執拗に確認を迫る。

「泣いてちゃ、わかんねぇだろ!答えろよ!」と怒鳴りつける。「奥さんのチノパンにくっきり浮き出ていたパンティラインに興奮して、毎日オナニーしている男たちがいるんだよ、現実に!ガマンできずに、こうやって奥さんを拉致って、奥さんの穿いている実物のパンティを見るために、今、ここにいるんだよ!どう思うよ、奥さん!」と、奥さんの答えや思っていることを強要するヤンキー兄ちゃん。

「よし、奥さんが答えねぇなら、答えられるまで奥さんのカラダにイタズラしてやるだけだ!」と言い放つと、壁際に寄りかかって、人妻の華奢なカラダを抱えて、半勃起状態の自分の股ぐらの上に、自分の精液で汚れたパンティを穿かせたままの人妻を乗せて、背後から人妻の賓乳に手を伸ばして両手で賓乳を乱暴にもみしだきながら、自分の股間をパンパン上下させ、人妻のちっちゃくて可愛い尻が、ヤンキー兄ちゃんの股間の上で、バウンドしている。

たぶん、時折、ヤンキー兄ちゃんのベニスが人妻の膣に当たるか、亀頭が膣の中に入ったりしているのだろう、人妻の表情が極端に歪んだのと同時に、ヤンキー兄ちゃんが「あぁ~あぁ~」と吐息を漏らすタイミングが一致する場面が時折あり、人妻とヤンキー兄ちゃんの顔がアップになる。


921
2015/03/28 01:01:16 (DTFD6hv2)
7点の人妻の下着を布団の上に広げ、ヤンキー兄ちゃんは、人妻の華奢なカラダを起こして「この中で、一番多く穿いているパンティはどれだ!早く教えろ!早くしろ!」と、怒鳴りつけるように言っている。

「泣いてる場合じゃねぇよ!どのパンティなんだよ!」と、さらに怒鳴りつける。人妻は、伏し目がちに泣きながら、淡い水色のパンティを指差した。ヤンキー兄ちゃんはニヤニヤしながら「このパンティか?そそるじゃねぇか!弁当屋で仕事してる時も、穿いてたことあるのかよ!早く答えろ!」と、まくし立てた。
人妻は、小さく頷いた。ヤンキー兄ちゃんは「よしよし!」と、ニヤリとして、「このパンティを穿いて、四つん這いになってケツをこっちに突き出せ、早くしろ!」と怒鳴っている。

「早く穿け!ケツを突き出せ!早くしろよ!」とさらに凄んだ。人妻は、嫌々ながらも、泣きながら、ヤンキー兄ちゃんの指示に従い、淡い水色のパンティを穿いて、四つん這いになろうとした時、ヤンキー兄ちゃんが待ち切れず、強引に人妻のパンティ尻を自分のほうに引き寄せ、パンティの上から、人妻の尻にむしゃぶりついた。

「あぁ~あぁ~」と声を漏らしながら、ヤンキー兄ちゃんの細長いベニスの先端からガマン汁が出てきた映像がアップになった。

ヤンキー兄ちゃんは、首を振りながら必死に人妻の淡い水色パンティ尻を舐め尽くしながら、「このパンティかよ!チノパンにくっきり浮き出たパンティラインのパンティかよ!うぅ、もうガマンできねえ!」と吐き捨てると、四つん這いにした人妻の淡い水色パンティ尻を目の前にして、膝を立てて、細長い勃起ベニスを人妻のパンティ尻に押しつけた。

「あぁ~、これが人妻のパンティ尻かよ~!たまんねぇ!このちっちゃくて可愛いパンティ尻、アニキの言ったとおり、可愛いくてたまんねぇ、奥さん!なぁ、何とか言ってみろ、奥さん!奥さんのパンティ尻が可愛いくてたまんねぇって言ってんだよ!」

「畜生、無視かよ!これから、たっぷり出してやるからな!」と言い放つと、超大柄男と同じように、パンティのクロッチラインに沿って、左右に何度も何度も亀頭を往復させているうちに、左右に亀頭を往復させる早さが尋常ではなく、「うぅ、うぅ…」と呻くような声を出すと、クロッチラインの左のほうで一回目の射精をした。


922
2015/03/27 18:15:15 (J6B3mLfL)
超大柄男は、バックで人妻を犯し終わると、一旦、ソファーに全裸のままふんぞり返って、自分の精液がクロッチラインにべっとり付いた人妻のピンクのパンティを半勃起状態のベニスの上に乗せたまま、ペットボトルの水を飲んでいる。

ヤンキーの兄ちゃんは、人妻を抱っこして、布団に運ぶと、部屋の仕切りの襖を閉めた。布団に投げ出した人妻の華奢な全裸姿をじっと見つめながら、半勃起したベニスを右手で数回シゴいて硬く勃起させると、人妻の小さい尻にむしゃぶりついた、飢えた野獣のように。

人妻の尻をペロペロ乱暴に舐め回しながら「奥さん!奥さん!奥さんのケツがたまんねー!この可愛いケツに穿いていたパンティラインで、何回オナニーしてきたと思ってんだよ!クソっ!これから、パンティ穿かせるからな!」と、言いながら人妻の可愛い尻を無心にしゃぶりついていた。

部屋の隅に置いてあった布袋から、パンティやショートガードル、ブラなど7点ほど布団の上に広げた。「この下着、見覚えあるだろ?全部奥さんの下着だぜ!奥さんのウチに入って、探し出して今日のために持ってきたんだ!よく見てみろ!」と、怒鳴るように言ったヤンキーの兄ちゃん。


923
2015/03/27 09:44:51 (J6B3mLfL)
人妻の体内に根元までベニスを沈め込ませた超大柄男の腰が、前後にゆっくり動き始め、しばらく続いている。

相変わらず人妻は、泣きながら声にならないが「止めて」と言っているようだが、超大柄男は完全に無視しながら、腰を前後に動かす。

大きく吐息をついた超大柄男は、「奥さん!奥さん!」と連呼し続けている。段々と腰を前後させるスピードが早くなって一旦、超大柄男は、ベニスを人妻の体内から抜き出した。

そして、恍惚の表情で右手でベニスを握り、腫れ上がったようにパンパンになった亀頭を人妻の膣の入り口に、上下にこすりつけ始めた。しばらく、膣の入り口に亀頭をこすりつけながら、人妻の穿いていたピンクのパンティを人妻の腰の上に広げて、それをじっと見つめると、再びベニスを人妻の体内に根元まで沈み込ませた。

息が荒くなった超大柄男は、大声で「奥さん!奥さん!奥さん!」と叫び続けている。フィニッシュが近づいていることを察知している人妻は、泣きに泣きじゃくり、超大柄男もさらに大声で「奥さん!奥さん!出る!出る!中に出すぞ奥さん!」と叫んでいる。

「奥さんのパンティラインがぁ~!」と叫びながら、ついに超大柄男は人妻の中に出したのだろう、腰の前後の動きが止まって、両手で人妻の折れそうな細い腰を抑えつけたまま、動かなくなった。
いつの間にか、部屋の片隅で、ベニスを出して、人妻のブラにベニスをこすりつけ、その始終を見ながら、高校生くらいのヤンキーな若い兄ちゃんが、オナニーをしていた。超大柄男のフィニッシュに合わせて、ヤンキーな兄ちゃんも、人妻のブラに射精していた。

しばらく動かなかった超大柄男が、人妻の体内から射精後のベニスを抜き出すと、ヤンキーな兄ちゃんに「この奥さんのちっちゃいケツ、可愛いくて最高だわ!オレたちがいつも見ていたちっちゃいケツにくっきり浮き出ていたパンティラインのケツ、最高!おまえも、この可愛いケツをやっちゃえよ!人妻のケツ、初めてだろ?」と、言い聞かせている。


924
2015/03/26 00:47:49 (hjSASHBo)
人妻のピンクのパンティのクロッチラインにベニスをこすりつけて射精した超大柄男の性欲は、もちろんそれだけでは終わらなかった。

パンティのクロッチ部分に射精後のヒクついたベニスを押し当てながら、いつまでも余韻に浸っている。

「あ~奥さんのこのパンティが見たくてよ、奥さんのパンティラインがデニムやチノパンにくっきり浮き出ていたのを見て、毎日オナニーを繰り返してたんだぜ。散々、オレたちを興奮させやがって!見たくて仕方なかったんだよ、パンティラインの原因を作ってる奥さんのナマのパンティを。」と、しみじみ奥さんの耳元で言い聞かせている。

「でも、ついに憧れ続けた奥さんのパンティのクロッチラインの上に出したんだ!このクロッチラインの扇形が興奮させるんだよ!緩い曲線が左右に延びてよ、このクロッチのラインがチノパンにくっきり浮き出ていたんだよ、奥さんよ!泣いてねぇで、よく聞け!」と怒鳴りつける。

「それにしても、このパンティのクロッチライン、興奮させやがって!」と口走りながら、指先でクロッチラインをなぞっている。「今度は、奥さんのケツにチンポこすりつけてぇ!」と言うと、奥さんのピンクのパンティを膝まで脱がせた。

「可愛いケツ、このちっちゃて可愛いケツがたまらねー!オレの股ぐらにスッポリ納まっちゃうな!ほら、奥さん!」と喋り尽くすと、再びカチカチになった亀頭を人妻の尻の割れ目に沿って上下に何度か往復させ始めた。

尻の割れ目に亀頭を挟みつけて、割れ目に亀頭を沈め込んだり、割れ目の間から亀頭を出してみたり、気持ち良さそうになっている。

そして、超大柄男のベニスの体内への挿入が近づいてきたことを察知して、人妻は泣き叫びながら最後の抵抗とばかりに、可愛い尻を左右に激しく振ったり、逃れようと必死。

超大柄男は、しっかり人妻の尻を両手で抑えつけて、右手でベニスを掴み、人妻の体内に亀頭を誘導した。

亀頭が完全に人妻の体内に沈み込んだ瞬間、超大柄男が歓喜の雄叫びをあげた。「これで奥さんはオレのものだ!」と叫び、根元までゆっくりベニスを奥さんの体内に沈め込ませていった。超大柄男の腰が、前後にゆっくりゆっくり動き始めた。完全に人妻の可愛い尻をバックから堪能しているようだ。


925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。