ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2015/06/23 18:57:51 (ybxaWRrV)
片思いだった子の上履き、ルーズソックスを公衆便所などに置いて
ズリネタに使ってもらってます
大事な思い出だった上履きはいろいろな男の性欲処理に使われ
ザーメンシミだらけで香りもすごくなってしまってます
それを見ながらオナすると興奮します
896
2015/06/21 11:22:59 (/IDZmFOe)
JKだった元カノの写真を外に貼ったりオカズにしたりして短小ちんこでオナニーばかりしてます(笑)
897
2015/06/21 03:53:44 (OcKI2akf)
どなたか、私の顔写真やまんこの穴を何枚も拡大印刷してオナってくれる変態さんいませんか?写真の穴や口に切り込み入れて、ちんちん出し入れしたり、舌で舐めたり精液かけたりしている動画が欲しいです。毎日のようにしてくれる方理想です´д` ;そんな素敵な変態さんいませんかね(>_<)お願いします。
898
削除依頼
2015/06/20 21:18:17 (tSXKv57p)
久しぶりに母のパンツでオナニーしました。
洗濯カゴからひっぱりだし、その場でしごきました。

まずは、お尻の部分で包み込むように。
次は、母のあそこの部分にと自分のさきっぽを合わせて。
ぶっかけたいけどばれてしまうので我慢。

その後は、部屋に持ち込みコンドームをしてから母のパンツでオナニー再
開。

母との激しいセックスを妄想しながら中出し射精。

「お母さん、お母さん」
「大好きだよ」「お母さんの中すごく気持ちいいよ」
「中にいっぱい出すからね」
と声に出すと気持ちよさが増します。



899
2015/06/18 15:51:59 (w.QD8y/j)
湿布をクリに貼ったり、痒み止め(ポケムヒみたいな)を塗ったりしてる人っていますか?
あ、男性でも構いません
スースーしてるのにじわじわとクリや熱くなってきてすごく興奮してしまいます
タイガーバームも興味あるけどちょっと怖い・・・

今日はデニムのミニスカートで、中はクリとアソコを隠すように湿布貼ってるだけです
すごくドキドキするし、見た目もなんかいやらしくて、すごく濡れちゃいます(*/-\*)

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。