ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 2 3 4 5 6 ... 144
2017/03/28 07:22:50 (2.qgNZ47)
おはようございます。摩擦のスペシャリストちくわです。昨日は会社の送別会がありこっそり4人にちんかすを嗅がせました。
やっぱ、摩擦をしてできたちんかすを嗅がせて、うぇーって言ってもらえるのは最高です。最高だったのは4人のうち、新規で高野ゆ○という、若手の女性に嗅がせたのは良かったです。なんの匂いだか戸惑ってたのは最高です。ちんかすは来期も継続です。
1

妻の

投稿者:太郎 ◆X5m21RkHMU
削除依頼
2017/03/28 07:11:47 (sh0wq.1s)
某サイトのぶっかけ掲示板で募集して、見知らぬ他人様に、妻とのセックスを隠し撮りした画像にぶっかけした写メや、動画を見ながらオナしてます。
自分の精子がかかってる妻の口や裸に、他人様のドロドロした精子がぶっかけられて…
妻の名前を連呼されてチン◯から勢いよく、妻の顔に放たれる瞬間…
擬似3Pを妄想してやめれません
2

変?だよね!?

投稿者:おばさん ◆xrzxqjgx46
削除依頼
2017/03/27 10:28:34 (b//.3gsD)
家族に分からないように普段は入浴中にしてるんだけど最近、イク時にオシッコ漏らすのが病み付きになってます(^_^;)
なんか噴水みたいに出ちゃうし…(^_^;)気持ち良さも倍増?って感じです(笑)
後始末もシャワーで流して簡単だしね。
3
削除依頼
2017/03/27 06:30:39 (6AbPng6C)
妻の下着使用しながら
シコシコちんギンギンヤバイです

4

願望なのですが

投稿者:けん ◆/thzvUsYi.  ronron55 Mail
削除依頼
2017/03/25 21:00:51 (.ClJq6gh)
45の既婚者ですが、若い時から見られたりする願望があって
AVのせんずり見られる系のものに興奮します。
素人っぽい人妻や若い子がじっとみて興味津々って感じが好きです。
最近はすぐ興奮して舐めちゃったりするのですが、じっとみている
感じが興奮を覚えるマニアです。

同じような性癖の方や興味ある女性の方、いないかな。
5
1 2 3 4 5 6 ... 144
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕