ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2015/06/04 11:42:07 (hSm6Wdo0)
朝起ちのズル剥け勃起チンポを激しくシゴいてセンズリオナニーしまし
た。
超気持ちいいですが、寸止めで射精を我慢します。ガマン汁でシゴいてる
手も勃起チンポもベトベトですが。ベトベトの手は、きれいに舐めます。
ムラムラしたままケツマンコオナニーの準備をします。
シャワー洗腸をして、極太ディルドーをきれいに洗います。
萎みかけていたベトベトのチンポがまた勃起してきます。ガマン汁も垂れ
てます。
我慢できずに、その場で入れちゃうこともありますが、部屋に戻りゆっく
り楽しみます。
長さ30センチ、直径8センチの極太ディルドーを立てて、それを跨いで
ケツを下ろし、ズコズコ上下にピストンします。あまりの気持ち良さに恥
ずかしい喘ぎ声が出てしまいます。
根元までズルッと入った瞬間は、もう叫び声のような声で喘ぎます。恥ず
かしい。
立ったままの状態で、後ろからズコズコ出し入れしたり、うつ伏せになっ
て後ろからズコズコ出し入れしたり、体位を変えて1時間くらいオナりま
す。
その間、ずっと勃起しっぱなしのガマン汁ベトベトのズル剥けチンポを射
精してしまわないようにいじくりまわしています。
汗びっしょりで1時間ほどケツマンコオナニーとズル剥けチンポのセンズ
リオナニーで気持ち良くなたら、ラストは、もう一度極太ディルドーを立
てて跨り激しくケツを振って出し入れしながら、ガマン汁の噴き出すズル
剥け勃起チンポを激しくセンズリます。
1分もたたないうちに絶頂を迎え、大量の精液を噴き出し果てます。
余韻は何時間も続きます。今もまだ萎んだチンポの先から、白濁した汁が
止まりません。
ケツマンコからも、トロトロの透明な汁が垂れ流し状態で、タンポンを入
れてます。
またオナニーしたくなってきました。2度目のケツマンコオナニーしたい
と思います。
906
2015/05/30 09:49:57 (HBULtx9p)
平日は我慢して週末時間をかけてオナニーしてます。
ビデオ見ながらオナホに入れて、出そうになると我慢して、それを何度も
繰り返します。
熟女が大好きで熟女のビデオばかりみながらしてます。
手でしてる時は出る時が一番気持ち良かったけど、オナホの場合は出ない
ように我慢しながらしてる時が一番気持ちいいです。
常に出そうな感じを我慢しながらするのでずっと気持ちいいのが続きま
す。
なのでいつも10時間以上はオナホに入りっぱなしです。
寝る時も入れっぱなしです。
今も起きて昨夜の続きをしてるところです。
気持ち良くって全然やめられないです。
終わりがない感じです。
我慢しきれず出た時が終わりです。
今日はまだまだ続きます。
907

勃起排尿,射精

投稿者:mat ◆7T6LUSDoYk
削除依頼
2015/05/27 02:55:29 (BPm1JaXY)
自分は高校生の頃から官能小説(特に炉利物)で抜いてましたが当時は1冊読み終る迄に数回、逝ってました!
仕事をし出してもその日課は変わらずで新刊が出る時は纏め買いして日に数冊読む時は出る物も無くなる具合でした♪
その頃から癖と言うか必ずやってたのが起ったままでのオシッコでした!
これは扱きながら読んでるので長時間、勃起したままなのでその間にオシッコしたくなった時に初めは勃起時に旨く排尿出来ずに困りましたが何度もする内に射精する様に出せた時はいつまでも逝ってる様で凄く気持ち良くてそれからは毎回、オナする時は事前にオシッコせずにやる様になりましたね♪
今でも時々、しますがオシッコ途中で逝って半ばからは精液になり逝き終るとまたオシッコが出る感じです!
同じやり方の人居ます?
908
2015/05/25 13:42:52 (Zll2zgtD)
今車内でバイブオナニー中です パーキングエリアに居るので誰かに見られたらと思い興奮します 下は全部脱いで 女性のパンティを穿いてAV見ながらシコシコしてます
909
2015/05/25 07:39:18 (655K7CZt)
20年以上前の出来事です。

中学2年生の頃に、初めてやりました。

家庭科の調理実習があり、メニューの決定から材料の選出・買い出し、もちろん調理までを、班単位で相談して進めるという活動がありました。

授業中に相談し切れなかった話の続きを、と、同じ班の女子が夜、電話してきました。電話がかかってきたのが、ちょうど、エロ本広げてオナニーしようかと思ってた時だったので、チンは準備万端、フル勃起です。

(携帯電話普及前)
祖母が『電話だよ』とコードレスの子機を部屋に持ってきてくれた時には慌ててエロ本とチンを布団で隠したけれど……、勃起はおさまらず。

電話してきた同級生女子と、実習の打ち合わせ(買い出しの日にちや場所、予算)をしながら、シコシコを続行しちゃいました。

女子と普通の会話をしながら何食わぬ風に実はシコシコするって、かなり興奮しました。

イク瞬間だけ『うっ』と声が漏れてしまい、「??どしたん?」と聞かれたのには焦りましたが、『飲み物を取りに行こうと台所来たんだけど、柱の角に小指をぶつけちまった(苦笑)』とごまかしました。


よく、女性が電話を取ったらいきなり「ハァハァ……」聞こえてくる、とか、『どんなパンティ履いてるの?』と尋ねてくるようなタイプの変態イタズラ電話の話が、笑い話のネタに登場しますよね。

でも、顔も性格も知ってる女子と、普通に会話をしながらこっそりシコシコし射精までする、この↑方法の方が興奮できると思いませんか?

味をしめた僕は、その後も時おりやっちゃいました。

同じことをやったことある人は、いますかね……。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。