ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2015/03/08 22:45:30 (LapXH8bD)
ずっと前から、女性のタイトスカートやピタパンの上に、くっきり浮き出たパンティラインに欲情する性癖で、それらを目撃するたびにオナニーのネタとしている。

街で見た、好みの体型や顔の女性の下半身を狙いすまして、タイトスカートやピタパンの尻をチェック。

しかし、ただそれらのパンティラインを見て、それを思い出して、オナニーするだけではガマンできなくなった。

郊外にある「しまむら」に行って、ついに淡いブルーのちっちゃくて、クルクルっと丸まってしまう花柄のプリントのパンティ、淡いピンクとイエローのショートガードルタイプのパンティ、そしてベージュのショートガードルを購入した。

目的は、オナニーの時、勃起したベニスにこすりつけて、そのパンティに射精するためだ。

今日は、近所に住んでいる小学校低学年の娘がいる30歳前半の佳代子さんの家の前を通り、外塀の格子の隙間からテラスに干してあった佳代子さんのベージュのショートガードル(小学校低学年の娘は穿かない)、ベージュのブラ、淡いピンクのショートガードルタイプのパンティ(娘は穿かない)を見た。

その場で、ビンビンに勃起した。何度もそこを往復して格子の隙間から下着を眺め、時折、凝視した。

急いで帰宅し、オナニー用の下着を取り出した。すでにガマン汁でヌルヌルになっていた亀頭。ベッドの縁によりかかり、全裸になり、オナニー用の下着の中から、まずはベージュのショートガードルを手に取り、広げたり、フロントの花柄刺繍の部分をじっと見つめたり、そして亀頭にあてがった。

亀頭にあてがいながら、さっき見た佳代子さんの干してあったベージュのショートガードルを思い出し、亀頭にゆっくりゆっくりベージュのショートガードルのフロントのフェミニンな花柄刺繍の部分にこすりつけた。

以前、近くのスーパーで娘と買い物中の佳代子さんの白のデニムの上に、くっきり浮き出た二重のパンティラインを見たんだ。

1~2センチの間隔で二重のパンティラインだった。おそらく、下にちっちゃくて可愛いパンティを穿き、その上にショートガードルを重ね穿きしていたのだろう。クロッチのラインも、二重に見えたんだ。緩やかな角度の扇形のアーチが左右に延び、くっきり白のデニムに浮き出ていた。

これを、何度も何度も思い出してオナニーの毎日をずっと送っていた。佳代子さんのちっちゃくて可愛い白デニムにくっきり浮き出た二重のライン、これで何回射精たか
946
2015/03/08 08:41:47 (dRfyYA6v)
ニットのリブタイツ(ウール混で足先から腰部までのリブ編み仕様のみに限る)を履いて、亀頭部分にローションを塗りオナニーするのが気持ち良いです。

上記のタイツにこだわる理由は、柔らかくて伸縮性が高い為、勃起したモノへのフィット感が抜群で、しっかり握ってオナニー出来るし、リブ編み模様が股間の膨らみを強調し、なおかつ脚線美もアップするので、ひじょうに良いことだらけです。

しかも、タイツと亀頭がローションで優しくこすれあうので、亀頭部だけを刺激するオナニーをすると長く快楽に浸れます。
947
2015/03/05 18:14:37 (TkdCGb4T)
まだ少し明るいこの位の時間
会社帰りの途中で高速道路の側道
登り坂の頂上、高速走る車からチラリ程度見えるかもしれない所
回りは何もなく草木があるだけ
室内灯付けてローターオン
パンティーの上から擦りそのまま達する時もあれば♪
全裸になってしまうこともしばしばあります。
やっぱりダメ!
我慢できなくなってきました!
これからローターオナ開始します。
948
2015/03/04 08:44:19 (pjZzuhK/)
皆さんどんな野外オナニーしてますか?
男女問わず教えて欲しいっす!
僕は小心ものなんで公衆便所小便器オナニーが精一杯っす!
949
削除依頼
2015/03/03 16:55:31 (F2F9jLnW)
尿道にローションを圧送して乳首とケツの穴にローションを塗りたくってするセンズリな勝るものなし暖
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。