ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2015/03/15 20:01:57 (WOonj7AS)
郊外の「しまむら」に行った。目的は当然、オナニー用の下着を買うため。
狙いは、ブラだった。淡いピンクのAカップのブラとAカップのベージュのブラの2つと、いつも欲情するベージュのSサイズのショートガードルを買った。

カゴに下着を入れて、レジが終わって店を去っても、ずっと勃起状態。帰宅して早くブラに精液を出したかった。

帰る途中、佳代子さんの家の前に行った。目的は当然ながら、オナニー直前に佳代子さんの干してある下着を見るため。しかし、今日は洗濯物が何も干していなかった。

急いで帰宅して、オナニー体制を整えた。全裸になり、ベッドの縁に寄りかかり、両足を広げて、すでにガマン汁で濡れている亀頭に、買ってきたばかりのピンクのブラカップの左側のカップの花柄刺繍のところに亀頭をあてがった。

指先でカップの下の亀頭をゆっくり撫で回しながら、もう一方の手にベージュのブラを取り、カップの可愛い花柄刺繍やカップとカップの間に付いているちっちゃくて可愛いリボンを間近で、じっくり見つめた。

次第に、亀頭を撫で回すスピードが早くなってきた。ブラカップの花柄刺繍やカップの間のちっちゃくて可愛いリボンを見つめながら、「佳代子さんのちっちゃくて可愛い賓乳を包むブラもこんな可愛いブラなんだろうな」と思いながら、ベージュのAカップのブラカップを見つめた。

時折、カップとカップの間のちっちゃくて可愛いリボンに亀頭をこすりつけたり、2つのカップの間にベニスを挟んで、前後にシゴいたりしていたら、ガマン汁でカップが濡れ濡れになってきた。
そろそろ、フィニッシュ場所を考えて、フィニッシュ場所を右側のブラカップの内側と決めた。内側のほうが生地が気持ちいい。いよいよ、ベニスをこすりつけるスピードが早くなり、「佳代子!佳代子!佳代子!」と連呼。両足を内に外にバタつかせながら、右側のブラカップの内側に亀頭を持っていき、ベージュのブラのフェミニンな花柄刺繍のところを見つめながら、ついにピンクのブラの右側のカップの内側に射精。

精液が大量なのと、Aカップでカップが小さかったため、興奮して亀頭がカップ内側にうまく納まらず、カーペットに大量にこぼれ落ちたが、カップの内側に精液の溜まりができた。ベニスがヒクヒク脈打って気持ち良かった。


941
2015/03/11 11:35:38 (ua4XLDNk)
今日は、バイトが休みなので、朝から昨日見た佳代子さんのピンクのパンティとピンクのブラを思い出して、ベニスが勃起している。

昨日帰ってから、オナニー用のピンクのパンティで射精したが、まだまだ興奮覚めやらぬ感じだ。昨夜は、ピンクのパンティで射精した後、生地が柔らかく、感触が気持ちいい生理用のピンクのパンティにベニスを何度も何度もこすりつけながら、人妻レイブもののエロDVDを観た。

興奮して、生理用のピンクのパンティが、ぐしょぐしょにガマン汁で汚れ、男優が無理やり人妻レイブをしているシーン、とくに嫌がる人妻の尻をバックから抱え込んで、「奥さん!奥さん!」と口走りながら、ついに人妻に中出ししたシーンや、バックでベニスを人妻の中に差し込む前に、興奮しながら、何度も何度も人妻の尻の割れ目に沿ってベニスを上下させていたシーン、人妻の膣の入り口にベニスをあてがって、何度も何度も繰り返し、ベニスを膣の入り口にこすりつけながら、「奥さん!奥さん!」と叫んでいたシーンを繰り返し観て、生理用のピンクのパンティに男優が射精するのに合わせて、射精した。

膣の入り口に何度もベニスをこすりつけられ、いよいよ体内にベニスの挿入が迫った人妻が、必死に抗いながら苦悶に満ちた表情を浮かべて泣き叫ぶ、それとは対照的に男優は、人妻のカラダを存分に堪能し、いよいよ念願の人妻の中にベニスを差し込もうとした時の恍惚の表情がたまらなく興奮する。

亀頭の先端が、人妻の膣の入り口から中に少し入りかけたところのアップと、男優の興奮の表情と人妻の苦悶の表情が交互に映り、たまらなく興奮した。

段々と根元までベニスを差し込む男優、根元まで入れたかと思うと、ゆっくり半分くらいベニスを中から抜き出して、しばらくベニスと膣の結合部を見ながら、「奥さ~ん!奥さ~ん!奥さんの中に入ってるよ!」と気持ち良さそうな声を出す男優、泣きじゃくる人妻。
すると、一転して激しくベニスを出し入れ始め、人妻の尻と男優の股ぐらが当たって、パンパン激しく音を立てる。ベニスを出し入れするスピードがピークになり、ついに男優の動きが止まった。中に出したのだろう。

たまらなく興奮して、生理用のピンクのパンティに二回も射精してしまった。

男優は、射精したあと、人妻の中からベニスを抜き出して、四つん這いから人妻を仰向けにして、人妻の形の良いおっぱいにむしゃぶりついていた。


942
2015/03/10 23:16:17 (Nc4fJL4e)
段々とパンティにベニスをこすりつけるスピードが増し、「佳代子!佳代子!佳代子!」と連呼しながら、佳代子さんの干してあったピンクのパンティを思い出しながら、オナニー用のピンクのパンティについに射精した。
フィニッシュ場所をフロントの生地の広めのところと決めていたが、興奮のあまり、フィニッシュ場所がズレて、パンティのレッグ部分だったため、精液を受け止めることができず、カーペットに精液が飛び散った。

ヒクヒク脈打ったベニスに、ピンクのパンティのフロントの生地が広めの部分にあてがって、ゆっくりゆっくり余韻を味わいながら、ベニスに残った精液の残骸をパンティに絞り出した。

指先で亀頭にパンティを押しつけながら、佳代子さんの干してあったピンクのパンティを瞑目しながら、思い出していた。
吸収性の高い生理用のピンクのパンティも亀頭にあてがって、精液の残骸を拭き取った。生地が柔らかくて、収縮性のある生理用のピンクのパンティに包まれたベニスは、満足げにパンティに横たわっていた。

それにしても、佳代子さんのパンティが欲しい。あんなちっちゃくて可愛い尻を包んでいる可愛いパンティで射精したい。できれば、あのちっちゃくて可愛い尻をバックから抱え込んで、無理やり佳代子さんを犯したい。パンパン音を立てて、激しく佳代子さんの尻をバックから抱え込んで、佳代子さんが泣き叫ぶなか、無理やり佳代子さんの体内に精液を注入したい。

943
2015/03/10 22:49:48 (Nc4fJL4e)
今日、バイトの帰りに佳代子さんの家の前に行った。外塀の格子戸の隙間からテラスを覗いたら、また洗濯物が干してあった。

干してあるかもしれない洗濯物を見るために、バイトを早退してきた。日曜に続き、今日も干してあった。靴下類、タオル・ハンカチ類に混ざって日曜に見た淡いピンクよりも濃いピンクのパンティだ。

どうみても、小学校低学年の娘が穿くパンティではないので、佳代子さんのパンティだ。娘のちっちゃいロリパンに並んで、ピンクのパンティが干してあった。

当然のことながら、娘のロリパンと比べると、やはり成熟しきった大人の女が穿いているパンティは妖艶だ、しかも人妻。
おまけに、ピンクのブラも干してあった。年齢からいって、娘はブラはしていないので、佳代子さんのブラ。ブラカップが小さかったので、佳代子さんは賓乳なのだろう、スレンダーだからな。たまらない。

ハタチの若僧にとって、30代前半の成熟しきった大人の女の下着は、どうにもならないくらい興奮する絶好の自慰ネタである。デニムの下で痛いくらいに勃起して、トランクスが濡れているのが、よく分かる。

早足で自宅に帰り、すぐ全裸になった。ベッド下の収納引き出しに入れてあるオナニー用のパンティを急いで取り出した。今日の標的は、ピンクのパンティだ。

ベッドの縁に寄りかかり、両足広げて、ピンクのパンティをガマン汁で亀頭が濡れまくっているベニスにあてがった。フロント部分にあてがうとすぐ、ガマン汁が染み出してきた。

パンティの上から亀頭を指先で、ゆっくりゆっくり撫で回しながら、干してあった佳代子さんのピンクのパンティを思い出していた。

利き手で、亀頭を指先で撫で回して、もう一方の手には、以前、コンビニで購入した生理用のピンクのパンティを持ち、顔の前で広げたり、大きめのクロッチ部分を見つめたり、フロントのへそ下に付いているフェミニンなちっちゃくて可愛いリボンを見つめたり、レッグラインの可愛いレースを見つめたり…。

指先で亀頭を撫で回していたパンティの下のベニスを、指先ではなく、興奮してきて、根元からしごき上げるように、段々と早くこすりつけるようになっていた。

そろそろ、フィニッシュ場所を決めないと、ベニスがあまりに可愛いそうなので、しっかり精液を受け止めることができるフロントの生地が大きめのところをフィニッシュ場所に決めた。


944
2015/03/09 23:19:23 (PbLz6rRh)
佳代子さんの白デニムにくっきり浮き出た二重のパンティラインを思い出して、何度、射精してきたことか…。

昨日は、佳代子さんのベージュのショートガードル等々の下着が干してあった。ベージュのショートガードルに興奮した。あの時、スーパーで見た二重のラインの原因を作っていたショートガードルなのか、と思いを馳せた。

今夜も、昨日見た佳代子さんの干してあったベージュのショートガードルを思い出しながら、「しまむら」でオナニー用に購入したベージュのショートガードルを手にとり、ベニスにあてがう。

ショートガードルのクロッチ部分に亀頭を何度も何度もこすりつけ、ショートガードルにベニスを包み込んで、執拗にこすりつけて愉しんだ。

イキそうになると、ベニスの根元をキツく握りしめて、ガマンして、また激しくベニスにショートガードルをこすりつける。何度かこれを繰り返し、ついにガマンの限界がきたので、フィニッシュ場所をフロントのフェミニンな花柄刺繍部分と決めて、へそ下のちっちゃくて可愛いリボンと花柄刺繍部分に射精した。

白濁の生暖かい精液で、ベージュのショートガードルのフロントの花柄刺繍部分を汚した。もちろん、フィニッシュが近づくと、大声で「佳代子!佳代子!」と叫びながら射精。

ひと休みしてから、まだ半勃起のままのベニスを握りしめ、佳代子さんの清楚な顔立ち、華奢でスレンダーなカラダつき、ちっちゃくて可愛い尻を繰り返し思い出していたら、ビンビンに勃起。

佳代子さんのちっちゃくて可愛い尻を思い出していたら、ショートガードルの下には、こんな可愛いパンティを穿いているのかなと、妄想しながら、淡いブルーのちっちゃくて丸まってしまうパンティを広げて、勃起したベニスに巻き付けた。

ガマン汁が、淡いブルーの可愛いパンティの花柄のプリントに滲んできた。クロッチ部分に亀頭を移動させて、何度も何度も激しくこすりつけていると、ガマンできなくなって、フィニッシュ場所を決める余裕がなく、そのままクロッチ部分に亀頭を強く押し付けたまま射精してしまった。

精液をちっちゃいパンティではせき止めることができず、溢れ出て、カーペットに流れ落ちた。射精のあと、呆然としながら、ゆっくり精液の残骸をちっちゃくて可愛いパンティに絞り出した。

本物の佳代子さんのパンティに精液を出したいと思ったんだ。


945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。