ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 18:29:41 (pNQF75R/)
幼稚園の頃はパンツの上から擦るだけで口ぱっくりあけてヨガってた変態娘です。
当時飼っていた犬に舐めてもらったりベッドフレームにおまんこをこすりつけてあんあんしたり、指でぐちゅぐちゅ触ってみたり、色んな方法で性欲を満たしていました。

そんな私にも2年付き合った彼氏がいました。
去年末に別れてしまいましたが、その彼が私のはじめてでした。

今までオナニーでもんもんとしていた気持ちを彼なら受け止めてくれる、最高に気持ちいいセックスがしたい!と思い意気込んでセックスをするもイけず。

彼とのセックスで心地よさや愛情から来る興奮はあるけど身体は今ひとつ飛びきれず。
それだけならまだしも、彼とのセックスで生で挿入した時に彼がすぐ外にだしたのを一回見ただけでそれ以降一切イッてるとこをみたことがありません。(それ以降はずっとゴム)申し訳ないし情けない気持ちでいつもセックスしてました‥。

何故なのか考えてみたところ、私が緩いのかもしれないという考えに至りました。
実は私おまんこに指が3本入るのです。
身長がとても低く指も小さいせいかと思っていましたが、夢中になっていろんなものをオナニーの時つっこむせいで広がってしまったようなのです。

すごく悲しくて。
こんなことなら広がっちゃう前に誰かに死ぬほど抱かれていればよかったなあと後悔です。
セカンドヴァージンとやらを信じてオナ禁してみるべきなのか‥成人済みとはいえ21歳の私にオナ禁はキツすぎます。
もしかしたら、ゆるくても私の動き次第で相手をイかせてあげることができるかも。それが出来るだけでむくわれるかも!そのためにいっぱいえっちしてくれる人探したい!と思うのですが‥。

勇気がでないしコロナだから会えないけどいつか勇気だせたらなあ‥と思う日々です。
おまんこ以外は基本的にとても敏感なので(乳首イキはしたことあります◎)希望を捨てずに、そしてヤり過ぎない程度にオナニーはとどめなきゃなあと思ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/02/07 20:13:44    (9uOoHa97)
男性サイドからの意見ですが、女性の入り口が少々緩くても、じっくり愛撫して何度もいかせてから挿入すれば中はめちゃくちゃ気持ちいい状態になりますよ。
他にも、膣内には何も挿入せずに(指も入れない)じっくりと愛撫を続けていると、だんだん子宮が下がって来るし、挿入するときにも一旦入り口付近で軽く入れたまま一段落。
それから奥まで入れて、そこでまた一段落。
これをすると膣内が陰茎に対して程よい大きさに収縮しますので気持ちよくエッチできます。
他にも色々気持ちよくエッチするための方法はありますが、お互いの経験次第なので気にすることはないかと(笑)

2
投稿者:ガンタ
2021/02/07 18:49:29    (P0ISG/LX)
拝見いたしました。
単純に膣トレしてみてはどうでしょうか?
やり方は検索してみてください。
良いオナニーを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。