ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日の午前中

投稿者:かずにぃ ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2021/02/28 19:20:38 (Yxf50dvc)
朝から親が出かけてて家で1人
2階の自分の部屋でネットでエロ動画見てしこってた
可愛いJKのフェラでスッキリ発射して、残り汁回収用に
チンコにティッシュを被せて賢者タイム中だった
「かずにぃ~!いるんでしょ~!」
隣のみゆき、JK2が玄関で呼んでいる
下半身丸出しだったので急いでジャージのハーパンを履き
「なんじゃー?今行くけぇ」そういって階段を駆け下りた。
「おばちゃんら、出かけていないんでしょ?」
「うん」
「これ、お昼に食べぇ」
とちらし寿司を差し出した
「お、サンキュ」
アップのかけてある皿を受け取った時
ハーパンの右ひざ口から滲みのあるティッシュがポロリ
みゆきは最初不思議そうに見ていたが
「かずにぃ、なにぃ?しこっとったぁ?ぎゃははははは~」
と大笑いしやがった
「ち、ちがっ・・」
俺はK3 みゆきと同じ高校で明日卒業式
あいつの口の重さは高級羽毛布団の羽1枚ほども無い
明日が怖い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/02/28 19:59:06    (GDMFyjIC)
羨ましい替わってくれ!!(´;ω;`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。