ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2020/10/10 12:53:11 (oznbRcOT)
前のバイト先での話なんですけど、
そこの仲いい子と家飲みしてたんです。
みんな酔ってきて 彼氏との事とか、エロい話になってきて、
彼氏のいなかったリカは ひとりでしてる~~
なんて言ってた(笑)
リカだけさみしいねぇーww
なんて言われたから、 調子にのって最近買ったおもちゃをスマホで検索して見せてあげたの!
超気持ちいいんだよ~~ ってね(笑)

そしたら、 その時に一緒にいた子が、 バイト先の男子君と付き合ってたらしくて リカがひとりエッチしてる♪ って言ったみたいなの…
それがいつの間にか、バイト君に広まったみたいで
みんなリカをそんな眼で見てくるの!

なんか噂だと 毎晩、バイブ使っててお隣から苦情言われたとか…

そんなにしてないし(汗)

141
2020/09/24 22:05:10 (vghkXZLj)
自転車のサドルで擦ってオナしていたので、すっかりあそこは黒アワビになってしまいました。中イキもできないし… 中で感じるようになるとsexも気持ち良くなるんだろうなぁ。
142
2020/09/13 16:52:03 (Xaui00Uk)
学生の頃によくいるからかわれる的になる男子がいましたが、その子がずっと巨根だと友達からからかわれていました。
いちど、私の友達が強気に見せろってズボンを面したことがあります。
その時の大きさが異常でびっくりしました。
学生時代悪かったので、私は笑いながら動画を撮りましたが、
少し低い位の大きさでした。
ただ友達のほうは動じずに触っていたのにびっくりしました。
今考えるとすごい黒歴史です
143
削除依頼
2020/09/09 18:04:03 (D1KvFbnS)
失敗談というか、指を入れたときの気持ちよさがわからなくて
すみませんがどの様な感じで指を動かしたらいいのでしょうか
友人にも聞けなくて
男の人とも体験がないので、してもらった様にとかは出来ないです

触り方教えてください
初歩的なもので大変申し訳ないですが・・・
144
2020/08/28 19:37:12 (zmmW0HKX)
アラサーの主婦です。
先程、やっちゃっいました。
今日は飲んで帰るって昼に連絡があったから、オナニー好きの私はリビングでイヤホンしながらAV見てオナニーしていました。
そろそろイキそうって時、ふとドアを見ると主人が驚いた顔で立っていました!
私はキャー!と叫びましたが『こっちのセリフだよ』って言うだけで、そのままシャワーを浴びに浴室へ。
直ぐにお股をティッシュで拭いて、濡れて汚れた手を洗って・・・って、これって私が悪いの!
勝手に帰って来た主人が悪いんじゃ!
そんな事思いながら投稿しています。

でも、夕食の支度しちゃうんですよね~。
145
2020/08/23 01:18:01 (auISUHQF)
娘と二人暮し
私は1週間に1度2度オナニーするんですけど
何時ものようにオナニーをして終わった後にポーとしてたら
扉の少し空いた隙間から人の目
一瞬目と目があいました
娘に見られてました
その時は気づかないふりをしてましたが
次の日 娘と会った時 気まずい 何も話せませんでした
娘はニヤニヤして私を見てました
気まずい

146
2020/07/30 01:21:26 (svPSnHDP)
もうまさに今なうのことで、今日家に誰もいないから夜は声出して好きなだけオナニーしよ!と思って準備してたんだけど、好きな俳優さんの出てるドラマあと2話で見終わるから見てからにしようと思って見てたんだけど。
そしたらすごい感動的なラストだったから感動して泣いちゃって、もう完全にオナニーする気分じゃなくなった……どうしよう……
147

高校のとき

投稿者:綾乃 ◆YctgzZPiQQ  ayano_jd22
削除依頼
2020/07/24 12:38:45 (J4ud3sOq)
バイブとか買う勇気なくて、お父さんの防水のシェーバーをバイブの代わりにしてました(爆笑)

買ったばかりなのに充電が持たないってお父さんが言ってたけど(;´д`)

犯人は私です(爆笑)
148
2020/07/19 11:58:04 (nhJN14Uy)
コロナ渦の最中、一人で事務仕事をしていた時の話。

ストレスが溜まっていたことで、頭の回路がずれていたんだと思います。

ポンプ式のアルコールハンドジェル見ていて「これローションみたいに亀頭に塗ったらどうかな?」とおかしな発想がでてきて。

ティッシュペーパーに数回プッシュして亀頭に被せてみました。
痛みとは違う非常に強い刺激を感じました。
少量ながら筒先から尿道へ侵入していくのも分かります。フリスクを中に入れたことありますが、それより強い刺激を感じました。
軽く呼吸が荒くなり顔が火照り目元が潤んでくる……M男の変態のスイッチに切り替わったことを自覚する瞬間。
ティッシュペーパーをそのままにしてズボンと下着を脱ぎ机の上に綺麗に畳み、椅子に座る。
刺激を受けながらも、仕事を再開。
下半身の刺激で頭がぼーっとしてますが、なんとか作業を終了。
片付けをしながら机に外していた不織布マスクを見て、また変態なことを思い付く。
「やったことないけどローション染み込ませたガーゼで亀頭に刺激を与えるなんてのがあった……不織布にジェルでもいけるんじゃないかな」
未使用の不織布マスクを取り出しジェルを溜め込む、染み込んで馴染む様子はないのでそのまま亀頭に被せてみる。

新しいジェルによる刺激を感じ、またM男のスイッチが強く入る。
軽く深呼吸をして下半身からの刺激を頭の先まで受け入れる。
不織布を軽く動かして亀頭に刺激を加えてみる。
若干ごわごわして、あまり気持ちよくはない。
手で握ってみてオナホのように上下にしてみる。
素直に痛い。

顔の火照りは一気に冷めて、スイッチは変態M男から普段の状態まで戻っていく。

そそくさと片付けを済ませ身支度を整える。

アルコールハンドジェルの刺激は素直にすごいと感じたし、その後も一人の時に数回使用したけど、不織布マスクはないかな。
149
削除依頼
2020/06/27 01:38:17 (3f7TvBW8)
あれは、かれこれ20年位前の事でした。
冬の京都へ1人でドライブに行きました、名神高速とばしての帰り道、なんだか悪寒がして、体もだるくなって来て、風邪の様な症状が、時間は夜の11時すぎ、
途中の多賀サービスエリアで仮眠しようとしました、
寝る前に日課のオナニータイムです、スカートをたくしあげ、パンティー脱いで、セーターを捲り、ブラも上げて、携帯用ミニ電マでクリオナ♪
ふと目を覚ますと、朝の7時すぎでした、体調は良くなりましたが、右手に電マ持ってお腹の上に、オナニーしてそのまま爆睡してしまいました、
ふと右横を見ると観光バスが、そっと上を見上げると若い男性がニヤニヤして見てました、オッパイ、おまんこ共に見られました、速攻逃げる様にその場を立ち去りました。

150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。