ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ペンのフタが・・・

投稿者:彩奈 ◆f4/rzjgk7k
削除依頼
2021/04/01 10:13:10 (vszjDL8z)
5年生くらいの時からオナニーしています。大体1日3回(1回のオナニーで5回くらいイキます)ペース。オナニーのやり方はちょっと特殊で、スマホのカメラで動画撮影しながらオナニーをします。誰に見せる訳でも無いのですが。【見られてる】というのがドキドキして感度も上がります。失敗したのは2つ。1つ目は題名の通り、オナニーで使っていたマジックのフタが中で抜けてしまった事。指でも取れないし、力入れても取れなくて相当焦りました。最終的には泣く泣く母親に相談し、病院で取ってもらいました。まぁ母親には過去イチ怒られましたけど。もう1つはスマホに5年から中2分まで撮影したスマホを外出先で失くした事。一応紛失届は出しましたが、大学生になった今も返ってきません。悪用されていない事を祈るばかりです。そんな失敗をしていたのにオナニーのやり方は全く変わっていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/01 11:22:50    (qTGne9f5)
なかなかのエッチな女の子なのですね
一度その動画を他人に見せてみては、、
黄色でお待ちしております
jk09304610
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/04/01 11:16:49    (QNGUP2Qs)
無くしたスマホは誰かのお宝になっているでしょうね。
羨ましい…笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。