ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

本屋で…

投稿者:あき
削除依頼
2021/11/23 13:16:46 (Nc12LxSM)
忘れもしない、中学二年の夏休みに行きつけの古本屋に行って、エロ本片手にオナニーしてたら、「若いねー、何オカズにしてるのー?」と横から声をかけられ、振り向くと30代くらいの女性で「続きしなよ」と一言、何も言わずにこちらも続行「ふぅ…んっ…」と吐息を漏らし「あ、イきそ?そのまま発射しちゃいな」と言われ「ナナ…イク…ッ!」と行って、そのまま射精しました。
「飛ばすね~若いからやっぱ量も沢山あって元気でいいね」と言ってそのまま立ち去っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たこ
2022/02/20 16:47:53    (tnPW4VMz)
俺は似たようなケースで書店のSM本読んでたら 30歳くらいのスーツ着た男に、そんなボカシのない写真見せてあげると言われて同じニチイのトイレの個室に入って結局、舐められて出した。中学の時の思い出。
3
投稿者:(無名)
2021/12/01 23:29:21    (McdJ/rPv)
これ失敗談?
成功だろ
2
2021/11/25 18:46:44    (bb07F8Ri)
似たような境遇ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。