ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
削除依頼
2024/03/05 09:36:37 (HMnDoZ2H)
夕食ができたとママが部屋に来た。
僕は動画見ながらオナニー中。
「またそんなの見て。勉強大丈夫?塾でオナニーしてた
って電話あったわよ」
「ちょっと息抜きだよ」
立ち上がるとママは少しペニスを触ってくれ、
「あんたパパより大きくなりそうね」と言っていた。
食卓にはパパと妹がいた。
妹から「お兄ちゃん、パンツ履きなよ、変態」と
笑われた。
「タイミングが悪かったな。」とパパは言いながら
僕のペニスを剥いて「きれいにしてるな、良いぞ」と
ほめてくれた。
食事が終わってからオナニー再開。
妹は部屋に戻り、パパはソファでテレビ、僕はママの
後片付けを見ながらオナニー。
ママは後片付けを終えると、ふきんを手に僕のところ
に来て「早くすっきりして勉強しなさい」とペニスの
前に。
手伝おうかと言うので「大丈夫。出すね」と言いながら
立って射精した。
「ちょっと出しすぎよ」と笑われ、パパにも「すごい
なあ」と言われた。
「拭くよ」とふきんを取ると「いいよやるから」とママ
がペニスを拭いてくれた。

41
2024/03/03 02:25:49 (KV3NPTep)

昔コピー機のメンテナンスの仕事をしていたときの話です。

基本は会社のオフィスへ行くのが中心なんですが、私が担当していた区域には小学校があり、月に一度行くことになっていました。
メンテナンスといっても問題が起こっていることはほとんどなく、あー今回もちゃんと動いてるな、というのを確認するだけ。
たまによくないエラーが出たりしますが大半は大したことがないのですぐ修正しておしまい、だったんですが…
もとよりそういう趣味だった私は、あることを思いつき実行に移していました。

学校は四階建てで、コピー機は一階の職員室に二つと、各階の印刷室的なところに一つづつと計五つありました。
職員室にあるものをサッと終わらせたら二階へ行き作業をしながら、授業が終わる何分か前に女子トイレの個室へ潜入します。
42
2024/03/02 21:51:06 (.9PyBiQM)
急に妻の知り合いに不幸があり、妻が通夜に出る事になったのですか、履いて行く靴がないので、ママ友数人から靴を借りました。
靴を借り、足に合う靴を履いて通夜に出ましたが、その後、子供が春休みに入ったので靴は借りたまま、妻と子供だけで実家へ里帰りしました。
自宅にはママ友数人の靴(パンプス)。そして、家には俺一人。
パンプスの匂いを嗅ぎなが、ち◯ぽに押し付けながら、何回も何回もオナニーしました。最&高でした。
43
2024/03/01 20:20:13 (X5WB5xgb)
こんばんは!
体操服が好きなブルマ将軍です

いつも体操服をオカズにオナニーしています
せっかくなので、私のオナニーライフを公開します

今日、オナニーしたのは
F県I市T二小○校の旧体操服

シャツは襟元袖元にエンジの2本ライン
下はエンジの短パン(男子は白)

10年以上前に指定店で購入
はいたり、ザーメンぶっかけしては洗濯して使ってきました

本日は洗濯が完了した短パンを朝から直穿き
仕事が終わるまではき、スーパーのトイレで脱ぎました

夕方、知人とその娘S4と食事
知人が用事で預かっている間に2人でカラオケ
前に昔の体操服興味あると言ってたので、その体操服を着用
さすが現役
似合います

なにより半日私が直穿き、なんなら昼休みにトイレの個室で少しシコった短パンをはいてくれる現役S

カラオケ中も勃起してましたよ
帰宅したら、もちろんその体操服をオカズにオナニー

チンポと現役Sの匂いが混ざった短パンをかぎながら体操服の袖でチンポをくるみシコシコ
スマホでは、その女の子の画像

久しぶりにいっぱいオナニーしましたよ
都合2発半

短パンの内側
短パンの外側お尻部分

エンジに白いザーメン

気持ち良かったです
また体操服オナニーしましたら報告します
44
2024/02/27 22:07:39 (wfM/LlQ7)
3月は、制服の出品が増えて、入手絶好のチャンス。
毎年、有名女子高校の制服を狙い購入待ち。卒業した女性達から直接購入。
昨年は、オナニーの犠牲になった制服24着。
今年は、どんな制服を手に入れようか。
名前を縫った制服も有ります。
制服到着、直ぐに制服の匂いを嗅ぐと
女子の匂いでムラムラします。
その後、制服オナニーをします。胸のポケットに射精します。
ラインで肉棒擦り付け快感、胸当て目掛けて射精、背中へ向けて射精、色々です。
ジャンパースカートの上部で、肉棒擦り付け射精、スカートへも射精色々です。
制服は、個々感触が違い、いろんな高校の制服に射精したいので、質の良い制服を選んで入手してます。制服は、終わりがないので選び放題、射精し放題です。
昨日は、愛知県私立高校のセーラー服を使い肉棒包みしこり、制服へ、ぶぁ~っと大量に出しました。
今日は、東京槌槌学院のセーラー服を使って、制服オナニーしました。我慢して限界射精したので、ばぁっ~とセーラー服にかけました。
一回に出る量が多い為、セーラー服など直ぐに汚してしまいます。特に、汚れの無い綺麗な制服、セーラー服を汚す快感が最高です。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。