ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/02/17 23:21:39 (aSo8kvqS)
私はタクシー運転手です。
これといった出会いもなく、結婚サイトには登録してますが結婚は半分以上諦めていて、たまに乗る美人の乗客や運転中に見かける女子生徒を見るのが今の楽しみです。
4月の初め、多くのタクシーの予約が入りました。
話によると近くの大学の入学式で、大学から離れた体育館でやるので寮生を届けるとのことでした。
私が向かった先は女子寮でした。
3人1組で乗るようで1人は助手席と思いましたが、そんな事はなく3人とも後部座席でした。
しかし、真ん中に座ってる女子は美人で、しかも膝少し上丈のスカートのスーツでした。
私はバックミラーを調整するふりをして女子の膝が見えるようにしました。
タクシーを運転して信号機や渋滞で止まっている時にバックミラーで女子の白くて眩しい美脚とデルタゾーンを見ました。
3人を入学式場まで送ると私はトイレで美脚とデルタゾーンでオナニーしました。タクシーにはカメラもついてるので女子の顔も記録されてます。
毎年私が新入生を送迎するわけではありませんが、タクシー運転手になってからは一番の思い出です。
51
2024/02/16 18:13:24 (B8.uS5Ri)
40歳後半をむかえ、未だに1日1回のオナニー生活。
妻とは10年以上レス。エッチなんて出来る相手もいなくオカズに困っていた所、新しいオカズを発見。
妻のオリモノシート。
女性のあそこの匂いを嗅ぐチャンスなど年々も無かったが、今年に入ってから妻のオリシーに匂いを嗅いでみたら・・・。
うーーー女子の匂い!
妻がお風呂に入るときに必ずトイレに捨てる。すぐさまオリシーを開封してチェックをするのが日課に。
まだ濡れてる・・・。女子の匂い。自分のあそこにスリスリ、疑似エッチ。
濡れたオリシーを舐めたら疑似クンニ。
毎日毎日鮮度100%の女子の匂いでのオナニーはやめられません!

52
2024/02/15 12:51:53 (IV51Mzjf)
卒業時期になると、多量な制服が放出される。メルカリ、ヤフーオークション、ラクマ。オナニー材料が必要なので、新鮮な制服を手に入れます。主にセーラー服、ジャンパースカート、スクールスカート。
昨年は、月に4~5着を女性から購入して、50着制服オナニーに使いました。
新鮮な制服で制服オナニーして、制服な射精する行為、快感です。
お嬢さま有名高校の制服やスカートにぶっかける快感です。
今年は、どんな制服を手に入れるか楽しみです。制服を亀頭に擦り付けると、どの制服も違った感触の為、その都度セーラー服や、制服を汚してます。
汚れて無い場所を見つけては、制服オナニーしてぶっかけします。
制服は、限りなく入手できるので、制服オナニーは、最高です。
53
2024/02/15 04:01:51 (BXTy2gol)
塾から帰ると母が叔父さん夫婦が来ているとの事。
用事があったので近くに来たついでに寄ってくれたらしく
居間にいた。
挨拶しに行くとおみやげといってアダルトDVDを5枚も
くれた。
巨乳もので気に入りました。
さっそく部屋に行って視聴。
トイレに行くときに見てもらえるようにドアを開けて
おくと、頻繁に通りチラ見してくれる。
そろそろすっきりしようと思ったときに、そういえば
叔父さんたちに前回見せたのが結構前だったのを思い
出した。
たしか高校に入ったころだった。
これは見せるしかない。
居間に行くと叔母さんはびっくりしてくれたけど叔父
さんは見せたいんだなと察してくれた。
天を仰ぐように勃起したペニスからは我慢汁が糸を
引いてしたたっていた。
久しぶりなので立派になったの見てくださいと言って
しごくと大量に射精できた。
すごいすごいと喜んでくれ、射精後もそばで見てくれ
ました。




54
2024/02/14 20:44:50 (n1nvhPMS)
小6の妹が大好き結婚したいぐらい好きです全てが。
俺から見れば可愛くて食べちゃいたい程可愛い妹です。
俺が小4の時に1歳で母が「綾をお風呂に入れるから呼んだら
拭いてあげてよケンちゃん」と言われ「分かったよ」と言い
バスタオルで綾を包みベッドに寝かせて「マンコだチンコ付いて
無い」と思ったのが始まりです。

と同時に母の裸を久しぶりに見てふくよかなオッパイと毛の生えた
股間を目の前でみてチンコが硬く起ってました。
母に「良いから早く綾を拭いて服着せてね風邪ひいちゃうからね」。

赤ちゃんでもマンコをみてドキドキしました慌ててオムツをしてから
服を着せ「綾に服を着せたよ」と言うと「ありがと助かったお兄ちゃん」
と言われそうだ俺はお兄ちゃんかと思いました。

母がお風呂から出て来て「あんたお母さんの裸をエッチな顔で見ないのまだ
はやいよ子供のくせに」と言って笑われました。

俺はバカなこと言うなよ何でお母さんの裸でエッチなこと思うだよばかじゃ
ないの・・・・・・・。本当は少し裸だとは思いましたが・・・・。


月日は経ち妹とお風呂に入り「お兄ちゃん洗ってよ」と言い前を向き目の前
に立たれるとどうしてもプックリと膨らんだ筋マンが気に成って仕方があり
ませんでした。
手にボディーソープを泡立ててツルッペタのオッパイやマンコを洗うと
「お兄ちゃんくすぐったいよ」と大笑いしてました」。

さすがに母が綾にもう「4年生だからお風呂は1人で入りなさいねお兄ちゃんと
2人で入らないの」。とは言われてましたが・・・・・。
綾が「何で2人でお兄ちゃんと2人でお風呂に入ったらだめなの良いじゃんね」。
母も唯「駄目なの」とキツイ言い方に成ってました。

母ははやり俺が中学生でチンコに毛も生えてるだろうし綾もそろそろ男の子の事が
気になるだろう言う配慮からだと思います。

でも俺と綾は親がいない時は綾から「お兄ちゃんお風呂に入ろうよ良いよね」。
俺は大丈夫なの?と言うと「平気だよだって兄妹だよ何でだめなの?」。
「私知ってるよお兄ちゃんのチンチンに毛が生えて来たからとか私も男の子の
事を気にするよに成ったからでしょ。

「私は平気だからお兄ちゃんはお兄ちゃんだしね私お兄ちゃんの事は好きだよだから
良いんだよ入ろうよ私の事は嫌いなのもしかして?」。
違うから綾の事は大好きだよ嫌いな訳ないから早く入るか綾。

2人でお風呂に入り「久しぶりだねお兄ちゃんホントだチンチンに毛が生えてる」。
「私は見てオッパイ少し大きく成ったよほらねおマンコは未だツルツルだけどね」。
「キャハァハァ」と大笑いして「お兄ちゃん小股開いて見せてあげようか秘密だよ」。
その場で椅子に片足を乗せて腰を突き出して筋マンを見せてました。
「どうかな?綾エッチでしょ」とまた大笑いしてました。

綾やめろよお兄ちゃんの方が恥ずかしいよ。やばチンコがでした。
多分綾は俺が夜中に綾のベッドに行き布団の中に頭を入れてパンツを脱がせてマンコを
灯りで照らしてみてるのを知っていて黙っていてくれているのだと思います。

日に日に綾のオッパイも服の上からでも分かるぐらいに膨らみマンコも筋マンから
広げると小さなビラビラが見えるように成ってました。
6年生の終わりごろには毛も生え始めて生理がきてました。

綾が中1に成る頃にはさすがに俺もやばいと思い止めました。



55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。