ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/03/15 07:03:24 (HZR/EfQ5)
小さい頃から母を女としt見てます。
初めてのオナも同級生やアイドルでは無かったです。

俺の家は古く相変わらずトイレは和式便器で男女兼用の
少し変な形をしてます。
便器は一段高く成っていて背を向けて用を足すという事です。

しかもドアと床の下には思った以上に隙間があり窓も大きく
天気の善い日は可也トイレの中は明るいです。
蛍光灯も明るいワット数でしかも周りの壁は白で床材も思った
異常しろいですからトイレの中は明るいです。

明るいトイレに成れているので暗いトイレは何となく好きでは
ないですが・・・・・・・・。

俺の所は4人暮らしで父と母と妹がいて妹は6年生ですが
めちゃくちゃ生意気な妹です。
可愛いとは思います結構オッパイも大きいと思います。
スポブラを外と学校に行くときはしてますが家にいる時は
スポブラ無しでいて胸ポチで歩く度に揺れてます。

「やばい妹のエロさにチンコが硬くなります」。
「母はオッパイ小さいのに妹は誰に似たのかな?」。

オナニーを覚えたのが中1の中頃で初めはお風呂でシコって
ました。
ある日の事です良く考えて見ると俺んちのといれってドアと床の
下には思った以上に隙間があるしかも可也明るいという事は
下の隙間から覗けば妹のおマンコと母のおマンコが見えるな。
但し気をつけないと見つかるとは思いました。

母しかしない時とか妹しかいない時にトイレに入ってる時が
ねらい目です。
父は朝早く夜も遅く帰ってきますから問題はありません


「今日は母も出掛けていないなチャンスとばかり妹がトイレに
入るのを待ちました」。
妹は直ぐに分かりますギリギリまで行こうとはしないのでモジモジ
してトイレに行きます。

「亜便所に行くぞ」と思い妹が入り下の隙間からばれないように
そっと覗きました」。
「便器を足を開き跨ぐしぁやが見込んで勢いよくオシッコをする」。
「ジャーとマンコからオシッコが出ました」。
「妹のマンコは最近生理が始まった見たいですミニスカートの時に
パンツが見えおマンコの所が以上に膨らんでいたので分かりました。
毛も生え始めたマンコで未だ縦一本筋の綺麗なマンコで足を開くと
マンコが広がって中まで見えてます。

「オシッコをする時ってお尻の穴もピクピク広がるんだな」。
「終わると思い退散」とか思ってるとしゃがんだ儘でした」。
「ウンチでもするのかな?」トイレットペーパーで濡れたマンコを
拭きまだしゃがんだ儘でした。
「嘘だろ」「妹が筋マンを上から下へ下から上に中指でスリスリ
し始めました。
もしかして小6のくせに妹のやつオナってるぞ初めて見ました女の子
のオナニーヤベーチンコがパンツの中で勃起してるよ」。

まさか覗きながらチンコをシコシコは無理なので覗くだけにしました。

妹の生意気なガキのくせに少しずつ大人に成ってきてるんだと思いました。
「さて今度は母親です大人のマンコで父の硬く勃起をしたチンコを受け入れる
マンコってどんな?」。思うだけで起ちます。

中々母が1人と言うときは無かったです。

妹が友達と遊びに行き母が1人でいる時がねらい目です。
妹が「お母さん友達と遊んでくる」と外に出ました。
母がトイレに入るのを待ちます。
母にお兄ちゃんは出掛けないの?「俺やる事があるから」。そうなの。

母のトイレは何をしてる?と思う程長いです。
「母が私買い物に行ってくるから留守番してて」うん。
何だよ出掛けるのかと思ってると「トイレ」とか言いながらトイレに入り
ました。当然チャンスです。

マジはソットと近くまで寄り様子をうかがい覗きました。
便器を跨ぎパンティーを下ろして行きおい良く母はジャージャーと
凄い勢いですさすが大人のマンコです。
ポタポタとオシッコの残りが垂れ拭き終わりそうで今日は早いなとか思ってると
未だ立ち上がりません。
欠の穴が出たり入ったり「今度はウンコか?」。「便秘見たいです」。

立ち上がり何でパンツを脱ぐんだ?。
其のわけが分かりました、手にしてるのは真っ黒な黒人のチンコ見たいな
デイルドを手に持ちどうも口の中に入れたり出したりモゴモゴと言ってました。
「あなたぁ」「偶には私の熟れたオマンコにあなたの太くって大きなチンポを
入れてよ浮気しちゃいそう」。

もう片方の手は黒ずんで真っ黒なビラビラを広げ指を2本穴に入れ「ウン」
「気持ちイィ」グチョグチョジュブジュブと激しマンコの音更にオシッコと
思う程の愛液がマンコから糸の様に垂れ始めてました」。
「お母さん可哀想にお父さんがおマンコに入れてくれてないんだ」。
「俺なら毎日でもお母さんのエロいマンコにチンコを入れてあげるよ」。
「デイルドがズボズボ出たり入ったりアナルまで片方の中指が入ってました」。

「お母さんの初めてみた女を感じました」。
俺はジャージの仲の硬く痛い程勃起したチンコを手でしごきながらばれても良い
と思いシゴキました」。「初めてだよこんなにも気持ちがいいのは」。

「母が手を止め」マンコを綺麗に拭きデイルドもキレイに拭きパンツを穿こうと
したので慌てて部屋に行きました。
「お兄ちゃん後頼むね」・・・・・・・「うん」。

母がいなくなり俺は先ず母の温もりを感じるトイレに入りました。
まさか此処で母がいやらしくオナニーするなんて思ってもいませんでした。
「うん?」「毛が落ちてる何時も母が朝掃除するので此の毛は母のマンコの毛
だよな」。手に取りじっくり見ながら舐めてしまいました。

チンコはギンギンで「お母さんのマンコにチンコ入れたいとか思いながら
チンコをしごきました。あっと言う間です。
勢いよく飛び散ろ慌てて壁や便器を拭きました。

これ以来覗きが忘れる事が出来ない他の女のマンコも見たいと思い先ずは
スーパーや公園や駅等を覗ける所を探しました。

此処ならという所を見つけました。
聞きたい方はまた書き込みます。
31
2024/03/13 13:01:50 (Rg4REr4B)
昔からスリルのあるオナニーをしてる変態です

女友達や、妻の友人、友達の奥さん等の前でバレないようにオナニーすることが好きで、ギンギンに勃起して性的興奮をします
バレた経験はなく、相手を目の前にして目を盗んではさりげなく行為をしてました

ある日、宅飲みで妻の友人を泊めました

布団に寝る友人を目の前にして我慢できず、こっそり近づき、顔の目の前でオナニーを始めました

ものすごくスリルを感じました

熟睡して起きそうにないので、顔の前にまたがりシコり続けました
イキそうになり、ティッシュ取って目の前で気持ち良くイクと
え?何?と言う声が聞こえて、顔を見ると起きていました...

私は終わったと思い、ひたすら平謝りをして妻には絶対に内緒にしてくれと懇願しました
ティッシュを取る音で起きたらしく、起きたら目の前でシコって出されて、本当に最低ですと罵られました
内緒にはしますが近寄らないでください。と拒絶されました
妻の友人の為、たびたび自宅に来ますが軽蔑の眼差しで見られて、汚い、近寄らないでください、〇〇に言いますよ?と言われます

私はそれを聞いて、不覚にも勃起しています
それをわざとバレるして、スリルを感じてます
今度はそれでオナニーしてます笑


32
2024/03/12 16:06:30 (KoagQTFq)
僕は妻のパンティでオナニーするのが大好きです。
毎日妻が穿いているパンティを脱がせ、目の前で匂いを嗅いでオナニーしています。
妻が1日穿いたパンティの匂いは最高です。
僕が妻のパンティでオナニーするのを見てもらう代わりに妻には浮気を許可しています。
妻は週に2〜3回浮気セックスしてきます。
浮気してきた後のパンティはいつもより興奮します。
妻は中出しされた後もそのままパンティを穿いて帰ってきてくれるので、パンティが精子でぐちょぐちょになってることもあります。
愛する妻が他の男に中出しされ溢れ出た精子でぐちょぐちょになったパンティが一番好きで僕は舐めながらオナニーします。
33
削除依頼
2024/03/12 06:26:42 (x00WlNJX)
女の子のスク水を着てするオナニーにハマってる。

すべすべした触り心地と締め付けられる感じにすごく興奮する。
スク水の上からシゴいたり、乳首いじったりしながらスク水を着たまま射精をほぼ毎日している。

いろいろなタイプのスク水を購入し、どれでするかを考える時間も楽しい。
すべすべ感はないけど旧型のスク水も好き。
34

街中やインスタのJK

投稿者:たく ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2024/03/11 13:09:15 (gWmNxVHk)
JKが大好きすぎて、ひたすらJKをオカズにしてます。
街中や電車などで視姦しては、インスタなどで可愛い子見ながら抜きまくり。
一番は制服パンチラが好きですが、太ももだけでもエロい。
制服ありきで、私服の胸の膨らみや水着もたまらないオカズです。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。