ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 20:20:13 (X5WB5xgb)
こんばんは!
体操服が好きなブルマ将軍です

いつも体操服をオカズにオナニーしています
せっかくなので、私のオナニーライフを公開します

今日、オナニーしたのは
F県I市T二小○校の旧体操服

シャツは襟元袖元にエンジの2本ライン
下はエンジの短パン(男子は白)

10年以上前に指定店で購入
はいたり、ザーメンぶっかけしては洗濯して使ってきました

本日は洗濯が完了した短パンを朝から直穿き
仕事が終わるまではき、スーパーのトイレで脱ぎました

夕方、知人とその娘S4と食事
知人が用事で預かっている間に2人でカラオケ
前に昔の体操服興味あると言ってたので、その体操服を着用
さすが現役
似合います

なにより半日私が直穿き、なんなら昼休みにトイレの個室で少しシコった短パンをはいてくれる現役S

カラオケ中も勃起してましたよ
帰宅したら、もちろんその体操服をオカズにオナニー

チンポと現役Sの匂いが混ざった短パンをかぎながら体操服の袖でチンポをくるみシコシコ
スマホでは、その女の子の画像

久しぶりにいっぱいオナニーしましたよ
都合2発半

短パンの内側
短パンの外側お尻部分

エンジに白いザーメン

気持ち良かったです
また体操服オナニーしましたら報告します
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。