ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/08/23 03:42:52 (IiyLVvz8)
昔、女子のブルマを手にいれたくて体操服販売店に買いに行ったことがあります

いくつかの販売店から店員が一人のところに決定
怪しまれたら妹のでも言えばいいかと思ってた

店員はおばちゃん
まっすぐカウンターに向かい目当ての小学校名とブルマ下さいと言った

おばちゃんはサイズを聞いてきて小学校のだし、小さめをいうと、このサイズでいいの?と聞いてきた
お金を渡し、すんなり購入
ほっとしてると、おばちゃんはブルマの話をしてきた
その内容が小学生はいやらしいくらい小さいのが似合う、中学生はあまりブルマ種類ない
何故か、そんな話だった
もう自分は来ないだろうしブルマを手にして興奮してたのもあったのか、おばちゃんに
帰ったらブルマでオナニーします
言ってしまった
しかし、おばちゃんは最近はブルマ買いに来るの男の人ばかりだから、そうかなって思ってた
直接いうひとは初めてだけど、と笑ってた

そして、このおばちゃんと仲良くなりブルマオナニーライフは広がっていきました

996
2019/08/22 09:26:27 (PnWpdD/A)
ローションを付けたガーゼで亀頭を擦るとヤバイくらいに
気持ちいいというのをネットで見たので実行してみた。

ガーゼにローションを付けて染み込ませてから亀頭に乗せ
ガーゼを左右に引っ張り合って擦ってみたんだけど、全然
気持ちよくなくて…

そこでローションを増やしてドロドロの状態にすると…

いわゆる射精後に潮吹きさせるための亀頭責めをしている
のと同じ感じで、耐え難いほどに気持ちいい!

しかしフル勃起することなく、射精後の亀頭責めのように
液体が尿道を上がってきて潮吹きしそうな感触もなく…

結局はもの足らずに、ガーゼを竿に巻いて手コキして射精
した。

これが射精後だったら、きっと潮吹きしていたんだと思う

また、自分でするのではなく人にしてもらっていたら、気
持ちよすぎて射精までイッたのかもしれない…
997
削除依頼
2019/08/18 23:02:30 (JW8ezQRT)
連続投稿すみません。
母親でオナニーをする行為は高校生になっても続いた。その頃は童貞喪失は母でと本気で思っていた。
母が出掛けた部屋にすぐに全裸で向かい、そのままベッドに潜り込み母の香りに包まれながら、枕に擦り付けたりして母の吸い終えたタバコを吸っては射精していた。
夜中に寝ている母の部屋に忍び込み、母の手に触れさせたり、唇を舐めた事もある。
母としたいと言う欲求は日々エスカレートし危ない場面もあったが、なんとかオナニーで射精し気持ちを落ち着かせていた。
998
削除依頼
2019/08/18 21:57:59 (JW8ezQRT)
中学生で覚えたオナニーは、ほぼ毎日妄想で射精してた。それから、一番身近な女性である母親に性的感情が芽生え、母の下着はもちろん、歯ブラシ、洋服、コップ、タバコの吸殻など母に関する物はすべてオナネタにしていた。
特に興奮していたのがなぜか、口紅の付いた母が吸い終えたタバコだった。
灰皿にそれを見つけると部屋に持ち帰り、全裸でベッドに横たわり、タバコのフィルターを舐め回し、借りてきたライターで火をつけてしごくと一服で射精していた。母が口をつけたタバコとまだ吸えなかったタバコの刺激に興奮し、かなりこのオナニーは続けていた。おかげで、高校生になった頃はすっかり喫煙者だった。オナニーだけではもの足りず、母が喫煙している姿を見ては、いつか母が吐き出すタバコの煙を直接吸い込みながら、射精したいと切に思っていた。現実になるまでそう時間はかからなかった。
999
2019/08/18 10:04:39 (U2v9HipJ)
小学生の時にオナニーを覚えて
最近のころザー汁が出たときはびっくり(○_○)!!
と凄く気持ちいい良かったと思い出す

最近はオナニーをする時にはゴムを使います。
私はオナニーが1回で終わらす、何回もするからです。
ゴムを着けエロ動画をみながらシコシコしていくと
ガマン汁がゴムの中に溜まっていくそれがローションに成り亀頭を愛撫すると気持ちがよくさらにガマン汁が涌出でくる
シコシコと寸止めを繰返し絶頂を迎えます。
いよいよチ○ポも限界、ザー汁発射です
ゴムの中にザー汁が溜まりガマン汁と混ざり精子が溜まり
ゴムが垂れ下がる。
でも、本番はこれからはです
オナニストなのでここからさらにシコシコすると
また射精感が涌いてきます。
ここからは寸止めなしです。
連続逝きの始まりです
シコシコ、シコシコ、ゴムの中の精子とガマン汁が混ざりローション化して凄く気持ちがいい
シコシコして逝ってしまうが、まだまだシコシコ、玉もみ
また射精、これを繰返し5~6はします
逝くけど射精しなくなるまでアクメに達します。
達成感を感じながらボーッとしている。
賢者タイムになり、シャワーを浴びる
へたったチ○ポとパンパンになったゴムが垂れ下がり
卑猥でエロい
石鹸でチ○ポを洗うとまた気持ちが良くなる亀頭はまだ
敏感で石鹸を流すのにシャワーを亀頭に当てるとビクビクする、凄く気持ちがいいので逝くまでシャワーを当てる
射精感あるかがザー汁は出ないでも気持ちいい

ここまでのオナニストになるためにいろいろ試したきた
賢者タイムの後、の片づけはむなしいので、たどり着いのがゴム付きオナニーです。
オナニーは必ず連続逝きをするのでゴムを着けると部屋が汚れずに済む

普通のオナニーでは満足しないオチンポなのでこれが最高です。(^ω^)

普段は中だしソープかオナニーかを気分で使い分けている

あとは片づけはが面倒なので

ソープはいつも行くと3回は中だししますが
連続逝きしないのですこしさみしいが
女の子が全部処理してくれるので楽チン

連続逝きオナニーはかなり逝った後のチ○ポを鍛えるため
極めたい方は頑張ってくださいm(_ _)m
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。