ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/03/09 10:19:24 (dkuFqqaG)
ある日の放課後、オカズになりそうな女子の私物を物色するべく教室を巡回していました。
その日は目ぼしい物が無く、普段は行かない女子の少ないクラスも一応見とくかと行ってみました。
案の定、女子の私物は無く、収穫無しかと帰ろうとした所、ロッカーに見覚えのある名前が。
それは、サッカー部のK太のロッカーでした。K太はパッと見、女の子と間違えるような可愛い顔つきで、サッカーで日焼けした肌と相まってフィリピンハーフっぽさのある顔でした。
体つきも華奢で、男子特有のゴツゴツした感じも無く、女装したら男だとわかる人はいないと思います。

男をオカズにした事は無かったんですが、見た目が可愛いならニューハーフや男の娘をオカズにするのと変わらないのではと思いロッカーを物色。
周囲を確認し、学校指定のジャージと部活用の短パンを拝借しました。
普段は誰もいなければ教室でそのままするんですが、遠くから話し声が聞こえたのでトイレに行きました。
個室に入り、ジャージの匂いを嗅ぎました。
女子のジャージだと柔軟剤?の甘いイイ匂いがするんですが、微かに洗剤の匂いがするだけでした。
それでも、私の股間を刺激するには充分です。私はスボンとパンツを脱ぎ、ジャージの匂いを嗅ぎながら、短パンをちんちんに巻きつけました。
サッカー部の短パンはツルツルの素材で、優しく私のおちんちんを包みこんでくれました。
部活の時に短パンから見えるスベスベの太ももを想像しながらシコシコしました。
逝きそうになったので、一旦手を止め、K太のジャージを直履きし、全身でK太を感じながらラストスパート。
短パンの股間部分に私のおちんちんをあてがい、フィニッシュしました。
薄手の短パンに私の精子が滲む様子を見ながら、最後の一滴まで絞り切る様にゆっくりと扱きました。
ひと息ついて、ベットリついた精子を拭き取り、軽く洗ってロッカーに戻しました。

後にも先にも男のジャージをオカズにしたのはこの1回だけでしたが、女子をオカズにするのと変わらないくらい気持ちいい良かったです。
36
2024/03/08 23:40:16 (ASXwoXMs)
私は女子高生のスカートから覗くパンツが好きで、高校時代に見たパンツは今でもおかずになってます。
女子の名はヒナ、シオリ、ルカ、ナツです。(全て仮名)
まずヒナは1年の文化祭の準備中、しゃがんでする作業があり、ヒナは私が目の前にいるのに膝もつかず背も向けなかったので水色のパンツが丸見えでした。
シオリも1年の文化祭の準備中、屋根のない渡り廊下の壁にもたれ掛かっていると風でスカートが捲れ白いパンツが見えました。
ルカは実験で「パンツ見えてる?」と言ってなるべく早くクルクルターンしてました。するとスカートが捲れ黄色いパンツでした。
ナツはカードが固く、やっと見えたのは3年の夏でした。生徒会の仕事で体育館のギャラリーに行って暗幕をする仕事です。
ナツは高いところが好きらしくスカートなのにギャラリーに行く階段を登って行きました。
階段はかなり急で普通の階段では見えないナツの黒パンが見えました。(見せパンではなく生パンです)
ヒナ、シオリ、ルカはいつからか知りませんが黒パンを穿くようになりました。
4人とも高校卒業後は会ってませんが思い出してはオナニーしてます。
37

韓国美女

投稿者:けん ◆DMzTyHF5uc
削除依頼
2024/03/06 15:15:54 (jBaVGO.r)
某量販店に来る3、4人の女の子達はだいたいアダルトコーナーに入るのだが、この日も女の子4人がアダルトコーナーに入って行った。自分もその後アダルトコーナーに入ると、女の子達は韓国の子で短パンからお尻がはみ出している子達でした。
向こうの人達は性欲旺盛で、韓国語で喋っていましたが、時々ディルドディルドやビッグサイズなど、ディルドをみて興味深々でした。自分も何事もないようにオナホールを選んでいたら、自分が手に取って戻したオナホールを女の子が手に取り、ディルドをオナホールに挿入するジェスチャーをして、イク瞬間を再現して他の子に何か説明していました。あの狭い空間で韓国美女の圧に耐えながら息子は暴走していました。言葉が通じない他国の人と言うこともあり、女の子達もディルドを撫でるようにシゴくジェスチャーや自分のおまんこに挿入した時の感じを再現して、こっちに見せつけるような感じに興奮させようと遊んでいる様子でした。自分もその場で韓国美女の短パンの横から息子を挿入してやろうと何度も思いましたが、そんなことは出来ず、大きくなった息子をズボン越しに見せつけ、オナホールを買い韓国美女の妄想をして抜きました。
38
2024/03/05 17:07:26 (P4TDfEDK)
全裸で口の大きなペットボトルをペニスの亀頭に填め込み、エネマグラをアナルに入れたら仰向けになり、男の娘のDVDを見ながらひたすら感じる乳首を弄り続けるとペニスがペットボトルの中でパンパンに膨らみ、物凄い快感でメスイキしながらペットボトルの中に射精してしまい、それを男の娘のミルクと思いながら飲みます
39
2024/03/05 15:02:19 (m75AlTpu)
元嫁を泥酔させてオナホ・ダッチワイフ状態にして無許可でハメ撮りした古い動画をみて抜いてしまいます。
古い動画なので画質は悪くて顔出し有りませんが普通と違った本物の泥酔ハメ撮りが好きな人

黄色にて
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。