ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
削除依頼
2024/03/26 17:04:21 (keAqpApL)
熟女との見せ合いオナはかなりのものです!
ギンギンのチンポを根元から擦り上げるのをみる熟女の目つきときたら・・・
熟女の息遣い・・・・
60前の熟なのにこんなにびちょびちょになる物かと驚きます。
悶えながらトロンとした目つきでチンポから視線をそらさない・・・
くちは半開きで乾いた唇を時折舐めるしぐさ・・・・
そんな姿を見ながら俺は腰を浮かせて、オナル!
逝く寸前にじゅくじょの顔の前にチンポを突き出し顔面に発射!
熟女はオナリながらも チンポwp咥え込み 一滴も残らず吸い出してくれる。
この熟女が 近所のありふれた主婦ですから堪らない!
もちろん中出しマンコもしますが、オナは別腹で何とも言えない快感です。
16

義理娘がオカズ

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2024/03/25 12:17:57 (glm.3J8k)
40代後半のオジサンです
妻とはほぼレス状態で年1くらいしか交わりがありません。
元々、性欲が強い私はやはり抜かずにはいられないので週5くらいのペースで自慰行為をして満足しています。

その時のオカズ99.9義理娘でしています
パンツのクロッチに染み込んだマン染みをベロベロ舐めて良い感じに染みがトロけてきたらチンコに擦りつけてシコシコ、ソックスの足匂いをクンクンしてチンコに巻き付け激しくシコシコシコしたり、とにかく隙さえあれば色々な変態行為の餌食にしています。

このスレ見て興奮した方、興味がある方は
是非プロフィールのアルバム見に遊びに来て下さい。

レスや掲示板に感想頂けると嬉しいです
17
2024/03/23 13:39:35 (i/smRhfF)
マヨネーズの容器を綺麗に洗い中に水を入れ、その上にしゃがんで容器の口をぴったりとアナルに押し付けたまま、マヨネーズの容器を潰すとアナルの中に水が入り、何度か繰り返すとお腹がパンパンに、そのまま便座に座り必死に我慢しながら乳首を弄るとペニがパンパンに勃起して我慢の限界まで乳首を弄り続けながら、排泄と同時に射精…物凄い快感で精液が大量に出た…炭酸浣腸も気持ち良かった
18
2024/03/23 00:06:52 (QQDaCp9W)
妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。
夏は妹のスク水でもしてる。
妹のスク水を着て、パンツの匂い嗅ぎながらスク水きたまま射精するのはたまらなく興奮する。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借して妹の名前を叫びながらオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。
19
2024/03/20 06:44:29 (PftEeGIv)
オナニーをしようとおかずを探していたら とある動画にたどり着きました

教室を撮した動画です。 その中に映る 謎の『6の1』という文字

次の授業は 体育のようで 撮されているとも知らずに 着替え始める女子たち。 どうやら スマートフォンを 置いたままにして 撮影しているようです。 いけないと 思いつつ 動画を見ます。 3人ぐらいの 女子が 服を 脱ぎ始め 期待が高まります。 しかし 最近の 子たちらしく 服を脱いだら キャミソール を 着ていて 肝心の 下着が見えません。
少し落胆しつつ 見続けていると 1人の子が T シャツを 脱ぎました。 すると キャミソールはおろか ブラジャーも つけておらず 生乳がお目見えしました。 少し 膨らみ始めたぐらいで まだノーブラのようでした。 正直、 少し 興奮してしまいました。 さらに 見ると 画角に ギリギリ 入るくらいのところで 可愛い顔をした ポニーテールの 女の子が パーカーを脱ぎ さらに T シャツも脱いだところで 白い ブラジャーが 見えました。

他の子が 壁になっていて はっきりとは 見え ない のが もどかしい。 体操服を着て 立ち上がった 姿を見ると 見事に 膨らんだ 大きな 胸。 ここで みんなが 教室を 後にして 前半部分が終わります。 後半は 授業が終わって 教室に戻り また 着替えの シーンです。 キャミソールを着た子たちには 興味がなく 注目は 胸が大きい子です。 先ほどは しゃがんで 着替えていたようで 他の子と 机が邪魔になり はっきりとは見えませんでした。

しかし 今回は しゃがむ前に 立ち上がった状態で 体操服の 上着を 脱ぎました。 遮るものが ない状態で 脱いだので バッチリ 見えました。 ブラジャーに 包まれた おっぱいは大きく 谷間が できていました。 前かがみになると しっかり 乳房が 膨らんでいるのが 分かります。 おそらく C から D カップ くらいでしょうか。 間違いなく このクラスで 一番 巨乳です。 動画を 一時停止して その 子を ズームして じっくり見ます。 白いブラジャーに リボンがついているだけの シンプルなものです。 その シンプルな ブラジャーが 形作る 谷間。 もう ちんちんは 完全に 上を向き 射精を する準備が 整っていました。 谷間を見ながら オナニーを始めると 1分と持たずに かなり 量が多めに 射精してしまいました。

顔は写っていませんでしたが スマホを 設置したのは 明らかに 男子で おそらく この動画を見ながら 覚えたての オナニーをしてるのでしょう。 動画が 流出した経緯は 謎ですが… そして 机に 書いてあった 男子の 名前で 検索したところ どうやら その動画は 令和元年に 撮影されたもの のようです。 そして そこの場所と思われる 学校の ホームページを見たところ 教室の レイアウトが 一致したので あの胸が大きい子は 今 JK 1 になっている模様。 まさか クラスの 男子に 盗撮されて 見ず知らずの 自分に 下着姿を 見られながら 射精されているとは 思わないでしょうね。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。