ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/17 15:27:10 (huH.5Lp4)
俺は高校の頃からパンストフェチで、オナニーの時は必ず履いてました。
高校の時は姉が捨てた古着をゴミ袋の中から物色して、女装してからパンストを履いてました。

アラサーになった頃から女子高生のパンストに興味を持ち始め、メルカリなどで女子高生の中古制服を買うようになり、今ではセーラー服やブレザータイプに制服を10着以上持ってます。
自分でいうのもおこがましいですが、俺は現在35歳ですが脚は細くて綺麗だと思ってます、ムダ毛を処理すると生足でも自分の脚なのに興奮してしまうこともあるくらいです。
さらにその脚を大好きなパンストで包んでやり、女子高生の制服を着て等身大の鏡で見ると最高に萌えます。

パンストはオナニー中に破いてしまうかザーメンをぶかけてしまうので安いものを愛用してますが、値段だけでなくナイロン100パーセントのパンストの方がポリウレタンが混じったパンストより薄いのでエロさはあるので気に入ってます。
黒いパンストが一番多いですが、時には肌に近い色のパンストを履き白や黒のハイソックスをカバコで履くこともあります。

まずは制服を着てパンストに包まれてる脚をじっくり楽しみます、自分の脚であるにもかかわらずパンストを履いた女子高生の脚を楽しんでる気分になってます、パンストは直ばきなのでパンストのチンポがあたってる部分はカウパー液でヌルヌルになってきます。
最初のうちは脚をそっと撫でたりしていますが、次第に興奮が高まるとしゃがんだ状態で膝の部分にキスをします、さらに膝にキスをしながら舌を出し吸うように舐めまわしたりもします。
もうそろそろ出そうと決めると鏡の前に脚を前で体育座りをします、鏡に映るのはスカートの中が丸見えになりパンストに包まれてる下半身とパンストに圧迫された勃起チンポです。
そのまましごいてパンストの中で出してしまう時もあれば、パンストを破いてチンポを開放してやりスカートは汚さないようにまくり上げてパンストに包まれた脚にぶっかける時もあります。
かわったところではパンストは破かずにチンポをずらし、ランガードの部分から太ももに持って行ってパンストと太ももの間に射精します、太ももに出したザーメンはパンストで裏ごしされたような状況で表にあふれてきますが、それを指でヌルヌルとやってパンストに塗ってから指に残ったザーメンは舐めてしまいます。

大人のパンスト脚も魅力的ではありますが、今では女子高生のパンストほどエロいものはないと断言できます。
悲しいかな実際の女子高生ではこんなことできないので、自分で女子高生になってこんなことをやってる変態ですが、それでも十分性欲は満たされてます。
21
2024/03/17 00:19:28 (YyMghSta)
三鷹にある大S高校の制服スカートは、数種類あり、生徒の好みで選べます。
そのボックススカートが気持ちが良くて、良く汚します。ボックススカートでいちもつを自家発電すると、気持ち良くなり、ボックススカートに大量発射します!スカートは、数枚あるので、気分しだいでスカートの柄を変えて、自家発電して、大量発射してます。
三鷹 大S高校の制服は、快感です。
22
2024/03/16 10:20:21 (JpDwIbqg)
以前、オナネタで投稿しました。
母親と妹のトイレ盗み見で女が誰にも見られたくないはずの
足を広げてオシッコをしてる姿に覗くと言う行為目覚めて
しまいました。
家の仲だけに留まらず何処か公共施設(公園とかスーパー、
液のトイレ)当時は未だ学生です自転車を使い行ける範囲で
探し捲りました。

先ずは公園の便所です、当時の公衆便所は無防備でわりと
簡単に女の便所に侵入出来ました。
幾つかの公園の便所を見て回り女が入る様子を確認しても
ほゞ誰も入らない感じで諦めました。

雑居ビルのトイレも幾つか廻って見てトイレは見つけました
が個室が1つとか余り外からの人間がうろつくとばれそう
なのでやはり無理でした。

スーパーのトイレです、家の代わりには4つほどありました。
4つの内3は無理でした人の出入りというか従業員の出入り
事務所や食品倉庫がありやばそうでした。

一か所だけありました、Dスーパーという所です。
男女は別々ですが中に入ると一つの部屋を真中から仕切り分けて
あり壁も天井までは無く仕切りの壁も個室の仕切り壁と同じで
床と仕切りの壁には隙間があり男の個室は女用の個室を凸凹に
1っ箇所だけ男様に使うと言う感じです。

其れゆえ右隣は女用の個室で左は掃除道具入れでした、仕切りの
壁と床の下の隙間から覗き確認しました。
女の個室には男側から簡易的にべニア板で覗けないようにしては
有りましたが穴が空けてあるので意味が無い感じす。

器用に和式便器のキン隠しを交わし左右に穴があります。
しゃがむと上手く女の顔が見える位置にも穴がありました。
スーパーのトイレは掃除が定期定期に掃除のおばさんが出入り
しますが入り口の所にチェック表があり時間が書かれていて
直ぐに分かりました。その時間だけ外せばいいと。

学校が休みの日には母に遊んでくると伝え其の儘あえて歩きで
向かいました。
自転車でバレルからです。
時計も用意して時間を見ながら男の個室で待機です。

トイレは2階のみ生活雑貨がある所です、スーパーという事で
余り若い女の子や女性は期待薄ですが・・・・・・。

当時俺は小さな女の子には興味は薄くやはり毛の生えた女に興味
がありました。
静かに気配を無くし待ちました。
1人目です、足元と顔を確認、おばあちぁんか見たくないな。
2人目確認すると年の頃は妹ぐらいでした、
下から覗くとプックリと膨らんだ穢れなど無い筋マンでした。
ピンク色の割れ目からオシッコがシャーと飲めそうなほど臭く
無い綺麗なものでした。
偶然だとは思いますがまさかでした、同じクラスの女の子名は
山田さんと言い片思いの女の子です、「うそだろ」直ぐにチンコ
を出しシコリながら覗きました。
嬉しさの余りチンコはギンギンに勃起し我慢汁がチンコのさきから
照れてました。
所が現実は毛はボウボウでマンコが見えない程毛深く見続けると
マンコが真っ黒でビラビラが黒ずんで緋色い匂いの強いオシッコが
正にジャージャーと勢いよく出て匂いも臭い幻滅でした。

顔は整い綺麗だと思ってやはりマンコもキレイだろうなとか思って
ました現実はそうはいきません。
当然の様にチンコが小さくなりシコシコも止めました。

俺は中学は電車通学です、最寄駅のトイレは使った事が無く先ずは
様子を見に行きました。
上りホーム側しか無くホームから少し下る所にあり男女共同の古い
トイレで手前が男用が横並びにあり奥に個室が2つありました。

こんな古い感じの便所一応は水洗です水の貯まるタンクが真上に
あり紐を引くと水の勢いで流れる仕組みでしたが良く見るとやはり
壁に穴が壁はモルタルでしたが器用な奴もいて下に左右に穴があり
上の方に顔が確認できる穴とドアにも穴があり入って来る人が
確認できる感じでした。

期待はほゞ無しのトイレですこんな所に女など入る訳無いです。
明らかに覗いて下さいと言わんばかりの穴が空いているんですから。
但し此処なら何時間いても大丈夫な事は確かです。

手前に入れば正面から用を足してる女が丸見えにはなります。
さっそく入り待機しまっした。
所が上の水が溜まるタンクを見ると茶封筒の様なものが少しだけ角
が見えていて蓋なのかな?とも思いましたが前に有る物置きの上に
足を掛け背を伸ばして手探りで何とか届きました。

取って見るとやはり茶封筒で中には神の様でした。
紐がくるっと巻くと閉じられる古い封筒でっす。
先ずは開けて中身を確認しました。
学生の俺にはあまりにも衝撃的です、エロ本はエロ本ですがまさか
俺は初めて知りました。

日本にこの様な修正をしないグラビア本がある事をです。
日本の物と思われるエロ本とアメリカ等と思われる英文が書かれた
エロ本でした。

隣りのトイレを覗く事をすっかり忘れ一冊づつページを捲って
見ました。
日本のエロ本は女の子と言うか年齢は高めで可愛いとかあまりない
但し一糸纏わぬ姿で足を大きく開きマンコを痛く無いのと思う程
指で左右に開き中まで丸見えでした。
中には太いチンコの形をした物を広げたマンコの中に入れてました。
女が2人で抱き合いお互いに指を入れたり舐めあってました。
男とのセックスは有りませんでした。

アメリカと思うエロ本はまさに日本のエロ本とは違い若く
可愛い女の子ばかりの金髪や栗色の女の子でほとんどがマンコの毛が
無いツルツルのマンコでした。
凄いな外人の女の子はマンコ綺麗ピンク色だよ乳首も乳首もキレイな
ピンク色でした。

オッパイも大きいや小さいとさまざまでほゞ男とセックスをしてる
所ばかりで男のチンコの大きさにも驚きました。
中には黒人の男と女の子がしてる所にはビックリです。
腕の太さ所か足の太さもあろうかと思う程の太く長く大きいチンコ
です。
あんなにもデカいチンコがマンコの穴に入る外国の女の子のマンコに
オドロキです。

6冊程あり中には多分お気に入りの物なのか切り抜きもありました。
分かるは確かにブラビアは鮮明で可愛い子ばかりで日本の女の子も
ありやはり可愛い女の子で鮮明でした。
切り抜きの日本の女の子は若く可愛い子ばかりでした。
マンコもキレイで自ら穴に指を入れるやオロナミンCの瓶を
マンコに入れている切り抜きもありました。

どうするか?持って帰りたいでも多すぎるな量がでも欲しいと思い
持ち帰る事にしました。
その前にページを捲りながら切り抜きを見ながらギンギンになった
チンコをシコシコしました。
今日は先ずは退散今度また改めてトイレは覗きにと思いトイレを出て
家に帰り机の奥に先ずは隠しました。

次の週末に駅のトイレに行き手前に入りました、一応は上のタンクを
確認し手を置くまで入れて見ましたが何もありませんでした。
床にエロ本が1冊落ちてはいましたが見る気もしませんでした。

待つ事数分「来た」覗くと男か、隣に入って来たと覗くと男の子です
俺よりも下だと思います何となく男のチンコには興味など無いですが
覗いて見ました。
流石に若いからチンコ綺麗だな毛も生え始めたばかりの感じです。

パンツを態々脱ぎ下半身は裸です、脱がないと出来ないのかな?。
所がウンコをする様子は無くカバンから本を出して見てました。
まさしくエロ本で見た感じ修正の無いモロの本でした。
こいつなのかなもしかしてエロ本の主は・・・・・。

足を開きチンコを触りながらエロ本のページを捲る音が分かります。
勃起したチンコにくぎ付けになりました。
通常の大きさから考えられないほどの大きさに成ってました。
亀頭の皮はずる剥けで手で前後に早くこすってみたりゆっくりと
擦って見たり亀頭からでた我慢汁を亀頭に塗り付け触り楽しんでる
様子です。

所がやばい事に俺が覗いていることを分かっていてオナニーをして
いて覗いてる人「其の儘見てて見られなあがらするの好きだから」
「本も欲しいなら此処において行くから取に来て」。
「そろそろ出そうだよ」と言いながらチンコの先から行きおい良く
飛ばしてました便器を超えて飛ばしてました。
俺の数倍も多い量でした。
「また覗いてくれる?」逢えたら嬉しいから覗いてね。
と言いながらトイレからいなくなりました。
急いで隣のトイレに行きまた戻りました。
エロ本はやはりモロに丸見えでしたが男ばかりのホモ専用でした。
捨てましたけど。

また待つことにしましたが何だか気が薄れでました。
やはりスーパーの方がいいです。
23
2024/03/15 23:21:58 (cMxiokU2)
私が太腿フェチになったのは小学4年の時です。
担任の先生は新任で顔はちょっと美人で胸が大きくミニスカートをよく穿いてます。
席替えで先生の机の前になった時「疲れた〜」と顎を机につけると机の下から先生の膝が見えます。
するとパンツは太腿が閉じてて見えませんが足が際ど所まで見えてました。
次の席替えまでの1ヶ月間、何度かありいつの間にか太腿フェチになってました。
それからというものミニスカートの女子の太腿をよく見るようになり、それをおかずにオナニーしてます。
まだ彼女はいませんが、もしできたら2人きりの時はミニスカートや丈の短いズボンを穿いて欲しいです。
24
2024/03/15 07:03:24 (HZR/EfQ5)
小さい頃から母を女としt見てます。
初めてのオナも同級生やアイドルでは無かったです。

俺の家は古く相変わらずトイレは和式便器で男女兼用の
少し変な形をしてます。
便器は一段高く成っていて背を向けて用を足すという事です。

しかもドアと床の下には思った以上に隙間があり窓も大きく
天気の善い日は可也トイレの中は明るいです。
蛍光灯も明るいワット数でしかも周りの壁は白で床材も思った
異常しろいですからトイレの中は明るいです。

明るいトイレに成れているので暗いトイレは何となく好きでは
ないですが・・・・・・・・。

俺の所は4人暮らしで父と母と妹がいて妹は6年生ですが
めちゃくちゃ生意気な妹です。
可愛いとは思います結構オッパイも大きいと思います。
スポブラを外と学校に行くときはしてますが家にいる時は
スポブラ無しでいて胸ポチで歩く度に揺れてます。

「やばい妹のエロさにチンコが硬くなります」。
「母はオッパイ小さいのに妹は誰に似たのかな?」。

オナニーを覚えたのが中1の中頃で初めはお風呂でシコって
ました。
ある日の事です良く考えて見ると俺んちのといれってドアと床の
下には思った以上に隙間があるしかも可也明るいという事は
下の隙間から覗けば妹のおマンコと母のおマンコが見えるな。
但し気をつけないと見つかるとは思いました。

母しかしない時とか妹しかいない時にトイレに入ってる時が
ねらい目です。
父は朝早く夜も遅く帰ってきますから問題はありません


「今日は母も出掛けていないなチャンスとばかり妹がトイレに
入るのを待ちました」。
妹は直ぐに分かりますギリギリまで行こうとはしないのでモジモジ
してトイレに行きます。

「亜便所に行くぞ」と思い妹が入り下の隙間からばれないように
そっと覗きました」。
「便器を足を開き跨ぐしぁやが見込んで勢いよくオシッコをする」。
「ジャーとマンコからオシッコが出ました」。
「妹のマンコは最近生理が始まった見たいですミニスカートの時に
パンツが見えおマンコの所が以上に膨らんでいたので分かりました。
毛も生え始めたマンコで未だ縦一本筋の綺麗なマンコで足を開くと
マンコが広がって中まで見えてます。

「オシッコをする時ってお尻の穴もピクピク広がるんだな」。
「終わると思い退散」とか思ってるとしゃがんだ儘でした」。
「ウンチでもするのかな?」トイレットペーパーで濡れたマンコを
拭きまだしゃがんだ儘でした。
「嘘だろ」「妹が筋マンを上から下へ下から上に中指でスリスリ
し始めました。
もしかして小6のくせに妹のやつオナってるぞ初めて見ました女の子
のオナニーヤベーチンコがパンツの中で勃起してるよ」。

まさか覗きながらチンコをシコシコは無理なので覗くだけにしました。

妹の生意気なガキのくせに少しずつ大人に成ってきてるんだと思いました。
「さて今度は母親です大人のマンコで父の硬く勃起をしたチンコを受け入れる
マンコってどんな?」。思うだけで起ちます。

中々母が1人と言うときは無かったです。

妹が友達と遊びに行き母が1人でいる時がねらい目です。
妹が「お母さん友達と遊んでくる」と外に出ました。
母がトイレに入るのを待ちます。
母にお兄ちゃんは出掛けないの?「俺やる事があるから」。そうなの。

母のトイレは何をしてる?と思う程長いです。
「母が私買い物に行ってくるから留守番してて」うん。
何だよ出掛けるのかと思ってると「トイレ」とか言いながらトイレに入り
ました。当然チャンスです。

マジはソットと近くまで寄り様子をうかがい覗きました。
便器を跨ぎパンティーを下ろして行きおい良く母はジャージャーと
凄い勢いですさすが大人のマンコです。
ポタポタとオシッコの残りが垂れ拭き終わりそうで今日は早いなとか思ってると
未だ立ち上がりません。
欠の穴が出たり入ったり「今度はウンコか?」。「便秘見たいです」。

立ち上がり何でパンツを脱ぐんだ?。
其のわけが分かりました、手にしてるのは真っ黒な黒人のチンコ見たいな
デイルドを手に持ちどうも口の中に入れたり出したりモゴモゴと言ってました。
「あなたぁ」「偶には私の熟れたオマンコにあなたの太くって大きなチンポを
入れてよ浮気しちゃいそう」。

もう片方の手は黒ずんで真っ黒なビラビラを広げ指を2本穴に入れ「ウン」
「気持ちイィ」グチョグチョジュブジュブと激しマンコの音更にオシッコと
思う程の愛液がマンコから糸の様に垂れ始めてました」。
「お母さん可哀想にお父さんがおマンコに入れてくれてないんだ」。
「俺なら毎日でもお母さんのエロいマンコにチンコを入れてあげるよ」。
「デイルドがズボズボ出たり入ったりアナルまで片方の中指が入ってました」。

「お母さんの初めてみた女を感じました」。
俺はジャージの仲の硬く痛い程勃起したチンコを手でしごきながらばれても良い
と思いシゴキました」。「初めてだよこんなにも気持ちがいいのは」。

「母が手を止め」マンコを綺麗に拭きデイルドもキレイに拭きパンツを穿こうと
したので慌てて部屋に行きました。
「お兄ちゃん後頼むね」・・・・・・・「うん」。

母がいなくなり俺は先ず母の温もりを感じるトイレに入りました。
まさか此処で母がいやらしくオナニーするなんて思ってもいませんでした。
「うん?」「毛が落ちてる何時も母が朝掃除するので此の毛は母のマンコの毛
だよな」。手に取りじっくり見ながら舐めてしまいました。

チンコはギンギンで「お母さんのマンコにチンコ入れたいとか思いながら
チンコをしごきました。あっと言う間です。
勢いよく飛び散ろ慌てて壁や便器を拭きました。

これ以来覗きが忘れる事が出来ない他の女のマンコも見たいと思い先ずは
スーパーや公園や駅等を覗ける所を探しました。

此処ならという所を見つけました。
聞きたい方はまた書き込みます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。