ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/02/14 17:13:19 (Ilzx4pK7)
私の性癖は屋外全裸オナニーです
最近はまってるのがベランダオナニーです

ラブホに一人で入室し全裸になります
エロビデオを見ながらチンポをしごきます
少し大きくなったらベランダに出ます
真下の道路に歩行者が見えたら興奮が増してきます

私は男でも女でも関係なく興奮します
でも女子高生とかOLが見えるとシコシコの勢いが増します
出そうになったらベランダの柵の外にチンポを出します
その後はご想像にお任せします
この快感は皆さんの想像以上だと思います
56
2024/02/14 07:20:28 (zSLNWnLG)
俺の家は古いです、しかも未だにトイレは水洗ですが和式便器で
一段高く成っていてドアの下と床の間には隙間があり覗くと母の
後ろからお尻の穴とマンコが丸見えになります。
今は父が単身で出張に行っていて母と2人暮らしで見放題です。

風呂も古くガス釜を交換した時に壁に穴が出来覗くと母が洗ってる
所が見えます。
さすがに冬は寒いですが此処は我慢です。

母はトイレが結構長い特にウンチは便秘気味で可也長く入ってます。
ドアの下の隙間から覗きパンツの中に手を入れ「お母さん毛の生えた
エロいマンコオシッコの出る所もエッチだな」とか思いながらシコって
ます。
風呂はマンコまでは見えませんが手で石鹸を泡立てて胸や股間を洗って
所が凄くエッチでシコリながら覗いてます。
何時かは見るだけでは物足りないので触りたいですが・・・・・・。
57
2024/02/11 09:49:56 (iS91xV/3)
以前、「嫁のパンティでパンしこしたい人」という書き込みにレスしたら、割りと近くなので待ち合わせをしました。
30代前半の方で、相手の車の中に乗せてもらうと、「これが嫁のパンティで未洗濯ですが、パンしこしてください」と手渡された。
広げると白いスキャンティ形のパンティで、では旦那さん、奥さんのパンティの匂いから嗅がせて貰いますねと、鼻に近づけクンクンと嗅いだ。
柔軟剤の中にも、ちょっと汗と尿の匂いがして、「奥さんの匂い、とっても良い匂いですね」「匂いだけで興奮しちゃいますよ」と、旦那さんに見られながら勃起してきたチンポを出した。
パンティを裏返してクロッチ部を確認すると、船底型の黄色い沁みと、わずかの白っぽく分泌液が付着してるのが分かった。
「旦那さん、今から奥さんのオマンコ舐めちゃいますね」と言いながら、クロッチを舐めて味を確かめ、「旦那さん、奥さんのオマンコ、マン汁のイヤらしい味と匂いがしますよ」と言うと、旦那さんも興奮してるのか自分で股間を触ってた。
「旦那さん見てください、ほら、俺のチンポが奥さんのオマンコ撫でちゃいますよ」と、クロッチの船底型の沁みをなぞるように、チンポを擦り付け「旦那さん、奥さんのオマンコにチンポが包まれちゃいますよ!」と言うと、旦那さんは興奮して血走った目で、パンティに包まれたチンポを凝視して「オマンコにチンポが入ってる」と呟いて、自分のチンポも取り出してシゴイていた。
「旦那さん、寝盗られ願望が有るでしょ?オマンコに他の男のチンポが入ってると思うと興奮するんでしょ?」と聞くと、「うん、ヤバいくらい興奮しちゃうんです」と言うと、チンポをしごく手が早くなってきた。
「旦那さん、このまま奥さんオマンコに出していいかな?」と聞くと「お願いします、ぶっかけてください」「できれば精子をぶっかけてるところが良く見えるようにお願いします」と言ってきた。
俺はクロッチで包み込みながら「奥さんのオマンコで逝きそう」とシゴイて、逝く寸前にクロッチを広げて「奥さんのオマンコにぶっかけるよ」と旦那さんに見えるようにドピュドピュ射精してクロッチにぶっかけた。
旦那さんは、「嫁のオマンコがヤラれちゃった、精子出された~」と、情けない声を出していたが、俺がぶっかけ、パンティを旦那さんに渡すと、なんと俺の精子が付いてるクロッチで自分のチンポを包み込み「◯◯」と奥さんの名前を連呼しながら、俺の精子を上書きするように射精し、大量の精子をぶちまけた。
少し呼吸が落ち着いてから、チンポに俺の精子がついちゃいましたね、と言うと、「他の男の精子を出されたオマンコから、精子を掻き出すつもりでしごいたので」と、恥ずかしそうに言っていた。
「どうですか?目の前で嫁のパンティだけどオマンコの匂い嗅がれて、ぶっかけられたりされて?」と聞くと、「ヤバいくらい興奮しました」、「次にパンティ持ち出せた時、またお願いします」と言われ、実際その次も楽しみました。
58
2024/02/11 01:35:34 (.Xp2KVEp)
お客様は、不要なブラジャーを袋に入れ専用回収箱に入れます。月水金の週3回回収します。
東京都内38店舗を担当してます。
全ての店舗を回収すると1日に200袋、多いと400袋集まります。
回収後、リサイクル現場で、袋から下着を出し、ブラジャー、ショーツ、ほかランジェリーを分けます。
色々とあります。ジュニアブラ、ショーツ、ピンクのレースブラジャー、真下なブラジャー、ショーツ、華やかな色で一杯です。
そこから、気に入ったブラジャー、ショーツ少しばかり、間引いてます。
洗剤の香りが肉棒を元気にさせ、カップに絡ませて、しこります。カップに大量に気持ち良く射精します。
ショーツも同様に、肉棒を絡ませてしこります。使い古しのショーツは、柔らかく気持ち良く射精します。
ブラジャーリサイクルで手に入れたブラジャーが山程あります。毎日、ブラジャー、ショーツでオナニーしてます。
この時期、楽しみです。



59
2024/02/10 21:46:34 (dyp1za8b)
私は彼女とは小学校から一緒で同じ大学に進学が決まったと知った時に告白して付き合い始めました。
彼女の名前は沙彩で生活習慣はあまり良くない感じですが、美人で友達も多くスタイルもいいので見た目なら芸能界でやっていけそうです。
オナニーのおかずは沙彩とエッチする時に見る下着と裸ですが、実は付き合う前からおかずにしてました。
私の母校ではスカート丈の校則は中に穿いてるものがが見えてなければいいだけで緩かったです。
当時、私の地方ではミニスカ女子高生が流行っていて女子の2人に1人はミニスカートでした。
ミニスカの丈はだいたい体操服を穿いて隠れるくらいでしたが、沙彩は特に短く体操服を穿いてると見えるくらいで階段でも見上げれば見える丈だったので私は「スカートの中は何穿いてるんだろう?」と気にしてました。
私は沙彩のスカートを覗こうとしましたが、エレベーターを使うことが多くなかなか覗けません。
ある日、エレベーターが混んでいて沙彩が階段を使う所に遭遇しました。
沙彩は授業用具を持っていてスカートも押さえれないのでチャンスと思って覗いたら白いパンツが見えました。
その後、すぐトイレでぬきました。
沙彩のスカートはよく覗きましたが黒パンが多く、穿き忘れた日は3年間で数回でしたが、おかずには困りませんでした。
今では付き合っていてエッチするので、パンツ見放題で、何色のパンツを持ってるかも知ってます。


60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。