ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/02/02 13:14:56 (ToRUe88T)
当店では小○校3校、中○校1校の体操服を扱っています

季節の変わり目は忙しいですが、その他は比較的のんびり店内で過ごしています

登校前に購入出来るよう朝は7時か、夜は18時まで
昼間はほぼ空いてますので奥の和室でのんびりしているか、商品の仕込みをしています

○南小は男女でクォーターパンツの色が違います
○○○小は140までショートパンツになります

他の2校は男女共通です

でも体操服のパンツ系は全て男女別の箱に分けてあります

それは女子の物に関しては私が毎日仕込みをしています
オナニーでチンポをしごいたり、ほんの少しのがまん汁がお股の部分についています

なお、登校前に購入する場合は直前に裏でしっかり仕込んで臭い匂いをつけてあげます
可愛い子にはわざと小さなものを試着させ大きいのと交換させています

なお○○○小に関してはスクール水着もあります
当日着用してプールに入る為に朝に購入する小さな子が限定商品

胸とクロッチ
水着と裏地の間に乾燥した私のザーメンつきです!

71
2024/02/01 12:29:22 (JVm3606p)
私立高校で教員をしているのですが、残業で自分しか残ってない時のことです

夜の遅い時間、すごくムラムラしてたので何かないかと思って色々物色していたら、制服展示用のマネキンがありました
制服を入学を考えている中学生や来客に見せるためのものです
地元では可愛い制服として有名です

これだ!と思った私は女子制服のマネキンに抱きついたり色々しましたが、物足りませんでした

そこでふと、自分がこの制服を着ればどうなっちゃうんだろう、、、?と考えました

職場に誰かが戻って来るかもしれない、そう考えながらも服を脱ぐ手は止められず、職場で全裸になってしまいました
興奮と寒さ、バレたらどうしようという不安で震えていました
今から実際に生徒が着ているのと同じ制服を着るのだと思うとさらに興奮が高まりました

ブラウスのボタンが普段のワイシャツと逆なことも初めて知って戸惑いながらボタンをしめ、紺色のきれいなリボンを着けました
生徒はブラウスの第一ボタンを開けてだらしなくリボンを着ける子もいますが、私は優等生のようにしっかり装着しましたw

その後スカートを着用しました
細身な自分でも最後までしまらず、改めて、コスプレ用でもなんでもない、男に着られることを想定していない本物の制服を着てるんだと実感して、より興奮が高まりました

最後にブレザーを着て完成です
毎日見ている生徒と同じ格好で同じ学校にいる、、、
不思議な感覚でぞくぞくしました
ノーパンなので、興奮して硬くなった陰部がスカートに擦れる感覚や足のスースーした不安な感覚があり、全てが興奮材料でした

廊下や教室で写真を撮ったり、オナニーしたり堪能してからすぐに着替えました

何をしていても、誰かが職場に戻ってきたら終わる、という考えが拭えず、不安と興奮がずっと高いままでした

もう数ヶ月前の話ですが、バレていなさそうなので、また機会があれば本物の制服女装とオナニーがしたいです
72
2024/01/28 12:22:41 (Z17ntUS2)
40年も前の事ですが
男子校の修学旅行先で
一室に10人集まってエマニエル夫人の映画を観ました
全員チン子ピンポンになり
1人がせんずり大会やろうぜから
全員下半身スッポンポンで扱きましたが
男ばっかりで猛獣の様な叫び声やうめき声がしていました
突然ドアが開きあんた達何してるのと主任おばさん先生が
入って来ましたが
片手にチン子片手にティッシュで振り向いたもんで
おばさん先生は一瞬止まって腰を抜かしました
四つん這いで逃げていきましたが
そんな事関係なく全員終わりました
めちゃ気持ち良かったです
その後オッサン先生が来て怒鳴られ
全員朝まで廊下で星座させられました
73
2024/01/27 09:54:41 (AZ0QEmYk)
前回は、アンスコ、ブルマーで楽しみました。妹は、自分の部屋にいても学生時代の物は何も見てない様子でした。
今日は、誰も居ない俺だけなので、妹の部屋に、ゆっくりと入れる。
妹は、お嬢さま学校で、中学~高校まで継続だったので、同じ様な制服ばかりある。
制服は、中学のセーラー冬服2枚、ジャンパースカート夏冬4枚、夏服6枚、高校のセーラー冬服2枚、夏服4枚あった。
意外と多くあったので、選び放題だった。
冬服は、濃紺で、生地が柔らか目だった。
女子高生の香りがセーラー服に残っている。想像すると余計にムラムラしてきました。
ジャンパースカートから、どんなものなのか触りながら、下半身へ持っていきました。ワンピースみたいな制服なので、あちこちと、上部~スカート部分色々と楽しみ ました。
セーラー冬服は、前側、後ろ側、名前等に擦り付け快感でした。
セーラー冬服は、名前部分を亀頭に擦り付けると、何とも言えない最高の快感、女子高生の香りが鼻にぷ~んとして、シコっている内に大量に出してしまいました。快感の余韻も楽しみました。
セーラー服は、何か特別な物なのか、すっごく良い快感でした。
今は、妹の部屋。制服を下半身に擦り付け 妹を想いながらシコっている。中学生可愛いかった妹を思いながら、セーラー服シコり、汚しては駄目っと我慢していたが我慢できず、大量に出してしまった。
セーラー服の名前部分から左胸にかけて、溢れんばかり、ばーっと出てしまった。
綺麗なセーラーを汚してしまいました。
着ることは出来ない程の汚れ方。
妹の部屋から持ち出し。
74
2024/01/27 03:06:36 (P1nr5LUa)
JS4の娘の使用済み下着を見た時に、若い男性がどんな反応をするのか気になり、近所の高校の下校時間に合わせて、コンビニの男女共用トイレに娘のパンツを置いてみました。

10分ほど経ったでしょうか。眼鏡をかけた男子高校生が、娘の下着を置いたトイレに入っていきました。
持っていかれるのか、その場で使われるのか、はたまた放置されるのか…ワクワクしながら待っていると、15分ほどで男子高校生がトイレから出ていきました。

入れ替わるようにトイレに入ってみると…娘のパンツが見当たりません。持っていったのか…?と思いながら辺りを探すと、サニタリーボックスに押し込められた状態で見つかりました。

サニタリーボックスを開けた瞬間から青臭い臭いが漂っていたので、まさかと思いつつパンツを開いてみると…娘がおしっこで黄色く汚したクロッチに、粘度の高いドロドロのザーメンが大量に付着していました。(クロッチ全体がヌルヌルでした)

先ほどの男子高校生が、娘のパンツを見つけて性欲を抑えきれなくなり、コンビニのトイレで欲望のままにオナニーをして、幼い雌のパンツに若く青臭い精液をぶっかけたことは明らかです。
性欲を処理したところで落ち着きを取り戻して、己の恥ずかしい証拠を隠滅するために、パンツはサニタリーボックスに押し込んだのでしょう。

若い雄のギラギラとした性欲が、まだ幼い娘に向けられたことや、溜まっていた性欲に己を支配されてしまう男子高校生の姿に、つい興奮してしまいました。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。