ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/02/27 22:44:25 (bzmlNneT)
深い眠りについてしまい。それから、夢の中で白い着物姿の前髪が伴う長い髪の美女が出てきて。美女は椅子に座りながら、足を組んだ姿勢を見せていた。白い着物の裾が捲れ上がり、肌色の脚が脛からむき出しになり。そして、脹ら脛が下から押さえられているために、かなり盛り上がり。肌色の脚といっても、濃い肌色をしている。すると、夢の中で、美女に聞いてみた。「君のむき出しになった脚は濃い肌色をしているけど、ナイロンのパンティーストッキングをはき、その上に白い足袋をはいているんだろう。」美女は答えた。「そうよ。」ナイロンのパンティーストッキングと白い足袋がより脚を美しく見せている様に思えた。凄く興奮して、勃起もしている。「君の脚、凄く色っぽく見えるよ。」すると、美女は自分が着ている着物の裾をもっと捲り上げて、脚を太股までむき出しにした。「君はちゃんとパンツもはいているんだろう。」「もちろんよ。ちゃんとはいているわよ。」「何色のやつをはいているんだい。」「白よ。」「見てもいいかなあ。君のを見たいんだよ。」「ウフフ、そんなに見たいの。」「見たいなあ。」「じゃ、見せてあげる。」すると、美女は立ち上がると、両手で着物の裾を捲り上げ、下着のパンツをむき出しにした。「白か。」美女の白いパンツはパンティーストッキングから透けて見えた状態だった。「触っていいかい。触らせてくれないかな。」「ダメ。」「どうして。」「嫌だ、エッチ。」すると、目が覚めた。夢だった。気付くと、かなり勃起している。うつ伏せになり、自慰をやり始める。自慰をしているうちに、射精が始まり。多量の精液が流れ出るのを感じた。射精している間、夢の中に出てきた美女の素顔が頭に浮かぶ。
1
2017/02/26 18:12:03 (Uikiry7c)
最近の事だけど、今年の二月の寒い日の事。丁度、JRローカル線での出来事。自分が座っていた反対側のシートに一人の女子高校生が座っていた。紺色の制服の上に薄い茶色のオーバーコートを着ていた。オーバーコートで隠れて見えないスカートの下からはみ出した脚がこっちの目に映り。濃い肌色のパンティーストッキングと白いソックスが彼女の脚をより美しく見せている様に思えた。でも、あんまり美人ではなかったけど。おかっぱの髪型、濃い眉、パッチリした目、丸い鼻、そして、厚い唇が印象的だった。すると、電車は次の駅で停車すると、扉が開く。一人の三十代の男が乗り込んできて、彼女の隣に座ると。男は一見サラリーマン風。いきなり男は手を伸ばし、女子高校生の脚を脛から脹ら脛まで触り始めると。すると腹に力をいれてながら、大声で男に言った。「何しているの。」女子高校生は男を睨み付けルと、背広を掴んで。「立ちなさいよ。」そう言っては無理やり男を立たせると、いきなり投げ飛ばした。そんな光景を見て興奮して、勃起した。その日の夜、寝ている時、あの時の事を思い出すと、再び興奮してしまい。うつ伏せになりながら、何回も勃起したおちんちんを押さえ付けながら、自慰をやり始めると、多量の精液が流れ始めるのを感じた。射精の間、あの女子高校生の丸い素顔が頭に浮かんでしまった。自慰をする前に、あの女子高校生に対する恋愛感情があふれていた。何気なしに思った。「自分の好みのタイプの女子高校生とセックスして妊娠させたい。」今もあの見知らぬ女子高校生の事が好きでたまらない。
2
削除依頼
2017/02/26 16:38:07 (EDSibvrk)
昔は小学校と中学校で椅子に防災頭巾を敷いてたけど今はどうなのかな?

私はどちらの時代でも、放課後自分のクラスの可愛い子の防災頭巾に射精してました。

表面に射精するとバレバレなので、頭巾の内側にチンコを挟んで中に射精するんです。

頭に被った時に精子の染み込んだ部分が当たる事になります。

1週間に1〜2人のペースで頭巾を汚していきました。

幸いにも私が犯人だとバレる事無く卒業出来ましたが、結構な問題になりましたね。

あの頃の元気を取り戻したい今日この頃です…。
3
2017/02/26 06:53:07 (dBo9x1Nz)
高校生の頃、友達の家に遊びに行った時の話です。
友達には2〜3才年上の姉がいて、見た目はギャルそのもの‥。いつも露出の多い格好で思春期だった自分にはかなり刺激が強く、よくオカズにさせてもらっていました。。
その日は土曜で学校も休みだったので、午前中から友達の家でゲームをしていました。すると、おそらく朝帰りであろう友達の姉が帰ってきました。いつものように足も胸も露出し、相変わらずのエロい格好にチラ見しながらも思わず勃起してしまいました。姉はそのまま自分の部屋に入っていきましたが、僕はどうにもムラムラが治まらず、トイレで一発抜くことに‥。
トイレに入り事を始めようとすると、外を通過する足音が‥。そしてトイレの横にあるお風呂の脱衣場に入っていきました。その時、家には僕以外に友達と姉しかおらず、風呂に入ったのは明らかに姉の方だと分かりました。ドキドキしながらしばらくトイレで待機していましたが、どうにも衝動が抑えられなくなり、こっそりと脱衣場へ‥。
姉はすでに風呂場でシャワーを浴びているようでした。見つかったらヤバいとは思いながらも今しかないと思い、素早く脱衣場に突入。。
ドキドキと興奮ですでに息が荒くなりながら洗濯機の中に入った衣類を物色‥。出てきたのはある意味予想通りの面積の少ないTバック。。
まだ脱ぎたてで温かく、もう辛抱たまらなくなり、まずは匂いを堪能‥。汗の匂いと香水が混ざりあったような何とも言えない淫臭にもう頭は真っ白‥。興奮も最高潮で衝動的に匂いを嗅ぎながらその場でシゴいてしまいました‥。そして1分とかからずにたちまち込み上げる射精感‥。最後はTバックの布部分に大量にフィニッシュ。。すぐに洗濯機の中に戻し、その場を後にしました。
今、思い出してもあの時の興奮と快楽は忘れられません‥。今でもAVはギャルものが大好物です。。
4
2017/02/25 09:05:22 (N.GeIhIV)
自分で自分の性器を撮影して、またそれを見て興奮してます。自分が変態なかっこうしてうつってるのみると、やらしくて興奮します。

それをみてもらったりするのにも興奮する。

自分の肛門を知らない女性に見せたりするだけで、オナニーできる!
別にナルシストや男がすきなわけではないがやめられない。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕