ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/07/18 14:56:25 (kiEMK8cw)
小6からオナニー始めてからほぼ毎日抜いてます(笑)。中学に入り部活は剣道部・・レギュラーには一度もなれず3年間も試合にも出してもらえませんでした。るません。この夏の寺の合宿で私はオナニーをしてしまったからです。
その日は卒業生の社会人OBが集まり朝から合同稽古。
初心者は隅っこで独り素振りや摺り足を重点的にやらないと稽古させてくれない決まりでした。
黙々としていたらお兄さんが近づいて来て全員に聞こえるように注意、直す点など言って一日中マンツーマンで指導していただきました。
稽古が終わってそのお兄さんが一言。指導料高いよ!払えるかなって言ったら数人の大人達がこちらを見て笑っていました。その時何がおかしいのか分かりませんでしたが、夜の裏稽古で味わいました。

1
2019/07/18 12:00:17 (DEB2s9Xr)
最近、ハマってしまいました…

オナホールにローションと40度のウォッカを入れてクチュクチュかき混ぜたら、痛いくらい勃起したちんぽをゆっくり入れていきます。
ヌチュヌチュっと音がしてウォッカローションが溢れて、ちんぽの付け根まで垂れてきます。
最初はしごかずにいると普段は包茎ちんぽの亀頭にウォッカがしみてじんわり熱くなるのがわかります。
付け根まで垂れたウォッカローションはお尻の穴に溜まってくるのでゆっくり撫でながらバイブを挿入。
お尻の穴の奥から熱くなるのを感じながらバイブとオナホールを同時に動かします。
お酒も弱いせいか頭がクラクラしてまるで自分のちんぽで自分のアナルを犯してるような気持ちになります。
そして「もう誰でもいいから口マンコ犯して欲しいって」なっちゃいます。
そんな時はバナナにハチミツとウォッカをかけてフェラします。
喉の奥に当たるまでディープにゆっくり。
出したり入れたり、わざとジュブジュブと音立てながら。

コレ書いてたらパンツの中、我慢汁で大変になってしまいました笑
夜までオナニーできないのに!!!笑
2
2019/07/17 23:25:45 (yEqsk//c)
妹の下着でオナニーしてます。

妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借してオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。
妹がCのときは、プールの授業がある日は、洗濯機に入ってるスクール水着を取り出してぶっかけたり、着てみたりして水着の中にパンツの匂い嗅ぎながら射精したりしたな。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。
妹に見られながらオナニーしたい。
3
2019/07/13 10:47:27 (sLiRlfFC)
先日、会社でスラックスの下がノーパンのだということを
事務員にバレてしまい
毎日ノーパンで出社することを命令されています

その後、銀行と区役所に事務員を車で送る途中
運転中の僕の股間を触ってきました
笑いながら
事「偉い偉いちゃんとノーパンなんだね」

もうドキドキで運転に集中できませんでした
銀行も区役所もすいてたのか割りとすぐに出てきました

事「昼御飯も一緒にって所長に言ってるから。いつもどこでお昼食べてるの?」
僕「えっと、ジョイ○ルとかですかね」
事「じゃジョイ○ルにしよ」

そこのジョイ○ルの駐車場は1階で2階に店舗があります
その駐車場の一番奥に停めさせられ、ボタンとジッパーを下ろしてきました
事「はい、コンドーム着けて」
僕は「すみません!ホント無理です」
そう言うと
事「は?バラすよ!エッチするわけじゃないけん!着けたらこのウエットティッシュでコンドーム拭いて」
もう言われる通りにしました

別の巾着袋からローターらしきものと、サジカルテープを出して
事「はいこれをテープで固定して」
もう嫌な予感しかしません

外れないようにテープでとめると
店内に入りました

喫煙席の一番奥に座って
一通りメニュー見て
呼び出しボタンを押しました
するとブーンとローターが動き出しました
リモコンを握ってる事務員は薄ら笑いで僕を見てます
いつもの店員さんが来て
「ご注文ですね」
そういわれて
僕「ランチ2つお願いします。ドリンクバーも」
平常心で注文しました

事「飲み物注ぎに行こ」
ドリンクバーでアイスコーヒーをいれてると
ずっと動き続けてたローターの強さが増しました!
腰がビクッとなり
僕「ごめん、ホントこぼすから」
その時点で逝くかと思いました

さすがにご飯食べてる時はローターの動きは弱くしてくれてたみたいですが
食べ終わって
事「熱いお茶ついできて」
もう言われるがまま席を立つとまた振動が強くなります
お茶をついで席につくまで手と膝が震えてました

事「逝きたい?」
もう我慢も限界の僕は下をむいたまま、頷きました

それから強のまま5分くらいでしょうか
射精前の波が出てきました
僕「もう、逝きそうです」
小声で言うと
今まで以上の強い振動が来ました
廻りにバレないように息をしてるのですが耳が熱くなってるのがわかります
それから、あっという間に逝きました
ドクッドクッと脈を打つちんぽとローターの振動がヤバいくらいに心地よく
事「気持ちよかった?」
半分笑いながら言う事務員の顔は見れませんでした
駐車場で再びジッパーを下ろし
コンドームのチェックが入ります
事「思ったほど出てないね、最近抜いた?」
昨日オナニーしたことを伝えると、また笑いながら
事「○○さんって紳士な割には変態なんだね。大丈夫よ誰にも言わないから!またランチ行こうね」
完璧に面白がってました
終わった処理をして
会社に事務員を送り営業に出ました
4
削除依頼
2019/07/10 02:17:51 (mrJuq/I/)
たにじ○な、のデカイけつで抜きまくっている。
顔はレア・セドゥに少し似ている。そこそこ身長はあって、スレンダーだから、歩いている姿は結構、さまになっている。
普段歩いている時には、少しすましていると言うか、そんな感じに見える。
でも、いくら格好つけても、ケツがデカすぎて、オナニーのおかずにしかならない。

いつも、すましているのに、あんなデカイけつをしているなんて。彼氏は喜んであのケツを叩きながら、バックからヤってるんだろう。
あんなケツをしていて、バックから突きまくらないわけがない。

こいつとヤれると思ったら、ケツの事で頭が一杯になるはずだ。いつも、あんなに、すましているのに。

普段すましている女が、デカイけつをしていて、ベッドでは、男に後ろから突れまくってるかと思うと、興奮する。
あんなに格好つけてるのに、バックから突かれまくっているはずだ。


本人はケツがデカイ事をどう思ってるのか。バックからヤられている時どう思ってるのか。

すましている女が、バックから………ああ……。

そう思いながら、彼女を見ているうちに、今まで何度も我慢できなくなって、トイレに駆け込んでは抜いてきた。

好みの顔の女がデカイ尻をしているだけで、こんなに興奮するなんて……。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM