ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/05/29 14:07:56 (pgw0oVVT)
朝よく遭遇するギャルJKをオナネタに してます。
茶髪にメイクにネイルまでして底辺校に相応しいギャル。
ただでさえ激ミニスカートでエロいのに、
パンチラしてくれるから勃起不可避です。
先週の木曜日もいつものように駅に行く途中の歩道橋で
テカテカのピンクのパンティを見て夜帰宅してから気持ちよく果てました。
翌朝もまた黄色いパンティを見て興奮しながら駅の階段手前まで行くと、
スマホを持った男子高校生がギャルJKの真後ろに。
斜め後ろから見てると手に持ったスマホをギャルJKのスカートに向けてるのがばればれ。
進学校の大人しそうな男子高校生までも狂わせるギャルJKの性的な魅力。
男子高校生も帰ってから狂ったようにオナニーしたでしょう。
学校や駅で〇撮されたりパンチラ見られたりして
ギャルJKが知らないうちに色んな男にネタにされてると思うと興奮します。
前日抜いたのに金曜日もギャルJKでいっぱい出しました。
見知らぬ男の性欲処理まで手伝ってくれるギャルJKまじ堪らないです。
1
削除依頼
2017/05/29 00:30:48 (eblkdbo5)
僕は3ヶ月くらい前から自分の妻を他人に貸し出しています。
妻は家には帰らず、相手の男と生活していて、セックスする時は僕に電話してくれます。
そして僕は妻が他人とセックスするのを聴きながらオナニーしています。
妻は最初の頃は中には出さないでとか言っていたけど、徐々に自分から中出しを求めるようになり、中に出してとか妊娠させてとか言うようになりました。
僕は嫌がる妻が他人に中出しされることにも、妻が他人に中出しを求めることにも興奮しいつも最高のオナニーができました。
そして今日のお昼頃に妻から電話があり、今日体調が悪かったから病院にいったら妊娠してたって言われました。僕はそれを聞いて興奮し仕事中でしたが、会社のトイレに駆け込みオナニーしました。
その後妻が男を連れて久しぶりに家に帰ってきました。僕は妻と男に目の前でセックスして欲しいとお願いし、僕は見ながらオナニーしました。

2
2017/05/28 07:29:36 (vcpkGlur)
私はごく普通のサラリーマンである
仕事はパソコンに向かい1日中パソコンを
使ってのデスクワークである

先週は仕事の依頼が結構入って来たが
処理しきれずストレスが溜まっていた

他にも勤務地が変わった事もあって
疲れも溜まっていた

金曜の夜も昨夜土曜の夜も疲れて寝落ちしていた

そんなこんなで先週土曜日に
して以降
自慰もしていなかった


日曜日の今朝目覚めた

まだ5時台だった

股間の〇〇が結構硬く力強く朝勃ちしていた

7日射精していないから当然であるが



思わず手が〇〇に伸びてしまった

強弱を付けて

〇〇を握ってしまった

7日の欲求不満をさらけ出した

私の〇〇は

直ぐに先端から水分を漏らし始めた

ベッドの上で身をよじり

性欲に耐えた

手を〇〇から離し

うつ伏せになった

ベッド面に〇〇が

押し付けられた

熱く硬く勃起した〇〇は

射精しなければおさまらいと

思われた


発射したい欲望に体を何度もよじらせ寝返りをうっ




〇〇の勢いは凄まじく

発射したくてたまらなかった

悶々とした私は

やむをえず

下着の上から また左手で〇〇を握った

亀頭がパンパンに張っていた

健康な男性ならば

朝勃ちは健康のバロメーターなんだという

朝勃ちは健康の証だという


仕方なく私は

洗面脱衣場へ行った



下着を脱ぎ全裸になった


前のミラーに私が写っていた

激しくいきり立った

股間の〇〇を左手で握り締めて

前後にしごく自分が写っている


左手に石鹸を塗り

その滑らかさを利用し

〇〇を刺激した

ヌルヌルした感触は

生で女性の膣に挿入している感覚に

似ていて

あっという間に快感が上昇した

立ったままの姿勢で

私は射精した

射精の快感で

7日分の欲求不満の一部が解消した


濃度の濃い精液は

少し黄色味がかっていたが

やはり射精量は多かった

そのまま

スマホで女性の写真を見てしまった

私は また直ぐに勃起した

7日も発射していないと

1度の射精では満ち足りなかった


スマホには

沢山の女性の裸体の写真が

保存されていた

そんな自分が淫乱に

思えて嫌だった


こんな性欲旺盛な私に

本物の女体をゲットできる日が

やって来るだろうか?








3
2017/05/27 20:06:03 (hoL8GlNY)
可愛いちっちゃいケツの奥さんが好きで好きでたまらない性癖。そのちっちゃいケツのスカートやパンツにくっきりパンティーのラインが浮き出ていたら、もうオナニーせずにはいられない。

毎日、ちっちゃいケツの奥さんを駅やスーパー、コンビニ、街などで物色。今日、何件かあたりをつけていたスーパーで、久しぶりの大興奮の20代後半〜30代前半と思われる奥さんを発見。

干してある下着をゲットして、毎日のように淡いピンクのパンティーで射精を繰り返している以前別のスーパーで見つけた清楚な奥さんに優るとも劣らないくらい自分好みの奥さんを発見した。

身長は150センチ台前半?くらいと凄く小柄、とてもスレンダーで、ショートヘアが似合う奥さん。顔は女優の波留に似ている。

小学校低学年の女の子を連れて、スーパーで買い物をしていた。チラチラ奥さんの顔を見ながら、すでにデニムの下で勃起してぺニスが痛かった。同時に何度も奥さんのスレンダーなカラダつき、そして最大の注目点のケツ、可愛いちっちゃいケツを何度も何度も角度を変えて見つめるようにガン見した。

なんと奥さんは、白のピタッとしたデニムを穿いていた。最高に興奮した。中腰あるいは前屈みになったら、必ずパンティーのラインが白デニムにくっきり浮き出ると確信し、付かず離れずで奥さんの背後をキープした。

そしてついに、その瞬間がきた。缶詰めの商品棚の最下段の缶詰めを取ろうと、奥さんが前屈みに。缶詰めの缶に書かれた内容を確認しているのか、缶詰めを片手で持ったまま20秒?くらい前屈みの態勢を維持。

すかさず、奥さんの真後ろに迫り、目の前で奥さんの可愛いちっちゃい白デニムのケツをガン見。隣にいた小学生の娘が、私の異様な接近のガン見に気付き、「ママ、ママ」
と、母親に声を掛けていた。

大興奮の白デニムのちっちゃいケツに、予想どおり、くっきりのパンティーの左右のレッグラインだけでなく、くっきりとクロッチのラインも浮き出ていた。

クロッチのラインは、緩やかな角度の扇形の曲線を左右に描き、私の大好物のオーソドックスなフルバックのパンティーであることは確実。

奥さんが振り返って「何か?」と、尋ねてきたので、「いやぁ〜クロッチのラインまでくっきり浮き出ていて興奮してます!」と、小声で奥さんに伝え、足早にその場を去った。近くの公園のトイレの個室に急いで入って、さっき目の前で見た波留似の奥さんのピタ白デニムにくっきり浮き出ていたクロッチのラインと、奥さんの波留似の顔、スレンダーなカラダつき、そして可愛いちっちゃいケツを思い出して、バッグの中からオナニー用に常時持ち歩いている奥さんの淡いピンクのパンティーを取り出して、すでに我慢汁で濡れ濡れのぺニスにあてがい、思い切り亀頭に何度も擦り付けたり、ぺニスの根元から亀頭に何度も何度も擦り上げてパンティーのクロッチの部分に亀頭を強く押し当てたまま射精。


4
2017/05/27 17:02:49 (Hi2CaEFo)
寝取られに書こうか迷ったが自分のオナニー用だからこちらに。
嫁が泥酔した時に知り合いに嫁を抱かせた動画が最高のオカズ。
正常位で知り合いに足を大きく広げられカチカチの肉棒で嫁の大事な所をピストンされているところを後ろから丸見えのアングル。愛液が白く泡立って肉棒が出し入れする度肉棒に纏わり付き突き刺す度に閉まるアナル。知り合いに生で出させてそのまま続けさせて動くたびに膣と肉棒の隙間から溢れてくる精液、最後は知り合いに嫁の膣を指で広げて貰って精液と愛液で浸った子宮口のアップを見て抜くのが最高に気持ちいい。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕