ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/12 16:06:30 (KoagQTFq)
僕は妻のパンティでオナニーするのが大好きです。
毎日妻が穿いているパンティを脱がせ、目の前で匂いを嗅いでオナニーしています。
妻が1日穿いたパンティの匂いは最高です。
僕が妻のパンティでオナニーするのを見てもらう代わりに妻には浮気を許可しています。
妻は週に2〜3回浮気セックスしてきます。
浮気してきた後のパンティはいつもより興奮します。
妻は中出しされた後もそのままパンティを穿いて帰ってきてくれるので、パンティが精子でぐちょぐちょになってることもあります。
愛する妻が他の男に中出しされ溢れ出た精子でぐちょぐちょになったパンティが一番好きで僕は舐めながらオナニーします。
26
削除依頼
2024/03/12 06:26:42 (x00WlNJX)
女の子のスク水を着てするオナニーにハマってる。

すべすべした触り心地と締め付けられる感じにすごく興奮する。
スク水の上からシゴいたり、乳首いじったりしながらスク水を着たまま射精をほぼ毎日している。

いろいろなタイプのスク水を購入し、どれでするかを考える時間も楽しい。
すべすべ感はないけど旧型のスク水も好き。
27

街中やインスタのJK

投稿者:たく ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2024/03/11 13:09:15 (gWmNxVHk)
JKが大好きすぎて、ひたすらJKをオカズにしてます。
街中や電車などで視姦しては、インスタなどで可愛い子見ながら抜きまくり。
一番は制服パンチラが好きですが、太ももだけでもエロい。
制服ありきで、私服の胸の膨らみや水着もたまらないオカズです。
28
2024/03/09 10:19:24 (dkuFqqaG)
ある日の放課後、オカズになりそうな女子の私物を物色するべく教室を巡回していました。
その日は目ぼしい物が無く、普段は行かない女子の少ないクラスも一応見とくかと行ってみました。
案の定、女子の私物は無く、収穫無しかと帰ろうとした所、ロッカーに見覚えのある名前が。
それは、サッカー部のK太のロッカーでした。K太はパッと見、女の子と間違えるような可愛い顔つきで、サッカーで日焼けした肌と相まってフィリピンハーフっぽさのある顔でした。
体つきも華奢で、男子特有のゴツゴツした感じも無く、女装したら男だとわかる人はいないと思います。

男をオカズにした事は無かったんですが、見た目が可愛いならニューハーフや男の娘をオカズにするのと変わらないのではと思いロッカーを物色。
周囲を確認し、学校指定のジャージと部活用の短パンを拝借しました。
普段は誰もいなければ教室でそのままするんですが、遠くから話し声が聞こえたのでトイレに行きました。
個室に入り、ジャージの匂いを嗅ぎました。
女子のジャージだと柔軟剤?の甘いイイ匂いがするんですが、微かに洗剤の匂いがするだけでした。
それでも、私の股間を刺激するには充分です。私はスボンとパンツを脱ぎ、ジャージの匂いを嗅ぎながら、短パンをちんちんに巻きつけました。
サッカー部の短パンはツルツルの素材で、優しく私のおちんちんを包みこんでくれました。
部活の時に短パンから見えるスベスベの太ももを想像しながらシコシコしました。
逝きそうになったので、一旦手を止め、K太のジャージを直履きし、全身でK太を感じながらラストスパート。
短パンの股間部分に私のおちんちんをあてがい、フィニッシュしました。
薄手の短パンに私の精子が滲む様子を見ながら、最後の一滴まで絞り切る様にゆっくりと扱きました。
ひと息ついて、ベットリついた精子を拭き取り、軽く洗ってロッカーに戻しました。

後にも先にも男のジャージをオカズにしたのはこの1回だけでしたが、女子をオカズにするのと変わらないくらい気持ちいい良かったです。
29
2024/03/08 23:40:16 (ASXwoXMs)
私は女子高生のスカートから覗くパンツが好きで、高校時代に見たパンツは今でもおかずになってます。
女子の名はヒナ、シオリ、ルカ、ナツです。(全て仮名)
まずヒナは1年の文化祭の準備中、しゃがんでする作業があり、ヒナは私が目の前にいるのに膝もつかず背も向けなかったので水色のパンツが丸見えでした。
シオリも1年の文化祭の準備中、屋根のない渡り廊下の壁にもたれ掛かっていると風でスカートが捲れ白いパンツが見えました。
ルカは実験で「パンツ見えてる?」と言ってなるべく早くクルクルターンしてました。するとスカートが捲れ黄色いパンツでした。
ナツはカードが固く、やっと見えたのは3年の夏でした。生徒会の仕事で体育館のギャラリーに行って暗幕をする仕事です。
ナツは高いところが好きらしくスカートなのにギャラリーに行く階段を登って行きました。
階段はかなり急で普通の階段では見えないナツの黒パンが見えました。(見せパンではなく生パンです)
ヒナ、シオリ、ルカはいつからか知りませんが黒パンを穿くようになりました。
4人とも高校卒業後は会ってませんが思い出してはオナニーしてます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。