ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/09 10:19:24 (dkuFqqaG)
ある日の放課後、オカズになりそうな女子の私物を物色するべく教室を巡回していました。
その日は目ぼしい物が無く、普段は行かない女子の少ないクラスも一応見とくかと行ってみました。
案の定、女子の私物は無く、収穫無しかと帰ろうとした所、ロッカーに見覚えのある名前が。
それは、サッカー部のK太のロッカーでした。K太はパッと見、女の子と間違えるような可愛い顔つきで、サッカーで日焼けした肌と相まってフィリピンハーフっぽさのある顔でした。
体つきも華奢で、男子特有のゴツゴツした感じも無く、女装したら男だとわかる人はいないと思います。

男をオカズにした事は無かったんですが、見た目が可愛いならニューハーフや男の娘をオカズにするのと変わらないのではと思いロッカーを物色。
周囲を確認し、学校指定のジャージと部活用の短パンを拝借しました。
普段は誰もいなければ教室でそのままするんですが、遠くから話し声が聞こえたのでトイレに行きました。
個室に入り、ジャージの匂いを嗅ぎました。
女子のジャージだと柔軟剤?の甘いイイ匂いがするんですが、微かに洗剤の匂いがするだけでした。
それでも、私の股間を刺激するには充分です。私はスボンとパンツを脱ぎ、ジャージの匂いを嗅ぎながら、短パンをちんちんに巻きつけました。
サッカー部の短パンはツルツルの素材で、優しく私のおちんちんを包みこんでくれました。
部活の時に短パンから見えるスベスベの太ももを想像しながらシコシコしました。
逝きそうになったので、一旦手を止め、K太のジャージを直履きし、全身でK太を感じながらラストスパート。
短パンの股間部分に私のおちんちんをあてがい、フィニッシュしました。
薄手の短パンに私の精子が滲む様子を見ながら、最後の一滴まで絞り切る様にゆっくりと扱きました。
ひと息ついて、ベットリついた精子を拭き取り、軽く洗ってロッカーに戻しました。

後にも先にも男のジャージをオカズにしたのはこの1回だけでしたが、女子をオカズにするのと変わらないくらい気持ちいい良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/15 07:03:52    (8CRpgmNj)
私も中学時代に倉科カナ似の琢也のジャージとか制服を拝借して抜き捲っていました。
琢也のジャージ上下は卒業前にパクって自分の物にして琢也の制服のズボンも先輩から貰ったズボンとすり替えて頂きました。
女の子にしか見えないからそこらの女よりもオカズになるのでギャップで更に興奮します。
それとは別に松井珠理奈似の勇登のジャージも同時期にゲットしています。
暫くはオカズに困らなかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。