ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/14 23:16:35 (hH/F9B0R)
私の中学の校内の服装は制服かジャージか体操服でした。
私は当時、女子の下着に興味がありました。
しかし、制服の人は少ないし、制服を着ててもスカートの下は体操服を穿いているのでパンツは3年間で2回しか見れませんでした。
2回ではオナニーのおかずに困ってたので透けブラをおかずにしました。
夏になると何故かジャージの着用禁止になり制服か体操服になるように言われました。
男子はいいんですが、体操服は白がベースで女子には体操服の下はブラだけの子もいたので汗などをかくと透けブラする女子が何人かいました。
私が3年間で見た透けブラは全て白でした。
中学生なので貧乳の子ばかりでしたが私にはオナニーのおかずになりました。
6
2024/04/13 16:32:14 (pcFNAbim)
学生時代からおばさんたちに興奮するタイプで、
オカズは同級生の母親たちの妄想も多かった。

参観日などで見かけたお母さんたちを、それぞれ
色んな妄想しながら抜くのが楽しかった。

安藤のお母さんは活発そうなショートカットだったけど、
裏では近所の大学生たちの肉便器で、参観の直前まで犯されてて、
服の下は落書きされていて、マ〇コが黒ずんでる淫乱女。

田嶋のとこは、唇がエロく、香水の匂いもいやらしいキャリア系
だったので、フェラ専用便器として有名で、公衆トイレなどで
咥えさせまくった。

望月のお母さんは色白美人で、姉もかわいかったから二人まとめて
調教済みで、アナル舐めやダブルフェラ、無責任中出しも喜ぶド変態。

中でもお気に入りは青野の母親で、役所勤めのむっちりしたメガネだった。
何度か仕事の制服を見たことがあり、むちっとした足に黒のナイハイが
ドストライクだった。
仕事着のまま眠った彼女のスカートをまくり上げ、下着を拝見。
ピンクのシンプルなものや、黒の透け透けでドスケベなもの、あるいは
ヒョウ柄Tバックなど、好き勝手に妄想できた。

じっとりと濡れてるマ〇コに乱暴に挿入、勢いよく腰を振りまくる。
蒸れたハイソを嗅ぎながら膣奥に射精する、というオナニーを繰り返した。

見たことのある母親たちは全員(妄想で)犯したけど、
改めてまた思い出してオナニーしようかな。
7
2024/04/12 20:34:32 (475m3SDq)
デパートの屋上に「ふわふわ」って呼ばれる空気で膨らんだ遊具があった。 今はないけど、マリオの形してた。
普通は小学生以下までの利用だと思うけど、
係員がいなかったので、JCやJKがよく制服のまま遊んでて、 尻餅や飛び跳ねるたびにパンチラを拝ませてもらった。

ビニールの窓みたいのから中が覗けたけど、
チ●コを外から遊具に押し付けると、飛び跳ねた時の揺れで、 擦れて気持ちよくなって発射してしまった。

同じような遊具でオナった人いる?
8
削除依頼
2024/04/12 18:40:07 (8u3MfUIl)
中学、高校時代は友人とオナニーしていました。

きっかけは中2の時、友人宅に遊びに行ったときに自慰行為を目撃してしまったことから
以前から興味津々だった同級生のチンポ、オナニー
とにかくエロいことはすべてネタになっていた時期
友人がネタとして使っていたのは体育祭の時の写真
好きな女子、顔のアップ、太もも、お尻、開脚などの写真を買い使用していた。

チンポの見せ合い

初めて見る他人のチンポ、初めて他人に見られる自身のチンポ
すごく興奮した。
以降友人の部屋では常に半裸
2人でエロ本やエロビデオ、クラスの女子などのネタでシコシコ
中3になるとお互いの手でシコリ合い
あまりの強刺激により俺は数秒で昇天
友人も声を出しながら発射した。
癖になる気持ち良さ
もう自分の手では満足できない。
オナネタを見ながら手でしてもらえる幸せ
友人も同じ考えだった。

お互いに気持ちいいポイントを指示しながら……
寸止め、寸止めの我慢大会は盛り上がった。

女子の体操服持ち出しはもちろん、水泳の授業にわざと遅刻して好きな子のパンツに顔を埋めた。
今でも興奮した友人の姿が忘れられない。
新鮮なオナネタを探求する俺たち
近くの女子高の体育祭を見に行ったり、更衣室、トイレのぞきもした。
そして卒アルオナニー大会で中学性活が終了

同じ高校に行くことなった春
友人からお口の誘い
なかなか言い出せなかったらしく
赤面しながらオドオドしていた。
俺も気になっていた。
でもこれが最終手段だと思っていた。

この時までにお互い彼女が出来れば良かったのだが……

手の時と同様、最初は動かし方や角度などが難しかったけれど
口内はお互い速射だったね。
さすがに精液は吐き出すけれど
ゴメン、大丈夫か?なんて声をかけ合ったりして……

ハマらないように月一程度という取り決めだったけれど
2回戦、3回戦と連射してしまうから意味ないね。

好きな女子の疑似フェラ大会は興奮した。

高校卒業まで女性とは縁のない2人
でも楽しかった。
お互い性処理の役割は充分に果したと思う。

9
2024/04/07 23:24:37 (kjMVrvjr)
私が高校2年の時です。
私はのんびりやで放課後になっても皆んなより教室を出るのが遅い方です。
ある日、私が教室を出る時、まだ教室に2人残ってました。
私の中でクラス一可愛いリナとクラス一綺麗なルカです。(顔立ちや身長で美人は可愛いと綺麗に別れます)
当時彼女がいない私は美人を見る事が趣味の1つで私はバレないように教室の引戸を少し開けて2人を見ました。(隅の教室なので気づかれにくいです)
すると2人はなんとオナニーを始めました。
制服を脱いだりはしてませんがスカートの中に手を入れたりワイシャツの上から胸を揉んだりしてました。
私は「女子もオナニーするって聞いたけどこんなふうにするんだ。しかもリナとルカが教室でやってる」と思ってました。
2人のオナニーと時々見えるパンツに興奮し私はトイレでオナニーしました。
「リナとルカが股や胸揉んでる。パンツはリナが水色でルカは黒」
しばらくオナニーして教室を見ると2人は帰ってました。
その後に「リナとルカは彼氏いないみたいだけどいなくてもするんだな」と思いました。

10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。