ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 16:06:30 (KoagQTFq)
僕は妻のパンティでオナニーするのが大好きです。
毎日妻が穿いているパンティを脱がせ、目の前で匂いを嗅いでオナニーしています。
妻が1日穿いたパンティの匂いは最高です。
僕が妻のパンティでオナニーするのを見てもらう代わりに妻には浮気を許可しています。
妻は週に2〜3回浮気セックスしてきます。
浮気してきた後のパンティはいつもより興奮します。
妻は中出しされた後もそのままパンティを穿いて帰ってきてくれるので、パンティが精子でぐちょぐちょになってることもあります。
愛する妻が他の男に中出しされ溢れ出た精子でぐちょぐちょになったパンティが一番好きで僕は舐めながらオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/15 11:56:14    (.Hz/S5RY)
ある意味で変態だな。
俺はさすがに其処まではしませんが妻と結婚したのが
妻は女子高卒で結婚し俺は当時33歳でした。

周りの仕事仲間からは「ロリコン」とか「犯罪」とか
言われ「良いよな」女子高生だよしかも綺麗だよ店長
逮捕ですね。

バイトの女の子です「俺から付き合って」と言った訳
でなく彼女の方からで両親の反対も無く結婚してます。

俺にすれば超可愛い嫁です。
料理も掃除洗濯もソコソコできますよ父親がいない
母子家庭という事もありますが。

俺も妻の下着大好き裸も大好き全てが大好き過ぎて穿いて
いたパンツを妻に貸してと言ってクロッチの所を匂い
「たまんない」とパンツの中のチンコをデカくすると
「バカ変態助平」と笑いながら言ってます。

「私の事そんなに好きなんだ仕方ないなじゃねぇ」。
「裸見ながらオナニーとか出来る?」と聞かれたので
「出来るよ大好きだだから」既に硬く起ったチンコを出して
シコシコすると。

「本当にするんだ変態さんだね」。でも子供が出来たら
止めてね2人の時までだよ。

俺は返事をしましたが嘘です無理。
3
投稿者:(無名)
2024/03/15 04:51:03    (GzaPgR9h)
中出しされたオマンコから漏れ出た精液で、グチョグチョになったパンティを舐めちゃうんですか〜?
ということは、浮気男の精液を舐めて吸って飲んでることになりますよね?
マン汁まみれとは言え、男の精液を舐めて味わってる気分はいかがですか?
2
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/12 17:55:06    (2AHROkVK)
すごいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。