ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2020/04/29 10:13:59 (1eck6T.p)
旦那とはレスなので、今までは子供が学校に行った後の
家で1人でしてました。
子供が休校になり、旦那もたまに在宅勤務。1人でする
場所がなくなりました。
仕方がないので、1人で車に乗って買い物に行った帰り
に公園の駐車場に車をとめてしています。
周りに他の車も留まってますし、結構そのスリルに
はまってます。
886
2020/04/29 01:51:43 (hPnIvxWu)
中学生の時に学校の置いてる体操服とかに悪戯される事が多くて、しかも精子をかけられたりしてました。
そういうの最初はすっごーく嫌だったんですけど、中2のプールの時に着替え用のパンツにもろかけられました。
プール前に脱いだのは無くなってて、教室で着替えてたから友達にバレるの恥ずかしくてそのまま履いてしまいました。

あのべちょっとした感覚がすごくドキドキしまって、初めてその日オナニーをしてしまいました。
それから何度か同じような事があったんですけど、他の子も同じ被害があってからは厳重に鍵を閉められて下着への悪戯は無くなりました。

その時の思い出が忘れられなくて下着売りしてます。
多目的トイレで生脱ぎして目の前でオナニーしてもらってパンツにかけてもらいます。
その後はそのパンツ履いて家に帰ってオナニーするのが私の楽しみです。

彼氏いる時もやめられなくて内緒な秘密です。
887
2020/04/27 00:41:09 (wbRAaVDn)
おまんこがひくひくしてる
乳首もぴくぴく、ブラをずらしておっぱい丸出しにしていやらしいおっぱいを揉むの
そうしていたらおまんこがトロトロになってくるから指でかき混ぜるの。
すごく興奮しちゃってつい、エッチなおっぱい舐めて、とか、おまんこ、まんこ、ぐちゅぐちゅまんこーって言っちゃう。
別の日には、乳首が見えちゃう穴開きのブラと、おまんこ丸見えのパンツをはいて、鏡に写った自分に興奮するの。
そういうときのオナニーはすごいの、いつも以上にエッチな言葉をいっちゃうの。
おまんこ見てほしいの、くちゅくちゅすると気持ちいい!お潮でちゃうの
おっぱいもエッチなの、乳首がコリコリしゅるの。乳首丸見えだからペロペロチューチューしてほしい、あーもーだめ、イク、おまんこイくの、おしっこでちゃう、ぷしゅーってでちゃう。

じゅぽじゅぽぐちゅぐちゅしてたらじょぼじょぼってお潮でて、また興奮したから、自分の乳首チューチュー吸いながらもう一回オナニーしちゃった!

888

性癖

投稿者:Mika  mika_00
削除依頼
2020/04/26 02:44:56 (jTnx751c)
わたしの性癖はすごく変わってるんですけど、
その性癖に目覚めたのは当時付き合っていた20個も離れた人と付き合っていて、
かなり優しくて、セックスも段々激しくなる感じではあったけど、
最初から最後まで、これがお互いのための気持ちいいセックスなんだなと
想いながらやってた。

その人のクセが貧乏ゆすりで、いつでもどこでもやってる人で、
当時の私はそれを見てもやめてっ!とかならなくて、むしろ、
シャワー浴びながら大声で歌うのやめてとしか思わなかった笑

わたしはもともと足フェチだったから、
そのカレと対面座位でセックスしてるときにかなり気持ちよく感じて、
それを撮影してるときのカレの太ももとかふくらはぎの肉の揺れ具合が
かなり性的にそそられてしまって、ふと、カレが貧乏ゆすりしてるときに
跨ったら自分のおめこにすごい刺激を与えられて、すぐに濡れてしまった…。
カレにそのことを打ち明けたら、毎日ラインで動画で送られるようになって、
もうそこから重症化することになったね…。
そのカレとは別れたけど、こんな特殊な性癖持ってしまって嫌だ!っていうより、
わたしにしかない感覚だなと思って日々生活してるけど、
こういうところ以外で知り合った人にはやっぱ言いにくかったりしますね笑

そこから、わたしは貧乏ゆすりがすごく好きになったし、
あと、それをする人はセックスの相性が良かったりもするから、
付き合う人とかセフレを作るときはそういうクセしてる人かどうか
しっかり見ないといけないなと思いました…(作文)

色んな人にはカカオとかでめんどくさくて、説明をテキトーにしてたけど、
初めてここでぶちまけてみた!

ちなみに、その動画で濡れた下着アルバムにあります
889
2020/04/20 15:44:52 (OcJgJd7A)
私は淫乱でえっちな女の子という自覚があるのですが、ふと、私のオナニーの始まりっていつだっけと考えました。すると、あまり良い思い出ではないですが、思い出しました。初めてイッたのは、たまに遊びに行く、おばあちゃんちのわんちゃんにアソコを舐められた時でした。
犬とかハムスターとか小さい動物って実はスカートの中とか嗅ぎに来て中に潜ったりすることがあるんですよね。私はまだ小3だったので、特に気にもせずゲームしたりテレビを見たりしていたのですが、ある日突然身体があつくなって、びくんびくんと痙攣しながら腰を浮かせ、頭が真っ白になりました。(今思い出すと言葉にできるけど、当時はわけがわかりませんでした)私はまだイクという言葉すら知らず、セックスのセの字もわからなかったので、それが何なのかよくわかりませんでした。でもやめられなくなり、おばあちゃんちに行くたびにわんちゃんを連れて人があまり来ない部屋に行きました。今思えばそれが気持ちいい、イクということで、快感に目覚めた私はやめられなくなっていたのでしょう(笑)
ただ、習い事や学校の勉強で忙しくておばあちゃんちに何回も遊びにいけなくなってきました。ここからが私の本当のオナニーの始まりですね。我慢ができなくなってきた時、自分で触ればいいのでは?と思い、おさがりのおもちゃに近いリコーダーと学校で買わされたリコーダーを2本持っていたので、学校に持っていかない方をスリスリしていた記憶があります。ただ後にAVやエロ漫画を見るようになり、小6から持っていく方のリコーダーに切り替えました。(よりえちえちに)(笑)また、人外や触手に孕まされる産卵系の動画が大好きで、ビー玉やスーパーボールを小さいものから膣に吸い込ませては産むみたいにスポンと出すのが好きでした←変態過ぎる この頃から自分のおまんこを物じゃなくて指で触れるようになりました。ネチネチした液体が出てるのと、ぷよぷよした感触が最初は気持ち悪かったんですよね自分のなのに(笑)そして物心ついたときにはオナニーをしすぎたからかビラビラとクリが肥大化していて、誰にも見せられなくなってしまいました(笑)今では中出し機能付きのディルドと、クリとG同時攻めのバイブ購入を考えるほど成熟しました淫乱メスです。小学生から知らず知らずのうちに調教してしまった私のおまんこを妄想してシコシコしてくれたら嬉しいです。たまに画像も上げてますエヘへみんな見てね。レスが増えるたびに興奮して濡れてます………
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。