ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2022/03/11 12:38:44 (QKrUUdkp)
職場がジャージ着用の福祉施設です。
けっこう下着が透けたりパン線出たりで同僚とは注意し合います。
でも綿パンの小さいパンツは定番なんで仕方ないかなと言う感じです。出産後は特に産後太りもありパンツが小さくなります笑
その時の方が男性から見られる気がしてます。
わざと小さめだと妙に背後に人を感じます。
入浴介助だと濡れますし子持ちの乳輪は黒いですし余計に見られます。
そんな日は必ず帰りまえにスーパー屋上駐車場とかで車内でオナニーします。
去年はフットカバーが無くなりました。もしかして盗まれたと思うと身体が熱くなり恥ずかしさがこんなぬ興奮するなんて!足は湿りますから恥ずかしさはハンパないです。
完全な露出ではないけど、こういうのも興奮します。
496
2022/03/10 23:01:41 (TbeqqZuB)
今日、ダンボールを片付けていたときに右手の人差し指を少し切ってしまい、絆創膏を貼りました。
そのときに、絆創膏を貼った指で乳首を触ったら気持ち良さそうだなと思ってしまい…クリオナ大好きな私ですが、乳首も大好きで、いつも部屋の壁やシーツに擦りつけたり、スマホの角で擦りあげたりしています。

切れた指の痛みも忘れて、早速絆創膏を貼った人差し指で乳首を擦ってみたら、絆創膏と指の境目で擦るのがすごく気持ちいいことに気付いてしまいました…
両乳首をそれで弄りたくて、怪我をしてないほうの指にも絆創膏を貼り、しばらく両乳首を擦ってしまいました。乳首はすぐにピンピンになり、我慢できずに乳首をつまんで、くにくにと刺激を与えていました。
気持ちよくて胸を突き出してしまい、いろいろなところで擦りたくなってしまいます。
手のひらで乳首を円を描くようにしていたら、気持ちよすぎて腰がくねくねしてくるので、下着を前も後ろも割れ目に食い込ませて思い切り上にあげてみました。
両手のひらで乳首を擦りながら、腰をくねらせて下着にクリを押し付けて…。

食い込んだ下着のクリのところを触ってみると、ものすごく卑猥にクリの形が浮き出ていて、デカクリがカチカチになっています。
すぐにでも直接、生クリを擦りたいですが、今日はもっと乳首でも感じたいので食い込ませたまま我慢…

壁に乳首を擦りつけたり、毛布に擦りつけたりとしばらく楽しみます。
我慢できなくなっても、またすぐには生クリを触らず、食い込ませた下着の上からクリをトントン叩いたり、撫でたりと沢山焦らします。食い込ませた下着から出てる割れ目のお肉をプニプニと触ったり…下着を上に思い切り引っ張って、さらに食い込ませたり…
沢山焦らしたあとは、カチカチになった生クリを直接触ります。
もうお尻まで垂れてる愛液をすくって、ツーっと上になぞり、クリを優しく擦ります。すぐに沢山こねこねしたいですが、指の先端で優しく擦るだけにしていると、気持ちよすぎて足を全開に開いて、腰を突き出してしまいます。乳首もまた立ってきてしまうので、仰向けで胸をできるだけ突き出して、毛布に当たるようにしてしまいます。
焦らした分だけ敏感になっていて、クリはなでなでしているだけでヒクヒクしていて、すぐにイッちゃいそうなくらい感じています。このまま生クリを擦りあげて今すぐいきたいくらいなのですが…
今日は一度生クリから手を離して、学生の頃によくしていたオナを少しだけします。

横向きに寝そべり、毛布や羽毛布団などを足の間に挟んで、腰をくねくねしてクリを押し付けるオナです。このオナは小学生のときからしていました。挟んだ毛布を上に思い切りひっぱり、お尻を思い切り突き出してクリをグニュグニュ押し付けます。
小学生のときはこのオナでいつもイッてました。大人になった今はこれではいけないけど、やっぱり気持ちよくて沢山押し付けてしまいます。
このオナは横向きでやるので、クリを押し付けながら両乳首を触れるのがすごくよくて…片手で布団を抱くような形で上に引っ張りながら、腰を突き出したり引いたりしながらクリをくにくに押し付けたり、左右にお尻を振ってクリを左右に擦れるようにしながら、もう片方の手の親指と中指で両乳首をはじきます。乳首が気持ちよすぎて胸を突き出すほど、お尻も突き出してクリが沢山圧迫されて気持ちよくなります。

気持ちよすぎてオナを始めてから1時間近くも経っていたので、いい加減布団オナはやめて、いつものうつ伏せで生クリオナにしました。
ずっと布団に押し付けていたので、もうびしゃびしゃすぎてクリの勃起もすごいです。
うつ伏せで右手の中指でクリを上下左右に擦ります。上下だけでも腰がくねるくらい気持ちいいけど、左右にプルプルとクリを擦ると気持ちよすぎて腰が引けてしまいます。

今日は焦らしすぎたので、このあとは仰向けでクリと乳首を擦ってイッちゃいます。
イクときはいつもすごく淫乱な言葉ばかり思い浮かべています。
「剥き出しの生クリちんぽ、もっと気持ちよくなりたくて腰突き出してヘコヘコ動いちゃう!」とか考えながらイッてます。

497
2022/03/05 08:20:12 (5lp05oOV)
中学時代に流行った小説 私は小説に従って初めて1人で ビクビクしながらも不思議で気持ち良くて 本当に濡れたから驚いた それが、忘れられなく毎晩してました 高校生で初体験を済ませた
498
2022/03/04 15:02:02 (6VnFiYZ.)
新居に引っ越してから1週間、忙しくてなかなかゆっくりオナニーできずにいました。
一度、我慢できずにシャワーでクリオナはしましたが、久しぶりのシャワーオナは刺激が強くて、シャワーヘッドにクリを押しつけるほど腰を突き出してあっという間にイッてしまいました。

今日はやっとのんびりクリ弄りができるので、さっきから下着を上に引っ張って食い込ませ、くっきり浮き出たクリを爪で上下に擦っています。学生の頃は下着の上からのクリ弄りだけでイッちゃってましたが、今はクリオナをしすぎてデカクリになってしまったので直接生クリを擦らないといけなくなってしまいました。。
下着の上から擦って濡れてきたら、すぐに愛液をつけて生クリを擦ります。上下に擦っているとすぐに固く尖ってきます。
足をM字に広げたままクリをくにゅくにゅ上下にしごきあげていると、気持ちよすぎて腰を左右に振ってしまいます。
上下に擦りながら左右に腰を振るので、クリ全体がくにゅくにゅ擦られてピンピンに張り出してきます。
思い切りクリが勃起すると、触っていない乳首も感じてきて、胸を突き出してしまいますがいかないように我慢です。

そのあとは仰向けのまま、一度足をとじて…割れ目に中指をむにゅっと挟んだ状態で腰を上に浮かせたり下に引いたりします。
割れ目に挟まった中指が、腰を上下するとクリを擦りあげて…気持ちいいですが足を閉じてるので物足りなくて思い切り擦りあげたくなってしまいます。
そんなもどかしい中で、服の上からツンツンに尖った乳首をスマホの角で上下に擦ります…気持ちよすぎて体が反るほど胸を思い切り突き出してしまいます。
乳首を擦るとクリもきゅんきゅんして、足を開いて思い切り擦りたくなりますが我慢です。。
もうお尻まで愛液が垂れているのがわかります。

そのあとは、言葉でいじめられてるところを想像しながらうつ伏せクリオナです。
うつ伏せでクリトリスをしゅこしゅこ擦りながら、「そんなにおまんこ突き出してクリぺろぺろしてほしいの?勝手に腰動いてるじゃん。こんなにクリ大きく勃起させて、いつもクリトリスこねこねしてるんでしょ?」とか、「いっつもクリ押し付けたりしごいたりいやらしいことばっかりしてるね。ほら、クリの先端が尖ってるよ。お尻キューって閉まるくらい腰前に突き出してクリ押し付けてるんだね、やらしいね」とか言われてることを想像しながらクリいじめてしまいます。。

最後は「勃起クリちゃんと敏感乳首シコシコ擦りあげて腰くねらせていきなさい!」って言われてるところを想像して、思い切り擦りあげながらイッてしまいます。
499
2022/03/03 20:55:24 (X8Bfy09E)
目隠しして貴方に観られながらオナニーしたい。

逝ったあと貴方に何度も逝かせて欲しい。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。