ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200

初めてのオナニー

投稿者:宮崎葵 ◆dZH4kjO17.
削除依頼
2022/02/13 22:23:42 (5dLblMVd)
私が初めてオナニーを覚えたのは高校一年生の時です。
処女の私ですが、中学生の時から性を意識し始めて、
高校生になったらステキな彼氏ができて、処女を捧げる…、
そんな事を夢見ていました。
でも驚いたのが、高校生になって友達になった子が、
中学生の時に初体験している事を打ち明けた事です。
最初に友達になった四人でその友達のおうちに遊びに行って、
好きな男の子とかの話しになった時に、その子が打ち明けたのです。
私や他の友達もその子の話を食い入る様に聞きました。
相手は家庭教師の20歳の大学生だった事、痛かった事、
避妊具は付けた事、その後もその人と数回経験している事など、
何だか私の想像を大きく超えていました。
私は生唾を飲み込む感じで聞き入っていました。
でもその人とは高校受験が終わったと同時に終わったとの事でした。
オナニーもその女の子に教えてもらいました。
他の二人もオナニーを知らなかったので、一緒に教えてもらっていました。
経験している子が先生で、私を含めた三人が生徒の構図です。
やはりみんな性には興味深々でした。
その子はスカートの下のハーフパンツを脱いで、
パンティの状態でM字開脚して「ここを触るんだよ」と指で示しました。
「さすが経験者、こんな格好しても恥ずかしく無いんだ。」と、
変な関心をした事を覚えています。
実際に彼女はパンティの上から指で割れ目辺りを指で上下に
撫でる様に動かしてました。
私はまた生唾を飲み込みました。
ふと彼女の顔を見ると、顎が上がって、ちょっと「あっ、あっ」
みたいな声を出していました。
「気持ちいいの?」
友達の一人が聴くと
「気持ちいいよ」
とその子は返しました。
私は横にいる子と顔を合わせましたが、ちょっと強張った表情をしてました。
多分私も同じだったと思います。
「みんなもやってみなよ」
とその子は言いますが、三人とも「無理無理」
とひとまず拒否しました。
でもその子が
「私にだけやらせて酷いじゃん!」
と期待通りの返しをしてきたので、三人は顔を合わせて頷きました。
正直私はやりたかったけど、すぐ「うん」とも言いづらかったため、
一度は拒否しました。
おそらく他の二人も同じだったと思います。
三人ともハーフパンツを脱いでパンティの状態になりました。
そこからM字開脚するのですが、もちろん人前でそんな事やったことないため、
恥ずかしすぎて心臓バクバクでした。
一人の子が顔を隠しながらM字開脚してパンティを曝け出しました。
私も勇気を振り絞ってパンティを曝け出しました。
二人を見てもう一人の子もM字開脚しました。
三人とも準備完了です。
「後はおまんこを触るだけだよ」
とその子は言います。
「おまんこ?」
私はその言葉も初めて聞きました。
「ここっておまんこって言うんだ」
と思って他の二人を見ると、指で割れ目を触ろうとしていました。
私も触ってみました。
「…?」
最初はよくわからなかったので、軽くツンツンして、今度は上下に指を動かしました。
ちょっと体がピクっとしました。
徐々に早く動かしていくと、体の力が抜けていく感じで、割れ目の辺りが熱くなる、
というか膨らんでる感じがしました。
他の二人も複雑な表情をしていました。
先生役の子も自分の割れ目を触って、気持ち良さそうな表情をしていました。
私は、これ以上続けると止めれなくなりそうだったのでひとまず止めました。
他の二人もお互いの顔を見合ったり、スカートをめくって、自分のパンティを見ていました。
「どう?気持ち良かったでしよ?」
その子が聞くと、三人とも複雑な感じで、答えに困っていました。
「私なんていきなりエッチしたんだからね!」
その言葉に3人は凍り付きました。
「な~んてね、でもちゃんと女の子から女になれたよ」
その子の言葉は一つ一つが重かったです。
その夜、お風呂から上がった私は、下着のまま部屋に戻りました。
とりあえず親が来ていない事を確認すると、床に座り込み、
M字開脚して、パンティの上から割れ目をなぞりました。
不思議な感覚だったけどとりあえずしばらく続けていると、
また下半身が膨れてくる感覚がしたけど、それでも続けました。
すると下半身から何が出てきた感覚があったからなぞってるところを見ると、
シミが付いていました。
そのままパンティをめくって割れ目を直に見ると、糸を引いていました。
自分の顔が真っ赤になったのが分かりました。
ひとまずパンティを脱いでティッシュで拭き取って、自分の割れ目も拭きました。
そして意を決して、割れ目に直に触りました。
何か電気の様なものが全身に走りました。
上下になぞっていると下半身がどんどん膨れてきて、
このままやり続けると大変な事になりそうだったのでやめました。
ちょっとハアハア言ってました。
割れ目と指がヌルヌルになってたので、またティッシュで拭き取りました。
これが私の初めての一人エッチでした。
521
2022/02/10 23:04:04 (MeWgM3op)
お風呂から上がったら膣トレボールを膣に入れて、スキンケアしたり、少しの洗い物片付ける。
髪を乾かすドライヤーをつけると同時に膣トレボールの遠隔リモコンのスイッチオン。
ドライヤーの音に紛れた音バレしないかヒヤヒヤすることなくバイブの刺激に集中できるので良き。

髪を乾かし終わったら、膣トレボールのバイブで準備万端なおま◯こにディルドでいっぱいじゅぼじゅぼする。
ゆっくり出し入れしたり、奥までぐぐぅと入れたり、じゅぼじゅぼしてから一気に抜いたり、中出しされるの想像しながら奥を突いたり。
何回か繰り返した後にズボズボしながらクリをバイブで攻めるのハマってる。
A◯でおち◯ぽの根元にローターつけて、されてるの見て参考にした。
クリにバイブはすぐイッちゃう。
イッて、びくんびくんしてる時にズブズブされるのホント好き。

泣きながら涎垂らして「いく、イグぅぅうー!」って言っちゃうくらい泣かされてみたい。
イッても止めてくれないって萌えません?笑
522
2022/02/10 13:38:49 (999M0u2b)
変なエッチの妄想をしている31歳の主婦です。
『痴漢にお尻を触られたい…』
『知らない男に無理矢理に…』
『複数人の男から同時に…』
などを妄想して1人興奮しています。
まあ、実際には絶対無理ですが…。
こんな妄想癖の私でも、唯一ギリギリ出来るのがプチ露出なんです。
って言っても、NP・NBで買い物に行ったり、わざと短いスカートで屈んだりするぐらいなんですけど…。
でも、今日は思い切ってスーパーの屋上の駐車場でオナニーをして来ました。
予想通り、こんなお天気なので特に屋上に人は凄く少なかったですが、『見られるかも…』『見られたい…』と思いながらするオナニーは最高に興奮しました。
私が意識してた時は誰にも見られてなかったと思いますが、もし私が気づかない所から覗かれてたら…。
そう思うと、また体が火照ってしまいます。
523

長時間

投稿者:
削除依頼
2022/02/10 09:49:10 (JOLyQuii)
ゆっくり時間をかけて1日中するのが好き…

今日は子供を義弟に預ける事になっていて、寝落ちするまでするつもり。

休み前で雪だから、妹の旦那が大好きな娘をもっともらしい理由で泊まりに出せる。

私は女性用の洒落たランジェリーより、アダルトショップで売ってるようなエロエロな下着が好きだ。

着ているのを見られたらちょっと生きていけないくらい恥ずかしいやつ。想像するだけでじわっと濡れてくる…

もちろん娘にはわからないように洗濯もお風呂場でしたりする。

それらを身に付け、間接照明の暗い灯りの中、ベッドでひたすら乱れる…
誰にも邪魔をされずに。

器具はディルド。

多感な時期に差し掛かってる娘の目に触れないように隠すのにいつも気を使っている。(娘はもうそろそろ中学…)

あんまりセックスしていけた事はなく、快楽を追求するためならオナニーの方が好きだ…
すべて、頭の中では自由だし。
とことん仮面を脱ぎ捨て品のないメスになれるし。

今の一番のオナネタは義弟だ。
オナニーでは身内は定番でしょ…

してる最中にも、ごきげん伺いのメールや電話をするつもりだ…

声で気づかれないように気をつけながら掛けるコールオナニー…

もう夜が待ち遠しい…


524
2022/02/10 00:14:00 (FlMYoUQd)
とあるショッピングモールの地下駐車場の一番端に車を停める。
平日の夕方だった為車は多くなかった。

車の中で下着を脱ぎ、持ってきた静音仕様のバイブにローションを塗った。
それを既に濡れまくっているおまんこにゆっくりと挿入した。
太めかつイボイボがついたバイブの刺激と圧迫に思わず声が漏れる。
そのままピストンをし、イク寸前で止めた。
ビクビクと震える身体を落ち着かせ、服を整え車を降りる。

凶悪なバイブをおまんこに挿したまま、買い物をする。
途中、更衣室でバイブのスイッチをオンにすると、我慢していたせいかすぐにイった。
そのままクリを剥き指で弾くように擦ると、軽く潮を吹きイってしまった。
声は我慢したと思う、快感に溺れ記憶にはない。

鏡にかかった液体を持っていたハンカチで拭き取り、急いで更衣室を後にする。
動くバイブ、滴る愛液、擦れる乳首
体全てが性感帯にでもなったかのようだった。

車に戻り、周りに人がいない事を確認すると、車のダッシュボードの上に足を乗せ開く。
フロントは壁を向いている為前からは見えない。
足を広げ動くバイブを引き抜いたが。それだけでも刺激が強すぎたのかあっけなくイった。

そこからは無我夢中でバイブをピストン。何回イったかわからない。
最後に思いきりイキたくなり、車を降りた。
車と壁の間に移動し、しゃがむ。

脚を広げ再びバイブをピストン。
クリを剥き擦る。
ああ、出る…デカいのがくる…

「い、いぐっ…あっ、でちゃっ…いぐぅぅっ!!」

ぷしゃぁっと潮を吹き、のけぞりながらイった。


とても興奮したオナニーだった。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。