ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2022/06/11 21:12:05 (K3/FMIlf)
母親が、一人で、真昼間にオナニ-をしていたのを見ました。
寝室で、大胆にも両開きで、極太のバイブをマンコに入れていたのです。
マンコもアナルもよく見えました。
マンコから、汁が出ているのもね。

466
2022/06/10 07:30:55 (41Z3.sob)
少し昔のことだけど、ここで知り合った方にオナ見せしたことがある。
セックスはしないけど、オナ見せだけでも良いなら、ってことで。

新品の玩具を提供してもらって、その方の前だけで何度もイク姿を見せた。
時々、その方が私の胸を揉んだり、玩具でおまんこをグチュグチュしたり。
動画も撮られた(okしたから)り、実況みたいに自分のオナニーの状況を他人に聞かされながらすると、すごく興奮した。


また、そんなことをやりたくなって、再登録しちゃった。

467
2022/06/03 23:09:20 (ssofo/I0)
今日も座椅子でクリオナをしています。

今日はいつもより長く感じたい気分なので、すぐにクリは擦りません。
少し足を開いて下着を上に引っ張り、人差し指と中指の腹で下着越しのクリちゃんを挟みます。
下着越しでうまく挟めませんが、それが興奮して、何度も挟んでは離して挟んでは離してを繰り返します。

そのうちクリが少し大きくなって、下着越しに浮き出てきて…爪でカリカリ擦りたいですが、我慢して中指でトントンと軽く叩いて刺激します。
くっきりと形が分かるくらいに浮き出てすごくえっちで…まだ擦ってもいないのに、腰が前後にくねくね動き始めて、トントンと叩く指にクリを押し付けようとしてしまいます。

トントンするだけですごく感じてきて…、下着越しにクリを揉むだけでぐちゅぐちゅと愛液の音がしています。早く爪でカリカリしたいですが、もう少し我慢しながら次は下着越しに指の腹でなでなでします。
下着から愛液が染みて、指が濡れるほどです。。
トントンとなでなでを繰り返して、我慢できなくなってきたので次は食い込みオナをします。

下着を上に引っ張って、おまんこにぺったりと下着を張り付かせて…クリと下着を密着させます。
食い込ませた状態で腰を前後に動かすと、下着とクリが擦れて感じてしまいます。
さらにその状態で座椅子にクリを押し付けるように姿勢を良くして腰を動かすととても気持ちいいです。
座椅子に押しつけているとこのままイッてしまいそうになってきて、座椅子にまで愛液が染みそうなくらい濡れてしまったので、我慢できず直接クリを擦ります…

中指で愛液をすくって、クリちゃんに塗りつけて…我慢できずしばらく思い切りこねこね…
円をかくようにこねたり、左右にプルプルしたり…もうにちゅにちゅ音が響いています

イキそうになると止めて…次はいつものようにクリを上下に擦ります。もうコリッコリのクリが剥き出しになっていて…そこを優しく上下に擦るだけでビクビクしてしまいます。
誰かに後ろからクリを触られてることを想像してしまいます…
クリ剥き出しでコリコリになってるね?あー、そんなにお尻キューってなるくらい腰押しつけちゃうんだね?もっと指にクリ押し付けたいの?あ、いっちゃいそうなの?腰引いたらクリの先っぽにだけ指当たってもっと感じちゃうんじゃない?
と言葉責めされるところを想像していると、もういっちゃいそうです、、
468
2022/06/02 16:01:56 (cJzX1DSs)
妄想好きな私、この前も新幹線の中でした 比較的空席が多かった 座ってスカートの中で触る
回りにいる妄想をしながら 逝きそうになります だから、トイレに行き逝くまで触る これだけじゃありません 出た後、出入口の前に立ち スカートを捲ったり… ブラウスのボタンを外し胸を触りながら感じてます また逝きそうになるとトイレに

469
2022/05/30 04:32:11 (BTxtJEVR)
こんな時間に座椅子に座ってクリオナを始めてしまいました…。
私のお気に入りの座椅子は、体を預けられて、足の部分が少し上に上がっているタイプの座椅子です。
足を開いて下着を割れ目にピタッと張り付かせるように上にあげて…その状態で爪でクリちゃんを優しくカリカリと上下に擦ります。
下着とクリちゃんが密着しているので、すごく気持ちよくて腰を前に突き出したり、腰を引いたりしてヘコヘコとさせてしまいます。

腰を突き出して爪で上下に擦り続けていると、気持ちよくて腰を左右にもプルプルと振ってしまいます。
気持ちよすぎて腰を引くと、尖ったクリの先っぽに爪が当たって…そんなのを繰り返しているうちにあっという間に下着が濡れてきているのが分かります。

たっぷり濡れた愛液を中指ですくって、直接クリトリスに塗りつけます。
少しでも気持ちよくなりたくて…腰を勝手に突き出してクリに押し付けてしまいます。
円を描くようにクリをこねくり回したり、中指で左右にプルプルとしたりしているうちに少しずつクリが大きくなってきます。

クリが大きくなってきたら、長く楽しみたいので好きにはこねくりまわさずに、中指の力をいれずにひたすら上下にクリを擦ります。
この力をいれずに上下に擦るのが大好きで…自分で腰を動かして気持ちよくなろうとしてしまうのがいやらしくて…クリはどんどん硬くなっていきます。
そのままだと腰をどんどん前に突き出してしまうので、途中からは座椅子にぴったりとお尻をつけて姿勢を良くして、腰を引いた状態でクリを上下に擦ります。
硬くなったクリの先端がにゅるにゅると擦られて気持ちよすぎてビクビクしてしまいます。できるだけ刺激しないように指でクリを撫で撫でするように擦りますが、敏感クリはすぐ反応して、また腰を突き出していってしまいます。

最後は足を大股開きにして、剥き出しクリをこねながら腰をヘコヘコさせ、乳首もいじりながらいってしまいます。。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。